主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスと姫の夏休み~♪

スカイツリーからそのまま

姪っ子がうちのマンションに泊まりに来ましたよ~♪

ボスと姫は大興奮で、飛びかかる!飛びかかる!

姪っ子も負けないくらいの大興奮~(笑)

*前歯2本が昨日、抜けたらしい^^


3人でゲーセン行って、ご飯食べて~

夜更かしして~楽しかったね!!

201208230823__ 1


次の日は実家へ、、、

20120823DSC_0657.jpg


ワンコと子供とプール!!

楽しそうな図だけど、ボスと姫はプールが大嫌い(笑)

でもね~そんな所にいたら・・・

20120823DSC_0667.jpg


入れられちゃうわな~(笑)

片足上げて、嫌がるボス・・・

20120823DSC_0670.jpg


すぐに脱出!!

20120823DSC_0676.jpg


で、また入れられちゃう~!!



また脱出したけど・・・

20120823DSC_0688.jpg


入れられちゃう~(爆)

ボス~ごめん^^

20120823DSC_0685.jpg


姫もやっぱりプールが苦手><

一緒に入れれば楽しいのにねぇ~♪

20120823DSC_0679.jpg


花火やって、スイカも食べて

夏休みって感じでした~!!!

大阪に住んでるから、姪と甥になかなか会えないけど~

次は冬休み~またいっぱい遊ぼうね☆

201208230823__ 3



 ★ 子供とワンコと花火と楽しかった夏休みにポチ!お願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




 ~第6回ボステリフェスタを開催します~

日時:10月7日(日曜日)*雨天の場合翌日、10月8日(月曜日)祝日

場所:彩湖・道満グリーンパーク

時間:11時~13時


 参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
*当日参加も大丈夫ですが、受付をスムーズに行う為、事前にメールを送ってください!
 
 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前/性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・連絡先メールアドレス

*メールが届きましたら、お申込頂いたメールアドレスへ返信しますので、ご確認下さい。
 (bosterrifesta@yahoo.co.jp から返信しますので、受信できるようにしておいて下さい)



詳しくはこちらをご覧下さい→「第6回ボステリフェスタ概要」


コメント
No title
夏休み~満喫したね~
子供より沖ちゃんがっ!!

夏休みの模範的だね~

いいなぁ~そういう夏休みの過ごし方も♪
うち、子供と接する地沖ほとんど無いから
何だか羨ましい♪

ボス姫ちゃんも子供嫌いじゃないのがまた良いよね~

我が家は子供にいじめられてから・・・
昨日から学校2学期始まったらしく、
またしても小学生の嫌がらせが始まったよぉ(泣)
2012/08/29(水) 05:26 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
ボスくんも姫ちゃんも、甥っ子姪っ子ちゃんも満喫でしたね〜!
うちもプールに入れてみましたが〜、即出てきました(笑)
ボステリって水嫌い・・・ってこともないですよね?
犬って水が好きなもんだと思ってたのでけっこう水嫌いな子が多くてビックリです(笑)

子供たちも子供だけでお泊りするってとーーーっても楽しいんですよね^^
良い夏休みになったかな??
2012/08/29(水) 12:54 | URL | けいこ。 #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
夏休み~って感じだよね!!!
楽しんだよ~私が(笑)

花火も久しぶりにやった気がする^^
子供の頃はよくやったのにね~
大人になると・・・大人って嫌ね(爆)

ボスと姫は子供でも誰でも人が好きだよ~♪
桃金たちをイジメてる小学生、どうにかならんの~(怒)
私がバシっと言ってやりたい><
2012/09/01(土) 05:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
けいこ。さん♪
子供とワンコって、最強なコンビですよね~♪
夏休みは賑やかでした^^

うちのボスと姫も水が嫌いですけど好きな子もいますよ!!
友達のあ~さんとか、タライに入ってますからね(笑)

楽しい夏休み、バタバタと過ぎてあっという間でした!
2012/09/01(土) 06:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
