主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お散歩よりも・・・

最近暑いので、お散歩は19時くらいに行ってます!!
でも、ボスの夜ご飯は19時過ぎなので、ご飯が気になって
散歩に行ってもやる気ナシ

20090715CIMG3169.jpg


家の方を見て、帰りたがります・・・

20090715CIMG3168.jpg


とうとう、帰りたいモードMAX
こうなっちゃうと、ものすごい力で帰ろうとします

20090715CIMG3174.jpg


家に帰ると早速、目でアピール

20090715CIMG3177.jpg


やっぱり散歩よりご飯なのね
そりゃ~そうだよね。お腹すいたら何も出来ないもんね。
散歩の時間考えないと・・・
でも早朝は無理(笑)

20090715CIMG3181.jpg


 ★ 早朝を散歩を断られたボスを応援してやって下さい ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
えっ! ボス君 ゴハン>散歩なの??
ウチは断然散歩行きたがりますよ!?

確かに最近暑すぎて散歩いつ行こーか悩んでるウチに夜中になっててクラムの視線が痛いです・・・

ボスくーん 食べたらいっぱい遊んでもらうんだよー♪
2009/07/15(水) 21:58 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
ごはん食べたいほうが勝っちゃうよね。
アスファルトもなかなか暑いのが、さめないですよね。
1枚目の写真、ほんとに「ごはんは?」て言ってるみたいですね。
2009/07/15(水) 22:16 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ボスくんご飯派なんですね~
そんな帰りたがる姿見たら即!帰っちゃう~~~
Jr.にはないかわいさ。。。食べちゃいた~い♪
うちは散歩派かなぁ(汗)
でもかなりガッツキですけどね(笑)
沖ちゃま早朝は無理っしょ~
私も無理だけど(爆)
2009/07/15(水) 22:35 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
お散歩切り上げてでもご飯食べたいのね(ノ´∀`*) ぅふふ♪
うちも散歩の時間が遅くなってきてるので
ご飯が8時9時になっちゃってますΣ(ノ∀`*)

2009/07/16(木) 00:58 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ご飯の勝ち!?
ボス君はご飯の勝ちなんですね!!!
我が家は散歩の勝ちかな・・・??
難しい判定ですが・・・

早朝は涼しいですよ、大阪は地獄のような暑さですので早朝しか
ボストンのハイパワーには対応できません・・・
朝の七時で部屋の温度計は30度・・・
朝からもちろんクーラーガンガンです。
2009/07/16(木) 07:34 | URL | タカセ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16(木) 09:15 | | #[ 編集]
やっぱりご飯ですよね(笑)
必死に帰ろうとしてるボス君!気持ちは分からなくもないけど…
沖ちゃんさんめちゃ引っ張られてる?
朝の散歩も7時には既に暑いしぃ~でももっと早朝は無理ですね
暑いと困ります!
2009/07/16(木) 10:48 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
梅雨明けた途端暑くてボステリには辛い季節ですね。
休みの娘がいるので朝の散歩お願いしたら、9時には30度
超えてて、人犬ともに辛い散歩になったそうです。うちも
早朝は辛いのでごめんなさいしてますv-8

夜の散歩、19時だとまだ暑くないですか?うちは遅くなっ
た方が多少は気温も路面温度も下がるので食後にお散歩し
てます。犬もさることながら人も暑さに弱いので。
2009/07/16(木) 11:09 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
ほんと、散歩の時間には苦労させられますね^^;
うちは朝の5時にはタロウに起されて、5時半から6時半くらいまでお散歩行ってます(眠)
でもこの時間だとタロウも楽に歩いてくれるので、「こーなったらこの夏は5時起きでいったるどー!」と決意した私でありまして^^;
夜は8時半からですね。
普通は6時半ごろにご飯たべて7時くらいから散歩なんですけどね。
ですからご飯食べさせた後軽くおトイレさせてから一度おうちに戻って、涼しくなった頃を見計らっての散歩です。
初めての夏はいろいろ試し試しでございます^^;

あっそうそう、うちも成犬用のフードに切り替えました。
ボスくんを参考にさせていただきましたよん^^v
2009/07/16(木) 11:15 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
うちも散歩の時間が日に日に遅くなっていますよ。
朝も早い時間に行けそうな時は頑張っていますが、飼い主がくたばっていることが多々ありますね(笑)

ボス君は「とりあえずごはんでしょ」ってかんじなんですね。よかったね、無事にご飯食べてれてv-221
もんは、動いた後の方が食い付きがいいので、お散歩の後ご飯にすることが多いですね。
2009/07/16(木) 11:35 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
ロクは 散歩>ごはん ですね~。
目の前に食べ物がある時はいやしいんですが、ごはんをもらいそびれてても ちっとも要求しません。

でも、暗くなってからのお散歩はあまり好きじゃないらしく、早く帰りたがります~

しかし、ホント暑くて散歩に困りますね~(><)
2009/07/16(木) 21:47 | URL | ロク母 #-[ 編集]
クラム父ちゃんさん♪
クラムちゃん、散歩>ごはんなの???
ボスには、絶対ない考え(笑)

とにかく、朝と夜ご飯の時間が近づいてきたら
落ち着きがなくなり、私が少しでも動くと敏感に反応しますよ~~~
まだだっつうの!
19時ぐらいに散歩に行こうとすると台所に行って
アピールしてます(爆)
2009/07/16(木) 22:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
こっちゃんもご飯派ですか!!
同じですね^^
ボスはご飯より散歩が勝つ日なんて来る気配
ないですね(笑)

最近本当に暑いので散歩の時間大変ですよね><
19時でもまだ暑いです・・・
2009/07/16(木) 22:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3っち♪
ボス、めちゃめちゃガッツキですね~~~
むしろ散歩はあまり好きじゃないみたい><
芝生とか公園は好きなんだけどね!!

Jr.君散歩派か~♪
でも散歩をそんなに喜んでくれたら、こっちも
嬉しくなっちゃうね^^

早朝は絶対に無理!!
でも、寝た何時間後には、早朝になってるけど(笑)
2009/07/16(木) 22:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
そうか~パンちゃんは、お散歩に行った後に
ご飯を遅らせて食べてるのね!!

ボスにはそれが通用しないみたいです><
散歩行く前からご飯モードになってるので。。。
もうちょっと融通がきくガッツキ君ならいいんですけどね(笑)
2009/07/16(木) 22:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
タカセさん大阪なんですね♪
うちの姉も大阪に住んでますけど毎日
すごい暑くて大変そうです><
うちの方に来ると涼しい~と言ってます。
恐るべし大阪ですね!!

ぽん酢ちゃん、お散歩派ですか~
前に本で、犬はご飯よりお散歩好き!
なんて書いてあって、絶対あり得ないよ~
と思ってたんですけど、けっこうお散歩派の
ワンちゃん多いんですね^^
ビックリ!!
2009/07/16(木) 22:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ぶぶ君と丸君もご飯派ですか^^
丸君すごい勢いで食べそうですね~
見てみたい。

私、めっちゃ引っ張られてますよ(笑)
ボス、ビビリなので力とかも弱そうですけど
おもちゃの引っ張りっことかもかなりの
力なんです・・・

朝の7時でもう暑いんですか???
じゃ~絶対に早朝は無理(笑)
2009/07/16(木) 22:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
本当に暑いですよね><
早朝は起きれないんで絶対無理なんです(笑)
9時で30度超えてたら、どうなっちゃうんでしょうね。。。

19時でも暑いですよ><
19時に公園とかお散歩して、21時か22時くらいに
家の周りを1周してます!!
一応乙女なので(爆)あまり夜遅く1人で散歩させるのは
怖いんですよね。
2009/07/16(木) 22:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
5時起きですか~!!すごい。。。
参りました(笑)
タロチンも5時に起きるんですね!!
ボスは、こないだほっておいたら11時に起きました。
その時は食欲より眠気が勝ったみたいです。

ボスも夜は19時と21時くらいに2回行ってます。
本当に試し試しの夏ですよね!!

タロチンもいよいよ大人の階段上り始めたんですね♪
参考だなんて、恐縮です^^
2009/07/16(木) 22:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
暑いから散歩の時間難しいですよね><
ボスは、夜19時と21時くらいに2回行ってます。
早朝は、私は絶対に無理ですね(笑)

もんちゃん、食いつきが悪い時もあるんですか?!
ボスはガッツキ度がすごいので、いつでも何でも
食べます(汗)
なので、散歩より断然ご飯派です!!
2009/07/16(木) 22:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ロク君、勝手にドッグランがしたいのかな(笑)
走り回ってるロク君、すごい楽しそうですもんね!!
ロク父さん、早朝散歩お疲れ様です^^

へ~ロク君は暗い散歩は好きじゃないんですね。。。
ボスは、暗くなると他のワンちゃんがあまりいなく
なるので、夜散歩の方が好きです(笑)
同じビビリ君でも違うんですね!!
2009/07/16(木) 22:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
