主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



☆第6回ボステリフェスタ~紹介編~

10月7日(日)

第6回ボステリフェスタが開催されました~!!!



当日の朝、7時の時点でまだ雨が降っていて・・・

開催するか延期するか、かなり微妙だったのですが

ボスフェス開催時間までには止むという予報。。。

ならば開催しちゃえ~~~という事で開催しちゃいました~☆




☆今回のウェルカムボードも、Jr.sada家のdynanさんが作ってくれました!


走るのが好きな子!お相撲が好きな子!

ボールが好きな子!水遊びが好きな子!

うちの子は、これこれ~って当てはめて見てくれると

嬉しいです!!!

DSC_0003.jpg



ではでは、自己紹介編、いっきに行かせて頂きま~す!

(クリックすると大きくなります)

IMG_3775.jpg IMG_3783.jpg IMG_3760.jpg

IMG_3763.jpg IMG_3765.jpg IMG_3768.jpg

IMG_3771.jpg IMG_3773.jpg IMG_3732.jpg

IMG_3733.jpg IMG_3736.jpg IMG_3742.jpg

IMG_3750.jpg IMG_3752.jpg IMG_3693.jpg

IMG_3701.jpg IMG_3708.jpg IMG_3715.jpg

IMG_3722.jpg IMG_3727.jpg IMG_3670.jpg

IMG_3675.jpg IMG_3680.jpg IMG_3681.jpg

IMG_3686.jpg IMG_3687.jpg IMG_3638.jpg

IMG_3640.jpg IMG_3648.jpg IMG_3652.jpg

IMG_3653.jpg IMG_3666.jpg IMG_3613.jpg

IMG_3615.jpg IMG_3618.jpg IMG_3622.jpg

IMG_3630.jpg IMG_3631.jpg IMG_3587.jpg

IMG_3594.jpg IMG_3598.jpg IMG_3603.jpg

IMG_3607.jpg IMG_3610.jpg IMG_3567.jpg

IMG_3572.jpg IMG_3575.jpg IMG_3578.jpg

IMG_3582.jpg IMG_3585.jpg DSC_9354.jpg

DSC_9356.jpg DSC_0022.jpg DSC_0027.jpg

IMG_3562.jpg IMG_3564.jpg DSC_9335.jpg

DSC_9338.jpg DSC_9341.jpg DSC_9347.jpg

DSC_9349.jpg DSC_9351.jpg DSC_9320.jpg

DSC_9322.jpg DSC_9325.jpg DSC_9327.jpg

DSC_9330.jpg DSC_9333.jpg DSC_9305.jpg

DSC_9309.jpg DSC_9311.jpg DSC_9314.jpg

DSC_9316.jpg DSC_9319.jpg DSC_9293.jpg

DSC_9296.jpg DSC_9297.jpg DSC_9300.jpg

DSC_9302.jpg DSC_9303.jpg DSC_9280.jpg

DSC_9283.jpg DSC_9285.jpg DSC_9287.jpg

DSC_9288.jpg DSC_9290.jpg DSC_9267.jpg

DSC_9268.jpg DSC_9271.jpg DSC_9273.jpg

DSC_9274.jpg DSC_9276.jpg DSC_9255.jpg

DSC_9257.jpg DSC_9259.jpg DSC_9261.jpg

DSC_9262.jpg DSC_9264.jpg DSC_9241.jpg

DSC_9244.jpg DSC_9245.jpg DSC_9247.jpg

DSC_9249.jpg DSC_9253.jpg DSC_9229.jpg

DSC_9232.jpg DSC_9233.jpg DSC_9236.jpg

DSC_9237.jpg DSC_9240.jpg DSC_9217.jpg

DSC_9219.jpg DSC_9220.jpg DSC_9223.jpg

DSC_9225.jpg DSC_9226.jpg DSC_1223.jpg

DSC_9342.jpg DSC_9212.jpg DSC_9213.jpg

DSC_9215.jpg DSC_9216.jpg




悪天候の中、どれだけ集まってくれるんだろう・・・と不安だったのですが

この日、集まってくれたワンコ何と

154匹!!!

ボステリフェスタ過去最高の頭数となりました!


集合写真を撮る頃には、見事な快晴~~~☆

さすが、白黒パワー!!!

集まってくれたワンコ達・飼い主様

悪天の中参加頂きありがとうございました~!!

DSC_0043.jpg



 ★ ボステリはやっぱり最高だ~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
初めての参加で緊張していましたが
とても楽しい時間をすごせました
色々なボストンちゃんに会えて嬉しかったです
主催者様・・・大変な事も多いと思います
本当にありがとうございました

それから沢山の写真のアップもありがとうございました
2012/10/08(月) 20:22 | URL | ちゅらぱぷまま #45BTAOaQ[ 編集]
お疲れ様でした♪
昨日は幹事のみなさま本当にお疲れ様でした♪

2回目の参加でしたが、やっぱりボスフェスサイコーです\(^o^)/

めっちゃ楽しかったし、たくさんの白黒わらわらに大興奮でした(笑)

154ワンコなんてすごいですよね~(〃▽〃)

小春も飼い主も楽しくて、帰ってから死んだよーに寝てました(笑)


次回も絶対参加します!!

本当に楽しい時間をありがとうございました~(*^^*)♪
2012/10/08(月) 20:30 | URL | あーちゃん #FVDRVq.Y[ 編集]
No title
沖家さま、幹事の皆様いつもお疲れ様です。
楽しいフェスタ、毎回ありがとうございます。
154匹!本当にすごいですね!!

第5回はクイズ、今回はゲームで連続優勝が出来、更に景品で洋服オーダー券まで頂き本当にありがとうございました。
今回は特にクーの姉妹犬(プリンちゃん)に会えたりと、すばらしいボステリフェスタで感謝感激でした。

次回も楽しみにしてます。

幹事のみなさま、本当にお疲れ様でした!!
2012/10/08(月) 21:00 | URL | クーパパ #-[ 編集]
ありがとうございました
岡山からこの4月に東京にやってきて、
噂に聞いていたボステリフェスタに初めて参加させてもらいました。
こんなにたくさんのボステリに会ったことなく、
公園のどこを歩いてもボステリに当たり、興奮しました。

幹事のみなさま、さまざまな準備から当日運営まで
本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました♪
2012/10/08(月) 21:53 | URL | にこママ #52IR0TwY[ 編集]
沖ちゃん、幹事の皆様、昨日はお疲れ様でした。
今回もとても楽しい時間が過ごせました!
お話もできて嬉しかったです♪
2012/10/08(月) 21:58 | URL | むさし母です #-[ 編集]
おつかれさまでした。
初めて参加させて頂きましたが、とても楽しい時間を過ごせました。

ボスくんと姫ちゃんはじめ、たくさんのボステリさんに出会えてまさぞうも私も大興奮!!

次回も是非参加させて頂きたいと思います。

幹事さま方素敵な企画を本当にありがとうございました。
2012/10/08(月) 22:01 | URL | まさぞう母ちゃん #-[ 編集]
ホッとした
良かった〜ちゃんと写真撮れてたぁ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回、初めてお手伝いさせて頂いたけど、本当に大変だねぇ〜(汗)
これを毎回やってる幹事さん達には脱帽ですよ。
てか、今後もお手伝いさせて頂きますんで、( `・∀・´)ノヨロシクです♪
本当にお疲れ様でした。
2012/10/08(月) 22:59 | URL | chamipapa #W6xEZfdM[ 編集]
ちゅらぱぷままさん♪
悪天候の中、参加頂きありがとうございます~!!

ボステリがわらわらしてるのを見てるだけで
幸せですよね~^^
全然堅苦しいオフ会ではないので
次回もぜひ、参加して頂けたら嬉しいです!!

温かいコメント、ありがとうございます^^
2012/10/09(火) 04:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あーちゃんさん♪
悪天候の中、参加頂きありがとうございました~!!

わ~楽しかった!なんて言ってもらえて
本当に嬉しいです^^
154匹のボステリは、圧巻でしたよね☆

ぜひ次回も参加して下さい!!
2012/10/09(火) 04:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クーパパさん♪
悪天候の中、参加頂きありがとうございました~!!
そして、いつも参加してくれて
本当に嬉しいです^^
那須以来、お会い出来たし~(笑)

すごいですね~!
2回連続、優勝ですか!!
クーちゃん家、もってますね^^

姉妹犬のプリンちゃんに会えてよかったです!
姉妹に会うって本当に嬉しいですよね~♪

次回もお待ちしてますよ~!!
そして、次はどこで会えるのかも楽しみにしてま~す(笑)
2012/10/09(火) 04:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
にこママさん♪
悪天候の中、参加頂きありがとうございました~!!

岡山から引越してこられたんですね^^
私は、3才~小学5年生まで広島で育ちました~♪
あんまり関係なくて、すみません(笑)

本当に、公園どこを歩いてもボステリに遭遇するって
感じでしたよね^^
ぜひ次回も遊びに来て下さい!

温かいコメント、ありがとうございます~☆
2012/10/09(火) 04:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
むさし母さん♪
悪天候の中、参加頂きありがとうございます~!!

私もお話出来て、嬉しかったです^^
また今度ゆっくりお話したいです~~~♪
次回の参加もお待ちしてますね~!

ボスの心配もいつも本当にありがとうございます!!
2012/10/09(火) 04:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まさぞう母ちゃんさん♪
悪天候の中、参加頂きありがとうございました~!!

楽しかった~って言って頂けて本当に嬉しいです^^
ぜひ次回もお待ちしてます!

まさぞう君の足の長さがうらやましかったです(笑)
2012/10/09(火) 04:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamipapa~♪
パパ~お疲れ様でした!
雨が降ってる中での、撮影は大変だったよね><
パパのおかげで、写真バッチリ撮れてたよ~♪
ありがとー!!
次回もお願いしていいかしら?!^^

で、パパフェスはいつ?(笑)
2012/10/09(火) 04:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
いやぁわ~日曜日はお疲れ様でした。

幹事皆様の熱い思いが伝わったからこその過去最高の参加でしょうね

それにしても開催で良かった~(* ̄∇ ̄*)

皆勤賞を逃すとこだった(笑

次回も必ず参加しますのでよろしくお願いいたします!
2012/10/09(火) 05:45 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
ボスフェス~ありがとう!
幹事本当お疲れ様っそしてありがとう♪

もう燃え尽きて・・・
今日の0時半にやっと新潟たどり着けたよ~

雨でも決行の決断大成功だったね!!
1日ずれ込んでたら
道満パニックだったよ~
8日夕方帰る前にお散歩へ行ったらやばかった。。。

本当楽しい素敵な時間今回もありがとうございました!!凸!!

2012/10/09(火) 06:56 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした
幹事の皆様、準備や、本当に大変素晴らしい企画お疲れ様でした。皆様のおかげて初めての私たちも楽しく過ごせました。
次回はディアの舎弟も連れて行きます。カラーがグレーだから目立ちます!

ありがとうございました!
2012/10/09(火) 07:35 | URL | ディア&ゆきちゃん #ZQHR2uUw[ 編集]
幹事の皆様 ありがとう御座いました&お疲れ様でしたぁ~
いや~本当に良かったね~(^o^)
道満は土日ボステリ天国だけど
遠方からも沢山の白黒さん駆けつけて頂いて(^o^)
バグミーティングが今年から無くなったから 中島さんの仰った通り ギネス申請出来るかもですよ~(^o^)
参加の皆様と少しずつしかお話出来なかったので 土日またお会い出来たらお話したいですね~(^o^) 後ピクニックフェスリクエストよろしくですよ~(^o^)
2012/10/09(火) 08:24 | URL | チーム1のリーダー担当Bossの相棒もと #-[ 編集]
ありがとうございました
幹事のみなさま
大量参加の上に雨まで降ったりして
準備も片付けもたいへんだったと思います。
本当にお疲れさまでした。
お陰様でとても楽しい時間を過ごすことかできました。
ありがとうございました。
何のお手伝いもできませんが、
次回もまたよろしくお願いいたします。

2012/10/09(火) 08:36 | URL | tangolotta家 #-[ 編集]
お世話になりました
初参加でこ~んなにたくさんのボステリに逢えて感激しました!
前日夜の申し込みにもかかわらず
ちゃんと名札も用意していただいて嬉しかったです☆

企画・準備・運営とても大変だったと思います。
幹事の皆さま、本当にご苦労様でした。

参加させていただいてヨカッタ!!楽しかったです♪
ありがとうございました(´▽`)
2012/10/09(火) 09:02 | URL | rikakou #aYDccP8M[ 編集]
No title
ボステリフエスタお疲れ様でした。楽しいひととき本当に有難うございました
準備から写真 後片付けお疲れ様でした
2012/10/09(火) 15:40 | URL | こたろう #bYDC86Dc[ 編集]
小鉄の父さん♪
悪天候の中、参加頂きありがとうございました~!!

そうだね~皆勤賞が危ない所だったね~^^
雨天決行になっちゃったけど、開催出来て良かった!

こんな天気なのに、集まってくれて本当にありがたかったです~☆
もちろん次回も参加でお願いしますよ~!!
2012/10/09(火) 15:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん!お疲れ~~~!!

雨天決行になっちゃったけど、こんなに来てくれて
ありがたかった~~~♪
母ちゃんも、毎度参加してくれてありがとね^^
今回もけっこう話せたし~
長袖母ちゃん!半袖母ちゃん!タンクトップ母ちゃん!
見れたから良かった(笑)

運転もお疲れさまだったね~^^
また遠征待ってるよ~☆
2012/10/09(火) 15:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 15:54 | | #[ 編集]
ディア&ゆきちゃんさん♪
悪天候の中、参加頂きありがとうございました~!!
来てくれた全ての飼い主様、ワンコに本当感謝・感謝です☆

次回は舎弟?^^も連れて来て下さいね~!
お待ちしてます!!
2012/10/09(火) 15:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
悪天候の中、参加してくれてありがとう~~~!!!

こんなに集まってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです~♪
本当に今回は遠方からもたくさん来てくれて
嬉しかったなぁ~^^
皆、楽しんで帰ってくれてたらいいなぁ!!
2012/10/09(火) 15:57 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
tangolotta家さん♪
悪天候の中、参加頂きありがとうございました~!!

本当に開催していいのか、かなり不安でしたが
こんなに集まって頂き、感謝の気持ちでいっぱいです^^

ぜひ次回も遊びに来て下さいね!!
2012/10/09(火) 15:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
rikakouさん♪
悪天候の中、参加頂きありがとうございました~!!!

楽しかった~なんて言ってもらえて本当に嬉しいです^^
温かいコメント、ありがとうございます~♪

ぜひ次回も遊びに来て下さいね!!
2012/10/09(火) 16:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こたろう君の飼い主さん♪
悪天候の中、参加頂きありがとうございました~!!
風邪などはひかれてないですか?!

ぜひ次回も遊びに来て下さいね^^
2012/10/09(火) 16:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
お世話になりました!
幹事の皆様
ありがとうございました!!
準備や当日の運営お疲れ様でしたm(__)m

雨でどうなるかと思いましたが、たくさんのボストンテリアさんと
お会いすることができてすごく嬉しかったです!
楽しい時間をありがとうございました♪

次回も必ず参加させて頂きたいと思います!!

本当にお疲れさまでしたー!
2012/10/09(火) 17:49 | URL | ぷり母 #-[ 編集]
ありがとうございました!
初参加でしたが、本っっっ当に楽しい1日を過ごすことができて、
回を追うごとに参加者が増える理由がわかりました。
我が家もぜひまた参加したいですもん★

「独歩」「おろち」でマンガに気付いた幹事の方もいらっしゃって
嬉しかったです~。

ウチから道満が意外に近いことがわかったので、
たまには遊びに行こうかな~と思います。

お疲れさまでした&ありがとうございました!
2012/10/09(火) 18:29 | URL | マミ #-[ 編集]
ありがとうございました
 初めての参加でした。参加する前は多少不安もありましたが、白黒追いかけているだけであっという間に1日が終わってしまいました。
本当に楽しかったです。
 沖様をはじめ、幹事のみなさまお疲れ様でした。
また、今回幹事のお手伝いをしていたchami家とは3年ぶりくらいに会えた事も嬉しいことでした。
次回も是非参加したいと思っております。
2012/10/09(火) 20:17 | URL | ロク&なつの ボス子 #-[ 編集]
ぷり母さん♪
悪天候の中、参加頂きありがとうございました~!!

私も雨でどうなるかと思いました~(笑)
受付時間までには止むと思っていたのに・・・
風邪などひかれてないですか?!

楽しかったって言ってもらえて嬉しいです^^
ぜひ次回っも遊びに来て下さい!
2012/10/09(火) 21:45 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
幹事様、お疲れ様でした。
名古屋から初の参加でしたが、暖かく迎えていただき感謝です。

あっという間の楽しい時間でしたが、プリンの姉妹ワンさん、
クーちゃんに会えたことは大感激でした。

ボス姫さんやキャンディドッグさんをはじめ、ボステリ界で
有名な方々と会えたことは貴重な体験です。

プリンは元々東京で出会って一目ぼれしたワンコなので、
里帰りだったのかなって思いました。次回も行くぞ~???

また、よろしくお願いします。
2012/10/09(火) 21:46 | URL | プリン #-[ 編集]
マミさん♪
悪天候の中、参加頂きありがとうございました~!!

わ~楽しかったって言ってもらえて本当に嬉しいです^^
ぜひぜひ次回も遊びに来て下さい!
これからの時期、土日は道満で遊んでたりピクニックしてたり
しますので、良かったら遊んで下さい~☆

独歩君とおろちちゃんで、マンガだって分かった人
幹事の中にいましたよ~^^

2012/10/09(火) 21:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボス子さん♪
悪天候の中、参加頂きありがとうございました~!!

本当にたくさんの白黒さん達見てると1日が
あっという間に終わりますよね~^^
幸せな1日でした!!

chami家と3年ぶりの再会だったんですねー!
再会って嬉しいですよね~♪
ぜひ、次回も遊びに来てください!!
2012/10/09(火) 21:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
プリンちゃんの飼い主さん♪
名古屋から参加頂き本当にありがとうございました~!!
遠方から来てくれる方の為にも、どうにか開催したい
という思いが強く、雨天決行になっちゃいましたが^^
お会い出来て嬉しかったです!

プリンちゃんがクーちゃんの姉妹って聞いてビックリしました~♪
姉妹対面が出来て良かったです!!
嬉しいですよね~☆

名古屋チームの皆様、本当にほんわかで話てて
とても癒されました!!
ぜひ、次回もお待ちしてますよ~^^
お疲れ様でした!
2012/10/10(水) 00:39 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
 スタッフの皆様、大変お世話になりました。
とても幸せな1日でした。
大阪から行った甲斐がありました。
直前の参加メールにも、対応していただき
感謝いたします。

 ココ太郎の里親になり3ヶ月
まだまだ、ボステリの事が解からないで不安でした。
当日は、できなかった事が、2つもできるようになり
ココ太郎も成長できる事がありました。
皆様からパワーを頂き、楽しいボステリライフを過ごせます。

次回も是非参加させていただこうと思っています。

お話させていただいた方々
遊んでいただいたボステリさん
ありがとうございました。

ロク&なつさん、ココ太郎で良ければ
連絡お待ちしています。

感謝感謝の1日
お疲れ様でした、ありがとうございました。
2012/10/10(水) 15:11 | URL | ココ太郎のおやじ #-[ 編集]
ココ太郎のおやじさん♪
こちらこそ、悪天候の中
大阪から来て頂き、本当にありがとうございました~!!!
お疲れさまでした^^
4太郎(ココ太郎・鯉太郎・桃太郎・金太郎)
が見れて、私も嬉しかったです~♪

ココ太郎君、すご~い!
日々成長してるんですねー☆
わがこの成長が見れると本当に嬉しいですよね^^

また来たいなんて言ってもらえると本当に嬉しいです!!
ぜひ、また都合が合ったら遊びに来てください!
2012/10/11(木) 01:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ありがと〜♪
幹事のみなさま、今回も楽しいボスフェスをありがとうございました。
154匹ものボステリが集うなんて、ホント夢の世界!

10kg超えの集合写真にも参加させてもらえて嬉しかった〜。
ジャスト10kgのそらが小さく見えたわ(笑)

沖ちゃんは、息子の事まで覚えていて話しかけてくれてありがとう。
次も一緒に行ってくれるといいな〜。
2012/10/11(木) 23:36 | URL | ケイつん #QNjftStU[ 編集]
ケイつんさん♪
駒沢でたまたまお会いして、こうやって参加してくれて
また会えて~って何かすごい縁ですよね^^
しみじみ思っちゃいました~♪

10キロ超えの集合写真は迫力ありましたね~☆
また次回もやりたいって言ってるので、そら君軽くならないでね(笑)

お話出来て嬉しかったです!!
きっと息子さん、次回も来てくれるはず~~~^^
風邪などひいてないですか?!
悪天の中、ありがとうございました!
2012/10/12(金) 00:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
