主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★第6回ボステリフェスタ開催しま~す★


第6回ボステリフェスタ、開催日が決定致しましたので

お知らせ致します!!

ギリギリの告知になってしまい、スミマセン><



★ 日時:2012年10月7日(日)
  
    *雨天の場合:10月8日(月)祝日
     (翌日になります!)

★ 場所:「彩湖・道満グリーンパーク」(埼玉県戸田市)  
  
    *仮設ドッグラン貸切


詳細や、申込み方法は後日お知らせ致しますので宜しくお願い致します!

皆様、奮ってご参加下さい~!!!


20120827DSC_0923.jpg





 ★ 白黒ワラワラしよー!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
またしても変な時間の訪問なのさ~♪
説に明日メンテじゃないんだけど・・・

ただただ今日?昨日?
たまってた私用の仕事してたら疲れ果て、ヘルニアが悪化して
右腕が激痛になって7時くらいから寝てたら目が覚めたってだけさ。。。

ボスフェスラジャ~っ!!
今回は延期翌日って日程、田舎者にとっては最高です!!
まっ、怪しくたって現地待機だけどね~

何か手伝えることあったら
遠慮せずに言ってね~凸!!

2012/08/27(月) 01:06 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
うらやましい~
いつも楽しくブログ読んでいます、
第6回ボスフェス決ったんですね=
こちら、離れ小島?北海道なんで行きたくても行けない(>_<)

ただいま、札幌にはムルテトが来道で先月お会いできました~
こちらのボステリ仲間も、地道に増えつつあり、いつか北海道でもフェスが出来ればと夢見ています~
6回目のボスフェス、何頭集まるのか??楽しみにしています。
そして、いつかは道満のランで皆さんにお会いしたいです。
がんばってくださいね(●^o^●)札幌から応援しています!!
2012/08/27(月) 01:35 | URL | プチョママ #Y17400wE[ 編集]
No title
おはようございまーす。
ボスフェス!!ううっ、その日子供の体操の大会が・・・><
茶々ちゃんたちにも会いたかった〜。。。
またレポ楽しみにしてます!
2012/08/27(月) 06:38 | URL | けいこ。 #-[ 編集]
いよっ!

待ってました~(* ̄∇ ̄*)

当日は雨が降らない事を祈ります

祝日は仕事なんで…(/。\)
2012/08/27(月) 06:59 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
私のblogでも ボスフェスの件 広報させていただきます(^o^) ボス兄体調大丈夫ですかぁ~?
2012/08/27(月) 14:39 | URL | もと #-[ 編集]
ボスフェス開催嬉しいです(^^)
たくさんの白黒ちゃん、沖ちゃんやボス君、姫ちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
2012/08/27(月) 19:29 | URL | むさし母です。 #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、体調大丈夫なの~?!
もう年なんだから、無理しちゃいかんよ(笑)

ボスフェス、毎度お待たせしちゃって申し訳ないね><
やっとこさ~決まりました!
道満の種まきの関係上、11月には出来なくて
10月のこの日しか空いてなかったんだよね~!
雨天の場合、翌日になっちゃうのがいいのか、悪いのか・・・
って感じだったけど遠方から来てくれる人には
そのほうがいいのかな!?
ま~母ちゃんは雨降っても2週でも3週でも連続で来て
くれそうだけど(笑)

タンクトップでのご来場、お待ちしてます^^
2012/08/28(火) 01:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
プチョママさん♪
コメントありがとうございます!!
北海道にお住まいなんですね~^^
そうですね~今ムルテト姉弟が北海道に行ってますもんね~♪

北海道にお住まいのボステリオーナーさんからコメント
もらったりするので、けっこう北海道にも白黒さん達
いるからオフ会とか企画しちゃったらどうですか~~~?!^^
楽しいですよーーー!!!

ボスフェス、いつかご来店お待ちしてま~す♪
2012/08/28(火) 01:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
けいこ。さん♪
そうですか><
残念・・・
でも、しょうがないですもんね!

また次回開催の時、お会い出来るの楽しみにしてますね~♪
2012/08/28(火) 01:41 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
ありゃ~~~
父さん、祝日はお仕事なのか><
けっこうそういう方いらっしゃいそうですよね・・・

よし!
7日は晴れさせよう~~~!!!
2012/08/28(火) 01:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
ぜひぜひ、ボスフェスの宣伝お願いしま~す^^

ボスは元気だよ~!
また週末、病院だからドキドキだけど。。。
2012/08/28(火) 01:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
むさし母さん♪
ボスフェス参加してくれるんですね~♪
ありがとうございま~す!
ワ~イ!!!

私もお会い出来るのを楽しみにしてま~す^^
2012/08/28(火) 01:45 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
