主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★ボスフェス!天下一ドラゴンボールレース!!

第6回ボステリフェスタ、いよいよゲーム開始です!!

チーム順に1列に並んでもらっています~♪

IMG_9356.jpg


今回のゲームは「天下一ドラゴンボールレース!!」      
       
残念なレースの名前は、もちろん沖だんが命名しました(笑)



ピンクの箱が4個置いてあります。その中に1~8の番号が書かれた

ドラゴンボール(←沖だん命名)が1箱に2個づつ入っています!

どの箱にどの番号のドラボンゴールが入っているのか分からないので

自分のチームの番号を探して、ワンちゃんと一緒にゴールまで走り抜ける

レースです!!


沖だんと私で、デモンストレーション~☆

IMG_9360.jpg


必死で自分の番号を探してます!

IMG_9364.jpg


もちろん私の勝ち~!!!

沖だんなんかに負けるわけがない~(笑)

IMG_9366.jpg


1レース目スタート♪

皆頑張ってー!!!

IMG_9376.jpg


運も必要なゲーム!

頑張って、自分のチームの番号探してくださ~い!!

IMG_9378.jpg


飼い主さん達必死~~~!!

ワンちゃんが置いていかれてる~(笑)

IMG_9380.jpg


続々とレースがスタート~☆

皆さん、本当に頑張ってくれて幹事達、嬉しかったです^^

IMG_9388.jpg


なかなかの混戦模様~(笑)

IMG_9398.jpg


自分のチームの番号、あったかなぁ?!

IMG_9399.jpg


皆の熱気と雨で、番号が消える~^^

IMG_9401.jpg


「沖だん、消えないように書きなさい!」幹事犬の虎鉄君~☆

IMG_9405.jpg


春色リボンちゃん、涼し気なお顔してるけど

余裕の1位、おめでとう~☆

IMG_9436.jpg


男性陣も混戦模様~(笑)

なかなか盛り上がっています~♪

IMG_9423.jpg


皆、頑張って~!!!

IMG_9460.jpg


「飼い主さん、置いていかないで~!」

って言ってるのかな?!^^

IMG_9415.jpg


私はゴールの方で見ていたんですが

なかなかの熱戦で、1位と2位が本当にちょっとの差のレース

もありましたよ!!

IMG_9406.jpg


遠方から来てくれたパチ君も頑張れー♪

IMG_9476.jpg


チームのバインダーを回収!

レースで1位になった方に15点!
2位が10点!
3位が5点!
4位~8位が1点!

合計点が1番多かったチームの優勝です~☆

IMG_9478.jpg


1位:チーム5、87点
2位:チーム1、79点
3位:チーム6、68点
4位:チーム3、67点
5位:チーム2、53点
6位:チーム7、50点
7位:チーム4、49点
8位:チーム8、37点


優勝は、チーム5!!!

おめでとうございます~~~☆☆☆

IMG_9479.jpg


優勝したチームの方には

「candy☆dog」さんのお洋服券・「switcch」さんのお洋服券・春色陶房さんのフードボウル

などなど、豪華賞品がプレゼントされます!

提供して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

IMG_9483.jpg


皆さん、レースお疲れ様でした!!

この後は、フリータイムです!



 ★ ドラゴンボールゲーム!皆頑張ったよ~!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖ちゃん、よっぽどドラゴンボ-ルの命名が
自分だって思われたくないみたいだね(爆)
確かにドラゴンボ-ルってたま7個だけど8個あったような(笑)

うちのチ-ムは結果散々だったかもしれないけど(←自分も含め)
レ-スは楽しかったよ~♪
初対面の人とも普通にしゃべれたしね♪

でも。。。
景品欲しかった~凸!!
次回は頑張るぞ~
2012/10/11(木) 05:56 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
いや~ ドラゴンボールレース 楽しかったなぁ~(^o^)

ワンズも飼い主さんも楽しめたと思うよ~(^o^)
幹事の方々の準備を含めて御苦労 頭が下がります 感謝です
2012/10/11(木) 06:34 | URL | もと #-[ 編集]
No title
幹事の皆さまお疲れさまでした、毎回いろんな企画考えて頂いて頭がさがります、ピクニック終わって帰る頃、ヒロちゃんと一緒にいたら沖ちゃんに握手してもらえました、とても嬉しかったです。
またお会いできるの楽しみにしています。
2012/10/11(木) 09:22 | URL | ボンドまま #v7DporXw[ 編集]
No title
天一レース(←略すとラーメンの早食いみたいw)、
めちゃくちゃ楽しかったーーー(>▽<)!!
しかも優勝しちゃったし♪エヘヘ♡スウィッチさーん♡
めっちゃ必死な自分を見つけてひとり爆笑したよ(笑)

いくら言っても足りないけど、
本当に幹事さんたち、ありがとー♡♡♡


2012/10/11(木) 20:05 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、正直に言おう!!
私ドラゴンボール見たことないのよ><
本当、マンガは全然分からなくてさ。。。
沖だんが、ドラゴンボールは7個だって確かに言ってた!
でも、何でだか天下一ドラゴンボールレースになってたけど(笑)

レース、けっこう熱戦になってて
見てるほうも楽しませてもらったよ~♪
母ちゃん、どんまい^^
2012/10/12(金) 00:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
チームリーダーありがとうございました~^^

レース、皆さん楽しんでくれたかなぁ~?!
なかなかの熱戦で、見てるほうも楽しめたよ!!
2012/10/12(金) 00:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボンドままさん♪
こちらこそ、悪天候の中ありがとうございました~!!

ボスフェスが終わって、ピクニックも終わって
あ~本当に皆たくさん来てくれたんだなぁ~って思ったら
何だかすごく感謝の気持ちでいっぱいになって
握手求めちゃいました^^
急にスミマセン。。。

ぜひ、次回も遊びに来てくださいね!!
2012/10/12(金) 00:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まっちゃん♪
天一レース!
楽しんでくれて良かったぁ~^^
あの単純なゲーム、実は私が考えたからさ(笑)
何だこりゃ・・・って思われたらどうしようって不安だったん
だよね!!

あっ!
必死に走ってる、まっちゃん発見~(笑)
でもさ~本当、皆が走ってる姿見て、楽しかったし感動しちゃったよ!

優勝おめでと~☆
まっちゃん!もってるな~(爆)
2012/10/12(金) 00:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ドラゴンボールレース楽しかったですね!

あのドキドキ感がよかったです。
写真も載せていただきありがとうございました。

わたし、へっぴり腰になってる。。。(笑)
2012/10/12(金) 07:24 | URL | ディア&ゆきちゃん #ZQHR2uUw[ 編集]
No title
キャッ♪『遠方から来てくれたパチ君』が載ってるー!
愛知県から参加したパチの飼い主です。初コメ失礼します。
先日はステキなイベントの企画、開催、ありがとうございました&お疲れ様でした。
写真が全く撮れてないので、記憶の中だけで余韻を楽しんでましたが、こうしてブログ記事として拝見すると、にやけちゃいますねー。
またいつか遠征したいです。そして名古屋にも是非お越し下さいねー。
2012/10/12(金) 09:07 | URL | パチママ #EhIUN0w.[ 編集]
ディア&ゆきちゃんさん♪
レース!お疲れさまでした^^
けっこう真剣になっちゃいますよね(笑)
私もデモンストレーションやった時にかなり頑張っちゃいました!

次はどんなゲームやろうかなぁ!!!
2012/10/15(月) 01:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パチママさん♪
先日は、悪天候の中愛知県から参加してくださって
ありがとうございました~♪
バタバタしていて、お話出来なかったのが心残りです><

名古屋のオフ会、いつか行ってみたいです!!!
2012/10/15(月) 01:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
