主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



夏の思い出!ジューサーと那須旅行!!

9月16日、、、

那須に旅行に行ってきました~!!!


佐野SAで合流したのは、Jr.とsada~♪

今回は、お友達も一緒だから嬉しいなぁ!楽しみ~!

201209200920__ 1


曇ってるけど、暑い~~~(汗)

3連休なので、どこもかしこも混んでました~!

201209200920__ 2


やっとこさ~那須に到着!!

まずはお腹がすいた~って事で「ペニーレイン」でランチ~♪

以前泊まった、イマジンドッグスと同じ系列で

道路をはさんで、向かい側にあります!


ペニーレインも評判がいいので、すごい混んでる~~~!!

20120920DSC_1105.jpg


ワンコはテラス席がOKです!

日陰に入ると涼しくて快適~~~!!!

自然の中にあるから雰囲気も最高~☆

20120920DSC_1104.jpg


高速渋滞と、お店渋滞で・・・

疲れ気味のワンコと飼い主達~(笑)

20120920DSC_1099.jpg


1番軽いかな~と思って頼んだハンバーガーが

かなりの肉厚でビックリしました~^^

でも、肉々しくてめちゃめちゃ美味しい~☆


お腹が満たされて、機嫌が良くなってきたところで~~~(笑)

20120920DSC_1107.jpg


「イマジンドッグス」のランでワンコ達も一っ走り~♪

20120920DSC_1108.jpg


避暑地に来て、テンション上がったボスが

バビューンと爆走~~~!!!!

20120920DSC_1113.jpg


ジュニとサダは、どこでも本当に楽しそうに遊ぶよね~♪

20120920DSC_1118.jpg


オモチャ大好き、キラッキラのジュっちゃん!!

20120920DSC_1121.jpg


さてさて、本日のお宿に移動しま~す、、、



 ★ 3連休はコミコミだった~~~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





 ~第6回ボステリフェスタを開催します~

日時:10月7日(日曜日)*雨天の場合翌日、10月8日(月曜日)祝日

場所:彩湖・道満グリーンパーク

時間:11時~13時


 参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
*当日参加も大丈夫ですが、受付をスムーズに行う為、事前にメールを送ってください!
 
 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前/性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・連絡先メールアドレス

*メールが届きましたら、お申込頂いたメールアドレスへ返信しますので、ご確認下さい。
 (bosterrifesta@yahoo.co.jp から返信しますので、受信できるようにしておいて下さい)



詳しくはこちらをご覧下さい→「第6回ボステリフェスタ概要」



コメント
No title
出た~!
那須旅行♪

丁度ね、丁度まっちゃんと那須行きたいね~って
話してた所だったんだよ~☆
もう行っちゃいそうな勢いだったけど。。。

やっぱ3連休混んでたんだ・・・
でもボス君テンションアップっ
めっさ嬉しいよね~こういう姿見れちゃうと☆
うちも桃太郎がランいらずな子だから
こういう姿見れちゃうとうちが1番嬉しくなっちゃう♪

ジュニ君サダちゃんは何処でも楽しそうに遊べて良いなぁ~って
うちも思った☆
うちは金太郎だけ単独でボ-ルがあれば楽しそう。。。

ところでイマジンドックスのランって
誰でも遊べちゃうの?
うち、那須に行くとランでいつも悩み
穴居宇アウトレット行っちゃうんだよ。。。

2012/09/20(木) 05:44 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
那須旅行~急に決まったからさ~
今度、那須に出かける時は、前もって言うさ~!!!
関東遠征で、すれ違っちゃったもんね><
皆も道満で楽しそうだったな~~~!!

3連休はヤバイ><
いつも平日に行くから、全然だったけど、なめてた・・・

ボールで遊べると、本当楽しそうだよね~♪
うちなんて、2匹ともボールに興味無しだからさ。。。
でも、芝生のランで楽しそうに遊んでて良かった!!

イマジンドッグスのランは1頭500円で入れるよ~☆
何かね~券があると300円で入れる!
あと、行ってないんだけど那須ハイランドパークのランは
広くていいみたいよ~!!!
2012/09/24(月) 02:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
