主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



犬川柳ペチャ編のカレンダーにのっております~♪

LOFTで、犬川柳のカレンダーの見本があったので

ペラペラめくってたら~~~

201209270927__ 1


ボスと姫が載ってました~~~♪

前にペチャの取材で撮ってもらった時の写真です!

全然知らなかったので、ビックラこいた~(笑)


来年のGWに登場します^^

2012092709271__ 4


同じくLOFTにあった、来年の手帳もゲットン!!

2012092709271__ 3


買物してたら~

フレブルグッズ発見!!

お散歩バッグとポーチ~☆

201209270927__ 4


iphoneケースも発見!!

これ、かわええ~~~~♪♪♪

残念ながら、ボステリはなかったぁ。。。

201209270927__ 3


 ★ ボステリグッズ発見するとテンション上がる~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




 ~第6回ボステリフェスタを開催します~

日時:10月7日(日曜日)*雨天の場合翌日、10月8日(月曜日)祝日

場所:彩湖・道満グリーンパーク

時間:11時~13時


 参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
*当日参加も大丈夫ですが、受付をスムーズに行う為、事前にメールを送ってください!
 
 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前/性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・連絡先メールアドレス

*メールが届きましたら、お申込頂いたメールアドレスへ返信しますので、ご確認下さい。
 (bosterrifesta@yahoo.co.jp から返信しますので、受信できるようにしておいて下さい)



詳しくはこちらをご覧下さい→「第6回ボステリフェスタ概要」


コメント
No title
フランフランに、ボステリマグカップあります
2012/09/28(金) 00:30 | URL | trust_no_1 #F9ckFCGU[ 編集]
No title
画像も載せときます
2012/09/28(金) 00:34 | URL | trust_no_1 #F9ckFCGU[ 編集]
No title
犬川柳~
うち捜してたけど
この辺売って無くて。。。
LOFTに行けばあるんだね~
了解っ!!
って、今LOFT新潟にあるの?って思ったでしょ!?
あるあるある~あるから~(爆)
ボス姫ちゃん載ってるって聞いたから
ますます買わねば・・・

ボステリグッズ!!
何でいつもフレブルと見分けつかないんだろう?
フレブルグッツは見分けつくのに・・・
そして圧倒的に少ない(涙)
2012/09/28(金) 05:54 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
trust_no_1さん♪
フランフランのマグカップ、実はすでに買っちゃいました~^^
うちに2匹いま~す!
可愛いですよね☆☆


ありがとうございます!!!
2012/10/01(月) 01:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
LOFTで、買ったのさ~~~!!!
新潟にもLOFTあるのね~^^
って、別にそんな風に思ってないべさ!

普通に本屋さんとかで売ってたりもするよ~♪
あとネットとか^^
買ってやって~(笑)

フレブルグッズは多いけど、ボステリグッズは
少ないよね~~~
もっと増えて欲しいなぁ!!
このiphoneケースもフレブルって書いてなかったら
買っちゃおうかと思ったんだけど
思っいっきり書いてあった~(笑)
2012/10/01(月) 01:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
沖ちゃん、プチョママもカレンダー探して買いましたぁ~
札幌はハンズは無し、ロフトは行かず、ジャスコでみ~っけました(*^_^*)
ハナペチャたくさんで、超うれしいべさ!ボス姫フレームに入れちゃっていいべか?なまらうれしい。

ボスフェスまでお忙しいですね~北の国から快晴のもと無事開催されることお祈りしています。
函館まで新幹線が開通したら(3年後かな?)ボスフェス参加したいと、秘かにたくらんでおります、プチョは5歳かな?まだまだイケイケだといいなぁ~~
関東近辺のボステリのみんな~楽しんで来てね~
2012/10/04(木) 02:37 | URL | プチョママ #Y17400wE[ 編集]
プチョママさん♪
犬川柳カレンダーペチャだらけで可愛いですよね^^
わ~~~!!
ボスと姫をフレームに入れてくれるんですか~~~
嬉しいなぁ~★

ボスフェス、あとちょっとになりました~♪
始まってしまうとあっという間なので
思いっきり楽しみたいです^^

3年後ですね!!
はい、お待ちしておりま~す☆
2012/10/05(金) 22:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
