主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



男の絆は深いぜ!!

沖だん、金曜日接待で朝6時に帰ってきました。
しかもカラオケでセーラー服のコスプレさせられたらしい
(もう勘弁してくれよ・・・ )


でもボスはそんな沖だんが、大好きなんです
どこがいいんだか・・・

沖だんが立てば一緒に立つし!!

20090719CIMG3279.jpg


沖だんがカメラをいじってると
『遊んでよ~』って持ってくるし・・・

20090719CIMG3268.jpg


近すぎて、鼻ドアップになってるし(笑)

20090719CIMG3271.jpg


もちろん、お風呂も毎日覗きにいきます
ボスの日課!!
ペロペロ・ペロペロ

20090719CIMG3280.jpg


最終的には、こんな格好で2人で寝てました
どんだけ好きなんだか!!

20090719CIMG3274.jpg


男の絆は深いようです・・・

20090719CIMG3276.jpg


 ★ めげるな沖ちゃん!!と思ってくれた方励まして下さい ★
      ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
ど~も
本日も携帯から 失礼致します
お互いに 気を許して 信頼関係が 強いんですね
うちの場合
二人で寝たら お互いに 寝相悪いから 蹴りあいか 互いの 鼾で 起きてしまいます
沖ちゃんさん
私に 何者と 尋ねられても
愚か者 との答えです
2009/07/19(日) 10:05 | URL | Moto #-[ 編集]
ジェラシー
羨まし過ぎ。
どうしたらtangoはボスくんのようにおいちゃん大好きになってくれるでしょうか。
本日現在tangoが大好きなのはおやつを持っている人。まあ、それはそれでまるたまとおいちゃんのケンカのタネにはならないから良いのですが。
でも、きっとボスくんのお世話は沖ちゃんのほうがたくさん時間を割いているのてすよね。
なのに沖だんさんベッタリなんて。
その分、沖だんさんは沖ちゃんにラブラブしてくださいね。そしたら楽しい三角関係になりますからね。
2009/07/19(日) 11:32 | URL | おいちゃん #vmb1534A[ 編集]
コスプレカラオケ・・・?

それにしてもめっちゃ仲良しですね!
うちも起きてる時はこんな感じなんですが・・・
寝てるときはナゼだ!?
それにしても、ボス君スゴイ格好で寝てますね~(笑)
おっぴろげーでカワイイなぁ。。。
めげるな!沖ちゃんさん!!
2009/07/19(日) 11:57 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
息子とお風呂で裸の付き合いをする、これ男親の醍醐味ですねー^^
「パパ、大人になったらパパみたく偉くなれるかなボク?」
「パパよりも偉くなれるさ!でもね、ボスくんが強く優しい大人になればパパはそれだけで満足さ^^」
みたいなですね^^

しかし沖だんさんのお腹の上でお腹だして寝るなんて、ここまで仲がいいとは・・・・うらやましい限りです^^
2009/07/19(日) 16:48 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
気になってはいたけど、まさかのセーラー服!?
似合っちゃってたりして(笑)
想像して楽しんじゃいます♪

あのクールなボス君がおっぴろげ~!男同士にしか解らない何かがあるんだろうか・・
沖だんさんに寄ってくみたいにお姉ちゃん(おばちゃん!?笑)のとこにも来て欲しいな~★
沖だんさん、うらやましーっ!!
2009/07/19(日) 18:12 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
沖だんさんと並んで立っているボス君。
絵になる一枚ですね。
お風呂も毎日覗きに行くんですか?
ほんと、仲良し親子なんですね。
極めつけは、ふたりで寝てる写真、しあわせ度100パーセントですね。
2009/07/19(日) 20:43 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
いつも一緒のお二人さん!
見ていて幸せ気分です

ボス君 安心しきっておっぴろげ~ す、すげ~
沖だんさんが寝ながらにして支える愛の手に
絆を感じますぅ~

沖ちゃんさん!めげるな~
ボス君は沖ちゃんさんも大好きだよ~
2009/07/19(日) 23:32 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
motoさん♪
今日は、沖縄料理店やってるんですよね!!
お疲れ様で~す^^

ボスも案外寝ぞう悪いですよ><
足元に来るのでけっこうジャマなんです・・・
おそらくけってます(笑)

motoさん愚か者なんですね!!
了解で~す(笑)
2009/07/20(月) 00:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おいちゃん♪
おいちゃん、私も同じ悩みです(笑)
やっぱり、沖だんは甘いからでしょうね!!
後は、遊び方がボスと同じ目線なので、遊んでて
楽しいんじゃないですかね^^
私からすると、息子2人いるって感じですが・・・

沖だんが私にラブラブ???
勘弁して下さい(笑)
2009/07/20(月) 00:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
はい。コスプレカラオケです・・・
体育会系のノリはこれだから嫌ですね!!
もちろん、ぼりょ父さんの事じゃないですよ(笑)

2人は相思相愛間違いないです><
2人で帰ってくると、ボスは私の横をスルーしますからね・・・
でも、めげない。
め・めげ・・・
2009/07/20(月) 00:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
う~ん。
そんなちゃんとした会話が成立してるかな(笑)
パパというより、兄弟って感じですね!!
ボスも沖だんの事そう思ってると思いますよ^^

怒るのは私の役割なんでしょうがないですね!!
でも2人があまりに仲良しなので笑ってしまい
ます♪
もう笑うしかない(涙)
2009/07/20(月) 00:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃ~ん♪
いい年して、セイラー服ですよ・・・
もう情けない。
帰ってきたら、副部長が付けてたカツラの毛が
部屋に転がってるし・・・

クーちゃんは母ちゃんの事大好きなんだよね!!
うらやましか><
うらやましか><
クーちゃん、なぐさめてちょ~だい♪
2009/07/20(月) 00:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ボスは沖だんのストーカーなのでどこでも
着いて行ってますね!!

私が部屋にいても、沖だんがお風呂に入ってると
その前で待ってたりします><
悲しい・・・
でも、夜寝る時は、私の布団で寝るんですよ。
不思議ですよね。
ただ、足元にいるのでいつもジャマです(笑)
2009/07/20(月) 00:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
この2人本当に一緒にいますね!!
遊ぶ目線が同じなんですよ・・・
沖だん、本気で戦うので(笑)

この寝方は初めて見ました^^
起こさないように、カメラを取りに行くのが
大変でしたよ!!

ぶぶこさんありがとうございます♪
きっと、ボスは私の事も好き・・・
好きなはず・・・
きっと好き!!ですよね。
2009/07/20(月) 01:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
仲良しですねぇ~~!!
皆さんとは遅ればせながら・・・・
本日帰宅し早速PCを開きました。

ボス君は沖だんさんの事が本当に大好きなんですね~~!!
お風呂は確かに覗きにきますね、我が家もいつもあんな感じです。

遊んでよ~のボス君の顔が可愛すぎv-10
とりあえすかまって欲しくて欲しくてたまらないのですね!!!!

2009/07/20(月) 09:27 | URL | タカセ #-[ 編集]
ボス君かわいいな~e-349
うちが最初に家族に迎えた男の子もかえるの父にべったりだったのe-446
その後迎えたワンコは女の子ばかりだけど、男の子のほうが忠誠心が強いのかなぁと思うことが多いんだe-420

ボステリって…やっぱりおなか出してるとナマズっぽいよねe-455
おはぎがおなか出して寝てると、ウナギイヌならぬ、ナマズイヌとみんなにからかわれるよe-330

ところで、沖だんさんはお風呂で歯磨きするタイプ?
e-250はお風呂に入るとハブラシで目地を掃除する人ですe-455
2009/07/20(月) 23:48 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
タカセさん♪
タカセさんお帰りなさ~い!!

ボスは沖だん大好きですね><
いつも2人の世界ですよ(笑)
ぽん酢ちゃんもお風呂覗きに来るんですか!!
あれ可愛いですよね^^

ボスは沖だんが帰ってくると遊んで遊んで攻撃
が始まります♪
私もがんばるぅ(涙)
2009/07/21(火) 01:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
私の以前飼ってたワンコも父親が大好きでした。
ボスも男の人が好きなんですよね~
オスなのに・・・
なんでだろう(笑)

ボステリのお腹、肌まるだしだから気持ちいい
ですよね!!
ついつい顔うずめちゃいます。
沖だんは、いつもお風呂で歯をみがいてますね^^
使わなくなった歯ブラシでお掃除もしますよ!!
(沖だんが)
2009/07/21(火) 01:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
セーラー服ですか……忌まわしき過去の記憶が蘇ってきます^^;
それでもわんこにはコスプレちっくな被り物とかして喜ん
じゃうんですよね。限りなくおっさん顔でもボステリなら
許せちゃう不思議。

抱っこしたまま寝てくれるんですね。うちのは手が触れ
てると離れたがるので、一緒に寝ようとしてもダメなん
ですよね。そして、うちのは男の絆に目覚めてないの
で、私よりもママさん寄りです。悔しいです。
2009/07/21(火) 18:08 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
アルトパパさん♪
ワンコのコスプレなら可愛いんですけどね・・・
沖だんですから(笑)

へ~アルト君は、1人で寝たいタイプなんですね。
ボスは逆で、どこかに触れていたいみたいで
布団の中でも、足元とかに来るので、ものすご~く
ジャマですよ><

パパさんどんまい。
一緒に頑張りましょう!!
2009/07/21(火) 18:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
