主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



本当に突撃!隣の晩ごはん!

ネタが渋滞してる><

お盆休みのある日、、、


沖だんは仕事だったので「暇だ~」ってインスタでボヤいたら・・・

あんママが「ご飯食べに来れば?」

と言ってくれたので、本当に突撃してきました(笑)


お邪魔しまする~!

あーさん☆

20120827DSC_0712.jpg


ボスとわさちゃん!

「大きくなったな~わさ!」Byボス

20120827DSC_0718.jpg


で、何と突撃晩ごはんに

同じく突撃してきた、テス~(笑)

*沖だん、仕事からあ~わ~家へ直帰!

20120827DSC_0724.jpg


ルタ~♪

ルーちゃん出ちゃってる~(爆)

20120827DSC_0731.jpg


本日も、さくっとうまうま料理を出してくれるあんママ!

さすがです。。。

ニョッキ~!!!


うちでは、まず出てこない~!

20120827DSC_0719.jpg


ピザー!!

本当に夜ご飯食べに来ちゃった感じ~(笑)

美味しかったーーー☆

20120827DSC_0720.jpg


で、あんママからお誘いを受ける前に買っちゃった

「ステーキ弁当」も一緒に参加~(笑)

20120827DSC_0735.jpg


ちかっぽ&だいごから、ケーキまで!!

ご馳走様でした。。。。

2012082720120827__ 2


オヤツに夢中すぎて

目が大きくなっちゃった、ボスとあーさん!!

20120827DSC_0736.jpg


ぽ先生によって仲良くくっつく

姫とテス~♪

20120827DSC_0745.jpg


飼い主もワンコも美味しいご飯、ご馳走様でした~~~!!!

ルーちゃん、出ちゃってる~(笑)

201208270827__ 1


さんざん楽しんだんですが~

翌日も同じメンバーで遊ぶ事に~(笑)


 ★ 食いしん坊ばんざ~い!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



 ~第6回ボステリフェスタを開催します~

日時:10月7日(日曜日)*雨天の場合翌日、10月8日(月曜日)祝日

場所:彩湖・道満グリーンパーク

時間:11時~13時


 参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
*当日参加も大丈夫ですが、受付をスムーズに行う為、事前にメールを送ってください!
 
 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前/性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・連絡先メールアドレス

*メールが届きましたら、お申込頂いたメールアドレスへ返信しますので、ご確認下さい。
 (bosterrifesta@yahoo.co.jp から返信しますので、受信できるようにしておいて下さい)



詳しくはこちらをご覧下さい→「第6回ボステリフェスタ概要」


コメント
No title
記事渋滞!?
何のこと!?
うちなんかもう手の施しようがないくらいマヒ。。。(←記事重体)
ボスフェス終わってないのにボスフェスの予感が。。。

良いね~良いね~
暇だ~で遊べちゃうの良いね~
うちなんか暇だ~って言っても
誰もいねぇ~

いつもながらあんママさんの料理凄いよね~!
やっぱ女子力高いわ~
そんな料理の中にステ-キ弁当。。。
ちょっと寂しそうに見えるのはうちだけ?

ルタ君この日は終始出てた!?
そこが可愛いんだけどね~

姫テスコンビも仲良しになったみたいだし
ワラワラ良かったね~の凸!!

姫ちゃん。。。
見切れちゃってるよ~


2012/08/30(木) 05:00 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃんの場合、記事重態なのね~(爆)
笑った~~~^^
何だかんだで、夏休みサボってたら渋滞した><

いいでしょ~!
暇だからって、行けちゃう感じ~♪
めっちゃ近所ってわけじゃないんだけど、ま~母ちゃんにとっちゃ
1時間なんて距離、近所だわな~(笑)
母ちゃんが関東に住んでたら、色んな所に突然出没してるんだろうな~
それも楽しみ^^

あんママさすがでしょ!
ステーキ弁当なんて、目じゃなかったよ!!
美味しかった^^

ルーちゃんは、出たり入ったりしてたよ(笑)
可愛いでしょ~!!!
2012/09/01(土) 06:03 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
