主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



☆ボステリフェスタ~自己紹介編~

第6回ボステリフェスタ、受付開始時間9時30分になっても

雨が止みません。

どうなる?ボスフェス!

DSC_0001.jpg


幹事犬達も雨宿り~!

DSC_0012.jpg


受付は、あんママとらんたんまま~♪

IMG_3559.jpg


カメラ担当は、@yu3とchamiパパ~♪

雨が降ってる中での撮影、お疲れ様でした!

ゲーム中の写真も@yu3が撮影してくれました~

DSC_0016.jpg


ボステリ達が、続々と集まってきます!

このワラワラ集まってくる光景を見るのが

毎回たまらなく幸せなんです~^^

DSC_0017.jpg


いよいよ!ボステリフェスタ開催です~!!!

開始時間になっても雨はまだ止んでいません。。。

早く止んでおくれ~!!!


司会は、虎鉄母とdynan~♪

IMG_3786.jpg


沖だんは、何でも屋~(笑)

IMG_3787.jpg


dynanがゲーム進行をします!!

IMG_3794.jpg


今回もチーム対抗戦の為、チームリーダの元へ

集合~~~!!!

IMG_3808.jpg


8チームに分かれてもらいます~!

IMG_3801.jpg


自己紹介タイム!!

IMG_3804.jpg


自己紹介をしてる間のワンコ達~!

*名前が間違えていたらスミマセン。教えて下さい


名古屋から来てくれたSEPちゃん~☆

足元で、ちょっと休憩^^

IMG_3819.jpg


抱っこされて、いい子にしてる

ぷっちちゃん~☆

IMG_3814.jpg


新潟から参上したよ!

桃金兄弟~☆

IMG_3812.jpg


「何が始まるのかしら~?」

あんずちゃん~☆

IMG_3810.jpg


ヤル気マンマンのぷっちょちゃん~☆

IMG_3825.jpg


カートで来たよ~ん!のビュッフェちゃん~☆

IMG_3824.jpg


「皆、何してるの~?」な麦ちゃん~☆

IMG_3821.jpg



じぃじに抱っこされて、うっとりな幹事犬のらんたん~☆

IMG_9353.jpg


立ち姿が決まってる!

りんちゃん・れん君~☆

IMG_3826.jpg


色違いのお洋服が可愛い、ぷっち君とまる子ちゃん~☆

IMG_3835.jpg


dynanの司会が心配な幹事犬のJr.(笑)

IMG_3837.jpg


いよいよゲームが始まりま~す!

IMG_9349.jpg


phote by@yu3!


 ★ ボステリ、わらわら~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 
コメント
お疲れさま&ありがとうございました!
幹事のみなさん~本当にお疲れさまでした♪
雨の中がんばってくれてましたが風邪ひいてないかな?
たくさんの時間や労力を費やしていただいて感謝です!
そして、ブログ更新も~疲れているだろうに…

と~っても楽しかった!
ひきこもりの私には一年分の人やワンコに会ったカンジ(笑)
記憶力が低下している私には容量オーバーでした(^^ゞ

雨の中でも来ちゃう154匹の白黒飼い主ってスゴイね♪
幹事さんたちの努力をみんな知ってるからですよ~
最後には天も味方したしね!いい集合写真になりました(#^_^#)

本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いしま~す♪
2012/10/10(水) 00:48 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
朝のボスフェス開催宣言から
きっとみんな雨~止め~って
思ってただろうね。。。

雨のおかげで
受付も支度も大変だっただろうに
本当お疲れ様!

でも本当楽しかった~
あぁ~思い出しただけで
現実に戻れず。。。

今週は忙しいし
疲れも溜まってるし
うち、ブログアップ断念するかも?
まっ、詳細は来年になりそうだけど
報告アップだけでも頑張るね。。。
2012/10/10(水) 06:54 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
今回も、雨の中お疲れさまでしたm(__)m
ゲームの終盤で着いたので、全くお会いできませんでしたが
154頭も集まるなんて本当に凄いですね!感動しました。
これもすべて、幹事さんたちの今までの頑張りのおかげですね。
本当にお疲れさまでした!ゆっくりお休みできましたか?
またお会いできると良いな…
2012/10/10(水) 12:58 | URL | unico #0No1mFVo[ 編集]
とても楽しかったです♪
こんにちは(^^)。
過去1度コメントさせて頂きました麦ママです。
念願のボスフェスに初参加、とっても楽しかったです。
たくさんの写真掲載も有り難うございます。麦にコメント付けて頂きなお感激。
毎回ボスフェスの企画から声かけ、準備、手配などされているのをブログで拝見しており脱帽しておりました。
当日参加して、改めて幹事の皆様の御好意の上に楽しませて頂いている事、実感いたしました。有り難うございました。
また是非参加したいです。近々私のblogも更新しますが、リンクはらせて下さいね☆

2012/10/10(水) 16:10 | URL | rierie #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/10(水) 17:06 | | #[ 編集]
No title
幹事の皆様、幹事犬のわんこ様、お疲れ様でした。
名古屋からの初参加りん&れん&飼い主です。

お陰様でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
名古屋からの道中、だんだんと降り始めた雨が強さを増し、
これはマズイ(;´Д`)中止になったら、一日なにして過ごそうかと
不安になったりもしましたが…
最後の最後にはまさかの晴天!
ボステリーズ、何かもってますね…

りん&れんのご紹介のお写真まで載せていただき
ありがとうございました。
しばらくは、楽しかった余韻をひきづる日々が続きそうです(*´艸`)キャ

私のブログの方にこっそりお写真使わせていただいちゃいました。
図々しい奴ですいません…
2012/10/10(水) 22:18 | URL | お~さき #-[ 編集]
お疲れ様でした。
初めてコメントさせていただきます!
あんずの飼い主です。

ボスフェス大変お疲れ様でした。念願の初参加で、あんなにたくさんの
わんこに会えて、飼い主は舞い上がり・あんずは終始耳ペッタン狛犬状態・・・ほとんど写真がとれなかった~と思っていたら、紹介写真発見!!
とても嬉しかったです!(使わせていただいていいでしょうか?)
楽しい時間をありがとうございました!

次回(大変でしょうが・・)ぜひまた参加させていただきたいです!!
2012/10/10(水) 23:54 | URL | iku #-[ 編集]
ももちのヒロちゃん♪
こちらこそ、悪天候の中来て頂きありがとうございました~♪
雨の中、電車で大変だったでしょう><
なかなか止まなくて、皆来てくれなかったらどうしよう・・・
って幹事で言ってたんだけど、こんなにたくさん来てくれて
本当に嬉しかったです!!!

私も、普段動いてないから・・・(笑)
1年分、動いたって感じです^^
ぜひまた参加してくださいね~♪
2012/10/11(木) 01:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
予報だとね~明け方までには止むって言ってたのに・・・
結局お昼近くまで降ってたね><
皆、来てくれなかったらどうしよう~
って不安だったけど、こんなに参加してくれて
本当に嬉しかったよ~♪

いやいや~
母ちゃんこそ、お疲れ^^
仕事も大変なんだから、ブログ無理しないでね!!
半年後で、いいんだから(笑)
とにかく、母ちゃんはゆっくり休むんだよ~☆
2012/10/11(木) 01:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
unicoさん♪
悪天候の中、参加頂きありがとうございました~♪

残念ながらお話は出来ませんでしたが、私は勝手に
unicoさんとばじさん、見つけましたよ~^^(怖い?)

ぜひ、また道満で遊んでください!!!
2012/10/11(木) 01:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
rierieさん♪
こんばんは~!!
悪天候の中、参加頂きありがとうございました~♪
麦ちゃん、1度道満でお会いしましたよね^^
もちろん覚えてます!!

温かいコメント、本当にありがとうございます!
そんな風に言ってもらえると嬉しいです^^
次も頑張るぞーーー!!!

リンク、ぜひぜひ貼ってください~♪
また道満、遊びに来てくださいね!
2012/10/11(木) 02:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
お~さきさん♪
名古屋から参加頂き、本当にありがとうございました~!!
バタバタしてて、ちゃんとお礼も言えずスミマセン><
ゆっくりお話したかった~!!

今回、名古屋から参加してくれた方がたくさんいて
本当に幹事一同、ありがたいね~って感激してました!!
開催出来て良かった~^^

またお会い出来る機会があれば嬉しいです!
ゆっくり休んでくださいね!!
2012/10/11(木) 02:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ikuさん♪
こんばんは!
悪天候の中、参加頂きありがとうございました~♪

あんずちゃん、可愛いかったです~☆
ランの中であんずちゃんを見かけて、他の飼い主さんと
とことこ歩いて、ちょこんと座る姿を見て「可愛い~~~」
って話てたんです^^
今度は、撫で回したいです~~~(笑)

写真、ジュニサダ家の@yu3が可愛く撮ってくれたので
使ってくださ~い!!
ぜひ、次回も遊びに来てくださいね♪
2012/10/11(木) 02:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
みなさん頑張って参加されたんですね・・・
雨で不参加してごめんなさい。
次回は必ず参加させてくださいね~
来月BBQしますが参加されませんか?
楽しいフェスタお疲れさまでした!!
2012/10/11(木) 22:01 | URL | ジェットママ #m.2.LkcQ[ 編集]
ジェットママさん♪
ボスフェスの開催時間には雨も止む予報だったんですけど><
結局、雨天決行しちゃいました!!
いえいえ~気になさらないでくださいね。
あんな天気でしたから!
次回、お待ちしてま~す^^

BBQどこでされるんですか?!
予定が会えば、参加してみたいなぁ~♪
2012/10/12(金) 00:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
11月23日 夢の島マリーナで開催しますよ~!
10時からです♪
2012/10/12(金) 22:37 | URL | ジェットママ #m.2.LkcQ[ 編集]
ジェットママさん♪
行きたい~~~!!!
でもその日は、無理そうなんです><
行けそうだったら、また連絡させてもらいますね!
2012/10/15(月) 01:16 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
