主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ジューサーと那須旅行!ホテルフォレスタ!!

那須旅行の続きで~す、、、


こんな所にお宿があるの?

っていうくらい、ぐねんぐねんの山道を通りぬけてやっとたどり着きました!!

「ホテルフォレスタ」

この写真、翌日の朝に撮ったので、明るいんですが

実際着いた時は暗かったので、本当にホテルに到着するまで

不安だった~(笑)

20120921DSC_1203.jpg


12月にリニューアルオープしたばかりなので、とってもキレイです☆

部屋は、和風モダンな感じで広い~♪

ここは、ワンコもベッドの上に乗ってもOKなので

ローベッドなのがありがたい~~~!!!

飼い主も、靴を脱いでくつろげて最高です!

20120921DSC_1124.jpg


ワンコグッズも豊富だし、1部屋に1個ゲージが設置されてます!

20120921DSC_1127.jpg


玄関も広々してるので、バギーさんもすんなり入れます~♪

20120921DSC_1132.jpg


お風呂グッズ、可愛い^^

20120921DSC_1134.jpg


ボスと姫も、お部屋の探索~~~!!!

20120921DSC_1128.jpg


と思ってたら、寝てた・・・(笑)

渋滞ばっかりで疲れたよね~♪

20120921DSC_1136.jpg


楽しみのディナータイム!!

「乾杯~♪お疲れさま~♪」

20120921DSC_1143.jpg


スタッフの方の下にあるタルみたいなの、、、

これ丸ごとチーズなんです!!

「パルミジャーノレジャーノ」をふんだんに使ったニョッキのお料理

美味しかった~~~♪

美味しすぎて写真撮り忘れた~(笑)



これ目当てに泊まりに来る方もいるそうです~!!

ジュっちゃんも釘付け^^

20120921DSC_1145.jpg


前菜・パン・チーズ・お肉

一つ一つの味が美味しかったので、量は少なめでしたが大満足~♪

20120921DSC_1138.jpg 20120921DSC_1139.jpg 20120921DSC_1146.jpg


誕生日を迎えたばかりの@yu3に、、、

お誕生日ケーキ~♪

「おめでとう~!素敵な大人になるんだよ(笑)」



喜んでくれて良かった~!!

で、なぜか感動して大ちゃんが泣いてた~(爆)

本当、面白い夫婦だわ^^

20120921DSC_1150.jpg


バギーの中で爆睡してるかな~と思ってたけど

ボス・・・見てた。。。

20120921DSC_1148.jpg


ここのお宿、温泉なんです!

大浴場の他に露天風呂もあったから、のんびり~ゆっくりと入って

癒されました~~~!!


ではでは、ここからが本番(?)

宴のスタート!!

高原ビールをどかすと、、、

20120921DSC_1154.jpg


ボスがこれまた見てた・・・(笑)

どんだけ、食いしん坊なんだか。。。

20120921DSC_1153.jpg


姫とsadaは、激しい熱戦をくり広げてましたよ~♪

仲良しで、え~ね~!!!

20120921DSC_1159.jpg


ジュっちゃんは、私に抱っこされてねんね!

可愛いやっちゃね~☆

20120921DSC_1167.jpg


いつも通り、くだらな~い話で盛り上がってたら

まさかの朝3時・・・(爆)

早く寝なきゃ~~~!


続きま~す、、、

20120921DSC_1168.jpg



★ 実はこの世で1番苦手なゲロゲーロを見てしまって凹んだ私に応援のポチお願いします ★ 
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




 ~第6回ボステリフェスタを開催します~

日時:10月7日(日曜日)*雨天の場合翌日、10月8日(月曜日)祝日

場所:彩湖・道満グリーンパーク

時間:11時~13時


 参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
*当日参加も大丈夫ですが、受付をスムーズに行う為、事前にメールを送ってください!
 
 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前/性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・連絡先メールアドレス

*メールが届きましたら、お申込頂いたメールアドレスへ返信しますので、ご確認下さい。
 (bosterrifesta@yahoo.co.jp から返信しますので、受信できるようにしておいて下さい)



詳しくはこちらをご覧下さい→「第6回ボステリフェスタ概要」
 

コメント
No title
家族旅行計画中の我が家にめっさ参考になるわ・・・
ありがと~沖ちゃんっ
那須か軽井沢かって悩んでたけど
これ見ちゃったら那須だな~♪

凄い素敵なホテルっ
前に沖家が泊まったペンション良いなぁ~って思っていたけどここ最高だねっ
デカデカ丸ごとチ-ズ!!(←そこ!?)
チ-ズ好きのうちとしてはたまらんっちゃ☆
これ全部食べれるの?食べさせて貰えるの?(←食べる気なのか?)

わんこにも優しいし、ベットもわんこOKだし
温泉もあるし。。。
選択肢に入れちゃおうっと!

今回の旅行、ジュ-サ-家と一緒で
本当楽しい旅行だったみたいだね!
お誕生日も兼ねて☆
わんずも飼い主も最高だったでしょ!?
3時まで宴してたから沖ちゃんしっかり寝れた?

続き楽しみにしてるよ~凸!!
2012/09/22(土) 07:37 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃんと、いつか那須で遊ぼう!計画いつか実行したいね^^
軽井沢でもいいんだけどね~♪
てか道満でもいいんだけどさ(笑)
那須も軽井沢も良いよ!!
ワンコに優しいからね~♪

母ちゃんには、前に泊まった「イマジンドッグス」のペンションに
泊まって欲しいな~!!
お料理がすごい量なの~~~!!!!
本当に。。。
母ちゃんに、ぜひ全部食べきって欲しい(笑)
朝食もすごいんだから~^^

ここのホテルも良かったよ~♪
ホテルってだけあって、普通のワンコと泊まる所より広いし
何しろ温泉つきだからね~!!!

え?
母ちゃんチーズ丸ごといっちゃうの?^^
太っちゃうよ(笑)

うん!うん!
お誕生日が祝えて良かった!
お友達と旅行に行けるのは最高だね~☆
2012/09/24(月) 02:18 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
