主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボス、蛋白の数値が正常値に戻りました!!

ボス、蛋白の血液検査と尿検査の為

またまた病院へ~~~!

201209280928__ 1


待ちぼうけ。。。

周りにワンコがたくさんいて、自分も緊張してるのに

よく、通路のど真ん中で寝れるね~(笑)

繊細なようで、案外キモが据わってます!!

0928__ 2


血液検査の結果、、、

何と正常値に戻りました~~~!!!

尿検査も異常無しです。。。

良かった~!

本当に待ってる間は、毎回また数値が下がってたらどうしよう・・・

とドキドキしていたので本当に良かったぁ(涙)



ボス、特に薬を飲んだり治療はまだしていないので

自然によくなってきたようです!



一時は、数値が悪かったので今後一生付き合っていかなれけばいけないと先生からは

言われていたのですが・・・

この結果を見て、一過性の物かもしれないですね!と言ってくれました。

そうだったらいいなぁ!!


でも、油断は禁物ですから

毎日の体重チェックと、また2週間後にもう1度検査をするので

しっかり観察しようと思います!

ボスに温かいコメントをくれたり、応援してくれた皆様

本当にありがとうございます!!!

201209290929__.jpg



病院から帰ってきて、疲れて寝るボス。。。

手まくら(笑)

良かったね~ボス!お疲れさま!!

0928__ 3



 ★ 次の検査も良い結果でありますように!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




 ~第6回ボステリフェスタを開催します~

日時:10月7日(日曜日)*雨天の場合翌日、10月8日(月曜日)祝日

場所:彩湖・道満グリーンパーク

時間:11時~13時


 参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
*当日参加も大丈夫ですが、受付をスムーズに行う為、事前にメールを送ってください!
 
 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前/性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・連絡先メールアドレス

*メールが届きましたら、お申込頂いたメールアドレスへ返信しますので、ご確認下さい。
 (bosterrifesta@yahoo.co.jp から返信しますので、受信できるようにしておいて下さい)



詳しくはこちらをご覧下さい→「第6回ボステリフェスタ概要」


コメント
No title
ボス君本当良かったね~
めっさ心配したよぉ・・・
でも自力で治したっ!!
ボスかっけ~よ☆

わんこって人間以上の自然治癒力持ってるとは言うけど
本当凄いよね~!

このまま正常値で突き進め~!

沖ちゃんもいっぱいいっぱい心配してとりあえずお疲れ様っ
BTF前に少し心配事が減って良かったね~

うちもそうだけどまたいつ何時って不安は消えないけど
やっぱ可愛い我が子のため、油断は禁物、頑張ろうね♪

次の検査も正常値でありますように凸!!
2012/09/29(土) 05:37 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
ボス君、パパ、ママ、お疲れさまでした(^-^)
正常値に戻っていたときいてほっとしました。本当によかったです。
2012/09/29(土) 08:12 | URL | むさし母です。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/29(土) 09:07 | | #[ 編集]
No title
ボスくん!安心しました~!!
薬使わずに正常値に戻ったなんてホント良かった(*≧∀≦*)
やっぱり早く異常に気づいてあげるって事が大切だよね!!
次の検査でも良い結果であますように(*´▽`*)
2012/09/29(土) 22:09 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、ありがとよ~~~!!
本当に良かった~~~♪
ワンコって、すごいよね~
それに比べて、私・・・
どうした・・・><
私、頑張れ(笑)

いや、今回は本当に心配で寝れないときもあったけど
ボス頑張ってくれたよ!
そうなんだよね~~~
いつなんどき・・・ってのがやっぱりあるから
手放しで喜べないけど、でもひとまず安心したさ!!

次の検査で、数値が正常値なら
その次は1ヶ月空けてもいいみたいなんだ!
2012/10/01(月) 01:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
むさし母さん♪
いつも応援してくれて
本当にありがとうございます!
不安でたまらない時も、コメントもらえて皆も応援して
くれてると思うと、本当に救われます!!

とりあえず、正常値に戻りホッとしています!!
次の検査もまた正常値でありますように~♪
2012/10/01(月) 01:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママ♪
ありがとー!!!
毎回、検査結果を聞くのはドキドキだけど
今回正常値に戻ったって聞いて、本当に安心した!

この病状だと、ちゃんと診断結果がはっきりしてから
治療したほうがいいみたいで、薬飲む前に
正常値に戻ることが出来て、良かったぁ^^

血液検査って、大事なんだなぁ~と思った!!
2012/10/01(月) 01:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
