主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ハカハカ

ボスはあまりハカハカしないので、この顔珍しい

20090716CIMG3188.jpg


ハカハカの原因は、お散歩後にくるったように庭で走り
回った為です
ボス君、なぜ散歩で発散しない!!

20090716CIMG3191.jpg


声をかけると、なぜかハカハカが止まります・・・

20090716CIMG3193.jpg


ハカハカ再開!!

20090716CIMG3194.jpg


部屋に入ると、バタ~っと倒れて寝ました

20090716CIMG3200.jpg


そのお腹にどうしても顔をうずめたくなった衝動を抑えられず
うずめてみたら、顔を蹴られてあっけなく撃沈

20090716CIMG3208.jpg


★ 蹴られてもめげずにまた顔をうずめた飼い主を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
ボスくんのお腹に顔を埋めてる
沖ちゃまの上に顔を埋めたい(爆)
今日はバタってなってるボスくん同様
私もバタッ。。。です
ボスくん夢に出てきてちょ♪
2009/07/17(金) 00:06 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
首をかしげている時は、集中して聞いているときなんですってね。
沖ちゃんの言うことをしっかり聞いているってことですよね。
こういうしぐさ、かわいいですよね。
バタッと倒れるのうちもいっしょです。
そんなにえらい勢いで倒れなくてもと、思いますよね。
2009/07/17(金) 00:09 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
じゃあ、私は@yu3 さんの上に顔を☆・・(爆)

めずらしい!ボス君のハカハカ~☆
今度、見せてね~v-10
なんで声かけるととまっちゃうんでしょう・・
謎だーっv-355
2009/07/17(金) 00:14 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
うちも一緒~♪
たまにカハカハしてても写真を撮ろうとすると
ピタっと納まったりしちゃうので
なかなかレアな写真が撮れましたね♪
2009/07/17(金) 01:29 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
素敵な笑顔で!!
この顔撮りたいよ~~、ボストンの笑い顔!!!
可愛い可愛い可愛すぎ~~~!!!

歯がきれいですねボス君(笑)

庭で暴れちゃうボス君、そしてノーパンクボール・・・・・
なぜあいつはあんなに毛羽立つのか・・・・
パンクしないなら、毛羽立たないようにもして欲しい・・・・・
ボス君もムシちゃうのね・・・・・
ぽん酢もいつも口につけて歩いてます。

これからもどんどん走り回って、
沖ちゃんさんが顔をうずめれるタイミングをつくってあげてねボス君。
2009/07/17(金) 07:22 | URL | タカセ #-[ 編集]
ボス君いいなぁ、走り回れるお庭があるんだね。
それだからテンションあがっちゃうのかな(*^^)v
もうひと遊びしたくなっちゃいますね。

ハカハカあまりしないんですね。
もんは暑くなってからというもの、ちょっと動くとハカハカし続けています。
あまりに激しいので、たまに心配になってしまいますよ。
2009/07/17(金) 09:02 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
散歩のあとにまた遊べるお庭がなんて羨ましい。
散歩だとリードつきなので、十分に発散できないのかもしれません(tangoの場合)。
公園や車の通らない道で走ったりはしていますが、それだけでは不満そうです。
ボスくんのように自分で発散してくれたらお利口なのですが、
tangoは誰かに遊んでもらわないと一人では遊べないのです。
そんなこんなで、いろいろな意味で羨ましいおいちゃんなのでありました。
2009/07/17(金) 09:57 | URL | おいちゃん #vmb1534A[ 編集]
ハンサムボーイのハカハカはやはりハンサムなんだと気づいたロランパパでありました^^v
整ってますもんね。女泣かせになるんだろなーボスくんは(笑)

お腹に顔うずめ、私らもよくやりますよん^^v
タロウの顔をなでてあげつつ胸をカキカキしてあげつつお腹に顔をうずめてグリグリしたります^^v
タロウはケラケラ笑ってますね(のように見えます^^)
2009/07/17(金) 10:00 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(金) 10:14 | | #[ 編集]
@yu3しゃん♪
わたくちの上に乗りますか~!!
良かったらどうぞ(笑)
共倒れしましょ^^

@yu3しゃんバタっと起き上がったか~い。
辛いよね。。。
頑張ってちょ!!
2009/07/17(金) 21:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
首をかしげてる時って集中してるんですか?
ボスはしょっちゅうかしげてます。
でも、あんまり言う事聞いてくれませんが(笑)

倒れる時の勢い、こっちゃんもすごいんですか!!
急にきますよね。
何度見ても笑っちゃいます^^
2009/07/17(金) 21:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃんさん♪
お~3人乗りますか!!
母ちゃんも共倒れの運命ですよ(笑)

ボス、本当にハカハカしないんですよね。
散歩して帰ってきても、こっちはバテてるのに
涼しい顔してるし・・・
今度クーちゃん、ボスを追いかけてね!!
そしたら逃げてハカハカするから(笑)

話かけるとハカハカ止まるのか、私も謎だ~
2009/07/17(金) 21:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
パンちゃんも、あんまりハカハカしないん
ですよね~!!
何でですかね?
体質?

本当にレアなショットです!!
ハカハカしてると笑ってるように見えますよね^^
2009/07/17(金) 22:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ボスの歯並び、面白い所があるんですよ~
皆もそうなのかな!!
他のボステリさん達の見てみたいな。

ノーパンクボール、やつはかなり毛羽立ちますね(笑)
中のボールが、丸見えです。
ボスの口の中、虫だか草だかいますね^^
写真で気づきました!!
2009/07/17(金) 22:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
お散歩よりも庭で遊ぶ方が好きみたいです。
せっかく散歩行ってるのに・・・(涙)

本当にハカハカしないんですよ><
ボステリと言ったらハカハカ顔ってイメージなのに。
でも、ハカハカ顔だと愛嬌があって可愛いですよね!!
もんちゃんも、ハカハカ顔になるんですね♪
可愛い^^
2009/07/17(金) 22:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おいちゃん♪
外の空気吸うだけでワンコにとって
ストレス発散されてるみたいですね!!

ボスは外だと気をはってるみたいで、帰ってきて
庭で走り回るのが楽しみみたいです。
むしろボス自身は庭だけでいいのかも(笑)

ボスも1人じゃ遊べないですよ。
すぐボール噛みになっちゃうんで、私が追いかけてます。
疲れる~~~><
2009/07/17(金) 22:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
こんなビビリじゃ、女の子も寄ってきて
くれませんよ(笑)
ボス、男はもっと強くなきゃね!!

この後、背中を床に押し付けてウネウネダンス
に変身していきます^^
でも、この日は眠かったみたいで、そのまま
寝てました!!
2009/07/17(金) 22:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
