主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ルタとボンド君!本当の兄弟対面~!!

はい!

相変わらずネタ渋滞の為、ちょっと前の話・・・・

桃金母ちゃんの渋滞には負けるけどね(笑)



テス・ルタ家お邪魔しま~す!!!!

201209090909__ 1


ちかっぽが抱っこしてるのが

ルタの本当の兄弟「ボンド君」です!!


たまたまIGで誕生日が一緒で、血統証を見て本当の兄弟って

判明したそうです~♪

すごい確率ですよね~!!!!

20120909DSC_0925.jpg


兄弟対面~☆

会った瞬間に、すぐ遊び出した2人~~~!!!

他のワンコ達なんて、目にもくれず~~~

すごいな~兄弟愛だね!


柄の入り方とか、行動とか、毛の柔らかさとか

いちいち似てる~^^

20120909DSC_0927.jpg


ボスは、そんな兄弟をうらやましそうに見てる・・・(笑)

「わしの兄弟、どこにいるんじゃ?」

20120909DSC_0976.jpg


キッラキラのオヤツタイム!!

20120909DSC_0935.jpg


そこへ、イギーちゃん到着!!

2週連続で会えて嬉しかったよ~!

沖だんと遊んでくれてありがと(笑)

20120909DSC_0943.jpg


小鉄店長とも、2週連続で会えた~~~♪

今日は、甘えん坊しに来てくれたよね~!!!

かわゆいの~☆

20120909DSC_0944.jpg


皆、裸族になったら・・・

迫力満点になった~(爆)

201209090909__ 4


夜ご飯は、スシロー80巻~(笑)

20120909DSC_0964.jpg


ボンド君も、たまにちらりと出る下の歯が可愛い~♪

血筋だね~^^

20120909DSC_0961.jpg


わらわら~わらわら~楽しかった!!!

貴重な兄弟対面に立ち会えて、嬉しかったな~!

ボンド君、また遊んでね~♪

20120909DSC_0986.jpg


 ★ 兄弟愛って素晴らしい~!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





 ~第6回ボステリフェスタを開催します~

日時:10月7日(日曜日)*雨天の場合翌日、10月8日(月曜日)祝日

場所:彩湖・道満グリーンパーク

時間:11時~13時


 参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
*当日参加も大丈夫ですが、受付をスムーズに行う為、事前にメールを送ってください!
 
 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前/性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・連絡先メールアドレス

*メールが届きましたら、お申込頂いたメールアドレスへ返信しますので、ご確認下さい。
 (bosterrifesta@yahoo.co.jp から返信しますので、受信できるようにしておいて下さい)



詳しくはこちらをご覧下さい→「第6回ボステリフェスタ概要」


コメント
No title
沖ちゃ~ん!
ひとつ訂正~
うちは渋滞じゃなく重体っ
もう末期も末期だよ。。。
やっとそろそろ春のボスフェスアップしようかな?レベル~

ルタ君とボンド君似てるね~!
特に下唇?歯?が~☆
兄弟って覚えてるのかな?
覚えてないとしてもきっと男同士何か通じるものあるんだろうね・・・
金太郎は男兄弟非土地いるんだけど未だ会えず。。。
桃太郎は女の子が居るらしいけど再会は不可能かな?
だから偶然でもこんな風に会えちゃうって
羨ましく思える反面、良かったね~って
自分のことのように嬉しくなっちゃうよ☆

ところで80巻でお寿司たりた!?
うちひとりで40巻はいっちゃうよ~

白黒裸族になると迫力満点だね~凸!!
2012/09/10(月) 01:43 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
わー、ほんとにソックリ!
文明の利器、すごいですね〜。偶然兄弟がわかるなんて!
でもうちもIGのおかげで茶々ちゃんと出会えたわけなので、次は我が家もご対面したいです^^

ボステリ裸族かっこいい!
タキシードっていうのがほんとによくわかりますね〜。

↑桃金母ちゃん40貫って・・・・(笑)
最近私は年取ったからか回転寿司でも8皿が限界かな〜。
2012/09/10(月) 12:16 | URL | けいこ。 #-[ 編集]
No title
お呼ばれありがとうございました♪

ほんとに、いろんな偶然が重なって兄弟再会できて感動でした!
最初に気づいたのがボンパパだったので、ほんとにボンパパに感謝です。

ルタちゃんとボンド、ほんとに兄弟ってわかっているかのような
じゃれっぷりでしたよね。
フェスタ以外ではたくさんのボステリと遊ぶ機会がなかったので
ほんとに楽しかったみたいです!ありがとうございました♪

今度は下の歯そろって記念撮影できるように練習(?)しておきまーす。
2012/09/10(月) 23:57 | URL | Ritz #wDJkNCt.[ 編集]
桃金母ちゃん♪
そうか!
母ちゃんは、渋滞じゃなく重体ね・・・(笑)
お大事に^^

兄弟が再会するって、本当奇跡みたいなことだから
そんな場面に立ち会えて嬉しかったよ!!
しかも行動とか、本当に似てるんだもん!
姫の姉妹は、あんまり似てなかったけど、やっぱり姉妹ってだけで
嬉しかったよな~~~♪

え?
母ちゃん1人で40巻はやりすぎでしょ><
ちゃんと昼ご飯も食べなさいよーーーー!!!
2012/09/12(水) 01:19 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
けいこ。さん♪
ルタとボンド君、そっくりでした~!!
顔も似てますが、行動が似てて笑っちゃいましたよ~♪
IGってすごいですよね~!!
ジョルノ君と茶々ちゃんも、いつか対面出来るといいいですね^^


桃金母ちゃんの胃袋は、異常なので真似しちゃダメですよー(笑)
2012/09/12(水) 01:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Ritzさん♪
いえいえ~!
こちらこそ、兄弟再会っていう貴重な場面に一緒にいさせてもらえて
ありがとうございました~!!
本当に2人の世界でしたよね^^
兄弟って、実は分かってるんじゃないの?
って感じの遊びっぷりでしたもんね~!!

でも、本当にボンド君もルタも遊び上手で
性格も本当にいい子ですね~!
IGで見つけた、ボンパパすごい~★
ぜひ、また遊んでください~~~!!

ボンド君の下の歯、次はじっくり見たいです(笑)
2012/09/12(水) 01:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
