主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボス、検査結果が出ました。。。

ボス、前回から10日ほど空けて検査の為、病院に行ってきました。

いつも通り、血液検査と尿検査です。

尿検査は、雑菌が入らないように尿道から直接針をさして検査をするようなので

痛いんだろうなぁ(涙)

ごめんね~ボス。。。



蛋白の血液検査結果は、いい方に数値が上がっていました!!!

・初めての時の数値(1.6)

・翌日の数値(1.5)

・何日かあけての数値(1.9)

・今日の数値(2.3)


正常値は、2.6~なのでまだ戻ってはいませんが

順調に上がってきています!

1.6以下だと、お腹に水が溜まってしまうそうなのですが

1.9になってから、水もなくなりました。

201209150915__ 1


尿検査の結果は「5.9」

正常な場合は、0なのでこれも異常ではありますが

前回が19だったので、これまた順調に数値が下がってきているようです!

良かった~~~!!



先生言わく、ボスは何も薬を飲んだり治療をしていないのに

数値が下がってきてる事に関しては「何でだろう?」という感じのようです・・・

一過性の物だったらいいなぁ><



とりあえず、お腹を切って検査をする必要は今の所、無くなったので

ホっとしました!!

あ~本当に良かった^^



今後も、また悪くなってしまう可能性もあるので

引き続き、尿検査と血液検査で様子を見ていく予定です!

次の検査結果もいいといいなぁ~~~!!!!

201209150915__ 2


ボス~お疲れさま。。。

病院がちょっと怖くなってきちゃったみたいだけど・・・

それでも、先生や看護士さんに会うと嬉しそうに挨拶するんだよね!!


どんなに怖い事されても、ボスはやっぱり人が大好きなんだよね~!

これからも検査頑張ろうね~♪

201209150915__.jpg



週末は、那須に旅行に行ってきま~す!!!

涼しいといいなぁ~~~


 ★ このまま治ってしまえ~~~!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




 ~第6回ボステリフェスタを開催します~

日時:10月7日(日曜日)*雨天の場合翌日、10月8日(月曜日)祝日

場所:彩湖・道満グリーンパーク

時間:11時~13時


 参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
*当日参加も大丈夫ですが、受付をスムーズに行う為、事前にメールを送ってください!
 
 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前/性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・連絡先メールアドレス

*メールが届きましたら、お申込頂いたメールアドレスへ返信しますので、ご確認下さい。
 (bosterrifesta@yahoo.co.jp から返信しますので、受信できるようにしておいて下さい)



詳しくはこちらをご覧下さい→「第6回ボステリフェスタ概要」


コメント
No title
ボースー!!!
検査結果が良くてほんとに良かったねー!
原因がわからんだけに不安がますもんね。
秋になってきて夏バテでてくる季節だから那須でゆっくりしこいやー♪
2012/09/15(土) 06:54 | URL | あんママ #-[ 編集]
ボス兄
良かったね~(^o^) 治癒力が強いんですね~(^o^)
夏バテだったのかなぁ~?
2012/09/15(土) 07:01 | URL | もと #-[ 編集]
No title
ボス君良かったね~!
順調に数値が正常値に近づいてるみたいで☆

このまま一過性のもので
何も無いですように。。。

そして検査お疲れ様~!
病院怖くなった???
桃太郎もね、何度も病院通った時は怖くなっちゃうかな?って
思ったけど、そこはきっと病院スタッフによるよね~
良いスタッフだと怖くても人間不信にならなきゃ大丈夫っ

検査怖いかもしれないけどボス君、沖ちゃん沖だんさんと一緒に
頑張るんだぞ~!
うちも応援してるよん♪

今度は那須???
気をつけてね~凸!!



2012/09/15(土) 10:20 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
検査結果が良くなっていてよかったです!私もほっとしました。
検査がんばったボス君、えらいなぁ。
パパとママにたくさん甘えて、姫ちゃんとたくさん遊んで、那須旅行楽しんできてね(^-^)/
2012/09/15(土) 12:19 | URL | むさし母です。 #-[ 編集]
No title
ボスくん良かった!
ほんとにこのまま一過性で済むといいですね〜。
ホッとしました^^
旅行楽しんできて下さいね〜!
2012/09/15(土) 14:52 | URL | けいこ。 #-[ 編集]
No title
ボスくん、数値良くなってきているみたいで安心したよ~!!
このまま正常値に戻るといいね!!

ボスくん、病院怖くなっちゃったかな(><)
でもスッタフの方が優しいから嬉しくなっちゃうよね!
ピーはもう病院行って診察台に上がったらもうダメ・・・。
ガタガタ震えちゃって固まっちゃうの。
もう怖いイメージしかないみたい。

週末は那須でゆっくりしてきてね~O(≧▽≦)O

あっ、今日久々に親戚サイト見てみたら姫ちゃんの名前が!!!!!
あれどんな見方するのかよくわからないけど、赤いのが1つあったよ!
親戚さんだったのかな!?
嬉しい!!
2012/09/16(日) 15:53 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
あんママ♪
ありがとーーーー!!
とりあえずホッとしたよ><

完治は難しいみたいだから、まだまだ次の検査が
ドキドキだけどさ~信じて頑張るっぺ!
2012/09/19(水) 01:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
この病気は、完治は難しいみたいだから
先生も?って顔してたけど。。。
とりあえず良かった!!

次の検査もドキドキだ><
2012/09/19(水) 01:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ありがとさ~ん!!
完治はしない病気だから、先生も?って感じだったけど
とりあえず良かった~~~^^
また次の検査もドキドキなんだけどさ~
良い結果が出るといいなぁ!

ここの病院は、入院した事もあるしいつも行くと
検査で痛い思いするから怖いみたいなんだけど><
先生や看護士さん見ると、喜んで挨拶してる!!
根っからの人好きだからね^^

那須~~~
今度遊ぼ!!
2012/09/19(水) 02:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
むさし母さん♪
ありがとうございます!!

完治が難しい病気なので、また数値が悪くなってしまう
可能性はあるんですが、とりあえずホッとしました^-^
また次の結果もいいといいんですけどね~!!

那須~コミコミでしたけど楽しかったです~♪
2012/09/19(水) 02:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
けいこ。さん♪
ありがとうございます~!!

たぶん、これからも尿検査と血液検査をして観察しなくては
いけないと思うんですが
とりあえずホッとしています^^

那須は、3連休だったので混んでましたけど楽しかったです~♪
2012/09/19(水) 02:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママ♪
ありがと~~~!!
まだ正常値ではないんだけど、いい方向に進んでるから
本当に良かった~^^
また次の検査はドキドキなんだけどね。。。
でも、頑張る!
ボスここの病院は入院した事もあるし、行くと痛い思いするから
怖くなってきたみたいだけど、先生と看護士さんの顔見ると
ビックリするくらい喜んでる(笑)

おっ!
ピーちゃんと姫、親戚さんなんだ!!
何か私も全然まめに見てないから分からないんだけど
嬉しいなー^^


2012/09/19(水) 02:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
