主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



テスルタ家で、シースー130巻(笑)

~お知らせ~

ボスフェス参加メールを送ってくれた「ジゥ君」の飼い主様!!!

返信メールが送れませ~ん><

参加は確かに受付させて頂きましたので、当日お待ちしてますね~♪

あと、持ってくるの物は特にありませんので気軽に参加して下さい!!



夜、、、

バビューンと向かってます!

201209260926__ 1


突然訪れてもいい感じが、ありがたいね~♪

お邪魔しま~す!

熱烈大歓迎のテス嬢~☆

20120926DSC_1242.jpg


「今日は、おで歯は出てないよ!」ルタ~☆

20120926DSC_1248.jpg


うちが来るのが遅かったから

ちょっとしか一緒にいれなかったけど、会えて良かった~~~!!

小鉄店長~☆

20120926DSC_1235.jpg


久々~ならんたん~☆

その可愛いお鼻見ると、いつもピンポン押したくなっちゃう~^^

ま~押しちゃってるけど・・・(笑)

20120926DSC_1240.jpg


あんママが押さえてるけど、激しく動いてるからブレちゃう~

ボクテリ(グレートデン→ボクサー)*レオビーパパ命名

こと、わさび~☆


あっ!姉さんの写真が無い><

あ~ちゃんごめん><

20120926DSC_1245.jpg


らんたんぱぱに甘えん坊の姫~☆

20120926DSC_1265.jpg


って事で、シースー130巻~(笑)

20120926DSC_1237.jpg


らんたん家からのお土産~焼き鳥もあるよ!!

20120926DSC_1250.jpg


オヤツタイム!!

前列の常連は、ボス・姫・わさだね~!


あっ!

あ~ちゃん、また写ってない!ごめ~ん><

20120926DSC_1253.jpg


らんたんと、テス嬢は、品よく後ろで構えてま~す!!


*あっ!あ~ちゃんギリ写ってない><

20120926DSC_1257.jpg


やっと、皆の集合写真撮れた~~~!!!

おで、カメラ目線・・・(笑)

201209260926__ 2


 ★ 最後はやっぱり、ルーさんがもっていくね!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





 ~第6回ボステリフェスタを開催します~

日時:10月7日(日曜日)*雨天の場合翌日、10月8日(月曜日)祝日

場所:彩湖・道満グリーンパーク

時間:11時~13時


 参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
*当日参加も大丈夫ですが、受付をスムーズに行う為、事前にメールを送ってください!
 
 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前/性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・連絡先メールアドレス

*メールが届きましたら、お申込頂いたメールアドレスへ返信しますので、ご確認下さい。
 (bosterrifesta@yahoo.co.jp から返信しますので、受信できるようにしておいて下さい)



詳しくはこちらをご覧下さい→「第6回ボステリフェスタ概要」


コメント
No title
あ-さんに怒られるぞ~(爆)

ル-さん持ってくなぁ~
てか持ってるよね~毎度☆
歯が出てなかったのがちょっと残念だったぞ~ルタ君っ

それにしても凄いお寿司!!
しかも寝たが片寄ってる~
買ってきた人の好みかな?
しっかり全部食べきった!?

うちが4人居たら余裕で食べ終わるけど。。。

2012/09/26(水) 05:57 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
あーハブられたーw
んで、ルーに全部もってかれたーw
2012/09/26(水) 07:32 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
130巻って間違いじゃなくて、本当に注文した数だったんだー!!
インスタで見た時は間違いなのかと思ってた(笑)
ちなみに私、お寿司の出前を注文したら、
何でか納豆巻きの20cm細巻きが12本届いたことあるよー((+_+))www
2人で2日かけて食べきったさー。

あーさん・・・(T_T)こりゃいじめですバイ(笑)
2012/09/26(水) 11:02 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
あ~さんに怒られる~~~!!!
ごめんちゃい><

母ちゃんが4人いたら、お寿司全部食べきっちゃうの?
てか母ちゃんが4人いたら、全国あちこちに出没するんだろうね(笑)
それ、楽しそう^^

ルーちゃんは、やっぱりもってるんだよね~~~(爆)
2012/09/27(木) 20:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
あ~ちゃん、ごめ~~~ん!!!
どの写真も、わざとか?ってくらい載ってなくて
ビックリしたわ(笑)
今度はアップで撮らせてちょ!

ルーさんはもってるわ~~~~!!!!
2012/09/27(木) 20:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まっちゃん♪
そうそう!
本当に130巻頼んだの~^^
10個ずつ13種類~~~!

納豆巻きが、12本???
食べきったのがすごいね!
トラウマになって、嫌いになっちゃいそう~(笑)

あ~ちゃん、ごめんよ~~~><
2012/09/27(木) 21:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
