主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ジューサーと那須旅行!ランとアウトレット!!

那須旅行の続きで~す、、、


さっき、宴が終わってバイバイしたばかりだけど

「おはよう~」(笑)


サダさん、カメラ目線^^

20120923DSC_1171.jpg


朝食は洋食~♪

沖だんと大ちゃんは、パンをたくさんお替り!!

20120923DSC_1170.jpg


ホテルの裏側は散歩コースになっています~!

20120923DSC_1177.jpg


その先に、ドッグランならぬテニスコートが!!!

このテニスコートで遊ばせていいようになっています~☆

いつか芝生のドッグランになるといいなぁ!

20120923DSC_1179.jpg


ジュっちゃん、今日も速い!速い!

20120923DSC_1181.jpg


姫とサダは、女同士負けられない戦いがあるらしい~~~

お互い、体当たり攻撃してました・・・(笑)

20120923DSC_1185.jpg


姫がボスを挑発して、お相撲へ!!

いつものパターン^^


テニスコートで楽しく遊んでたら、チェックアウトの時間が過ぎてた・・・(笑)

自然いっぱいのお宿~楽しかったなぁ!

20120923DSC_1192.jpg


宿を後にして、向かったのは

那須のアウトレット~!!!


前回来た時は、GW1日前の平日で雨が降っていた時に来たので

ほとんど人がいなかったんですが、、、


さすが3連休!

見事な人!人!人!時々ワンコでした!!

20120923DSC_1208.jpg


ここで偶然・・・ボスフェスにいつも参加してくれている

「クーちゃん」に会えました~♪

実は、クーちゃん一家とはここ以外でも、偶然ショッピングセンターとかで

何回かお会いしてるんです^^

今回もボスフェスに参加してくれるので、またお会い出来るのを楽しみにしてますね~☆

20120923DSC_1219.jpg


那須でもわらわら~

幸せ!!

20120923DSC_1210.jpg


アウトレット内にある「ドッグガーデンリゾート」でランチ~♪

旅行に行くと、常に何か食べてる気がする・・・(笑)

20120923DSC_1222.jpg


私は、さっぱり~の冷やし中華にしました~!

20120923DSC_1228.jpg


ジュニもサーちゃんもお疲れ!!!

20120923DSC_1223.jpg


帰りの高速も、ちょこちょこ色んな所で渋滞してて・・・

ボスも姫も、帰ってきたらドっと疲れがでたみたいです!

でも、布団にもぐるほど寒くはないけど(笑)

ボスと姫もお疲れさん!!!

201209230920__ 3


@yu3、大ちゃん、ジュニ、サーちゃんお疲れ様でした!!

楽しかったね~♪

3連休ちょっとなめてた~渋滞だらけで大変だったけど・・・

一緒に旅行が出来て良かった^^

また、突然旅行に行こうね~!!

ありがと~!!!!




 ★ 旅行はやっぱり楽しい~!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





 ~第6回ボステリフェスタを開催します~

日時:10月7日(日曜日)*雨天の場合翌日、10月8日(月曜日)祝日

場所:彩湖・道満グリーンパーク

時間:11時~13時


 参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
*当日参加も大丈夫ですが、受付をスムーズに行う為、事前にメールを送ってください!
 
 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前/性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・連絡先メールアドレス

*メールが届きましたら、お申込頂いたメールアドレスへ返信しますので、ご確認下さい。
 (bosterrifesta@yahoo.co.jp から返信しますので、受信できるようにしておいて下さい)



詳しくはこちらをご覧下さい→「第6回ボステリフェスタ概要」


コメント
No title
みんなで一緒に旅行できて良かったね~
家族だけでももちろん楽しいんだろうけど
やっぱ気心知れたお友達と行くと楽しさ倍増だよね☆
わんず達だってめっさ楽しそうだし
楽しすぎてチェックアウト・・・(爆っ爆っ爆っ)
延長料金大丈夫だった!?

那須ドックガ-デンリゾ-ト、
はに丸桃太郎との思い出の地・・・
そろそろ我が家も那須へ行かなきゃだな~

楽しかった那須旅行
めっさ参考になったよ~ありがとう凸!!
2012/09/24(月) 07:00 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
本当に、よくお会いしますね。(笑)

はじめてお会いしたのは、
①美園イオン
②レイクタウン
③道満公園 ここで第2回ボステリフェスタに誘って頂きました。
④西武ドームドックカーニバル
⑤今回の那須アウトレッド

次回は偶然どちらでお会い出来るか楽しみです!

来月、確実にお会い出来る
6回目のボステリフェスタよろしくお願い致します。


2012/09/24(月) 19:25 | URL | クーパパ #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ワイワイ旅行は楽しいね!!
沖だんと2人で行くと、寝るの早くなっちゃうからね(笑)

テニスコートで遊んでたら、いつの間に
チェックアウトすぎてて、焦った~(汗)
延長料金は取られなかったよ~
ちょっとだけだったからね!!

那須、もう少ししたら寒くなりそうだから
今行くと、ちょうどいいかもね~♪
2012/09/26(水) 00:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クーパパさん♪
アウトレットでは、ビックリしました~(笑)
本当に偶然が多くて、ボスフェス以上にお会いしてるのでは
ないかと思います^^
次は、どこですかね~!!!

那須旅行は、楽しかったですか!?
私達は3連休だったので、ガッツリ渋滞にはまってしまい
行きも帰りも大変でした><
平日に旅行に行くのがやっぱりいいですね!!

ではでは、ボスフェスでお会い出来るのを楽しみにしてますね~☆
2012/09/26(水) 00:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
