主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボス、2度目の検査・・・


火曜日、、、

ボス2度目の検査の為、病院に行ってきました。

今日は、尿検査と血液検査だけだったので

早く終わるかな~と思いきや、また半日預かってもらっての

検査となりました><


ボス、家ではフリーなので病院のゲージもかなりストレスになるんだろうな(汗)

0822__ 1


蛋白漏出性腸症の可能性が高いとの事ですが・・・

その他の病気である可能性もまだあるので

肝臓と腎臓の検査を受けて、何も異常が無ければ

腸の検査(内視鏡)をしようとの事で、今日は肝臓と腎臓に異常がないかの

検査です。。。

消去法ってやつですね。



血液検査は、すぐに結果が出ないので週末に結果を聞きに行きます。

そして、尿検査でひっかかってしまったのですが(腎臓)

ボスの場合、尿に菌がいる事が分かり、その菌を抗生剤でなくしてからの

再検査が必要という事になりました。。。

なので、今日の検査はいづれも週末まで結果が出ないという

何ともモヤモヤした状態です><



なので、週末の結果が出てから

内視鏡の検査をするかどうか判断をする事になりました。。。

あ~モヤモヤ・・・


早く帰りたいボス~ ↓

そりゃ~そうだよね!!

頑張ったね~♪

0822__ 2


姫もやっぱり寂しかったみたいで・・・

ボスが寝てる所に行って、顔をペロペロ舐めてました!

やっぱり2人がいいんだね^^

姫、1人だととっても大人しい~(笑)

08231__ 1


夜にはジューサー家が、ボスを心配して

来てくれました!!!

嬉しそうなボス~~~

そんなボスが見れて、私も嬉しいー!

ありがとね~♪

08231__ 2


ボス自体は、とっても元気で

相変わらず食欲もあり、姫とも遊んでいます!

また週末、結果を聞きに行ってきます。

どうか~蛋白の数値が上がっていますように><



 ★ ボス!頑張りました!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボス君検査頑張ったね~!
お疲れ様っ

沖ちゃんもモヤモヤは残ったけど
頑張ったね~疲れ様っつ

姫ちゃんもひとりで
頑張ったね~お疲れ様っ

早く良い結果が出ますように☆

この結果待ちの間が
本当モヤモヤするよね。。。
気持ち分かる~
いっぱい桃太郎で経験してきたから・・・

でもジュ-サ家が心配できてくれるって
嬉しいね~
やっぱ持つべき者は友達なんだな・・・

沖ちゃん、ボス君みんなが応援してるかね!
うちも新潟からパワ-注入するよ~凸!!
2012/08/22(水) 06:47 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
蛋白の数値が上がっていますように…私も祈っています!
心配している姫ちゃんの写真を見て、なおさら強く思いました。
ボス君がんばってー!
2012/08/22(水) 13:46 | URL | むさし母です。 #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
検査・検査でボスにいっぱいストレスがかかってるんじゃないか><
とか検査結果が先だからモヤモヤでね(涙)

そうだよね~
桃太郎君の病気で、桃太郎君と母ちゃんは色んな思いして
きたんだもんね。。。
だからこそ、桃太郎君が雑音しなくなって本当に良かった~
2人が頑張ったからだろうな~って思ったよ!!
だから、私もボスも頑張らないとね!
落ち込んでられないね!!

友達は、本当ありがたいよ~☆
救われるもん~!!!
新潟からもキャッチしたよ~ありがと^^
2012/08/23(木) 01:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
むさし母さん♪
温かいコメントありがとうございます!!

やっぱりボスがいないと姫は不安そうで・・・
ボスがいないと私の洋服をクンクン匂ったり
ボスが帰ってきたら、いつもよりボスに甘えたりで
やっぱり兄妹なんだな~って思いました^^

ボス~これから先、まだまだ長いと思いますが
頑張っていきますね!!
2012/08/23(木) 01:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
