主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



上ってきました~!東京スカイツリー!!


ボスの病状について、コメントやメールで応援してくださり

ありがとうございます~♪

ボスは、いつもと変わらず食欲もあって元気です!!

特にこれをしちゃいけないとの制限もないので

姫と毎日ドタバタやって遊んでます~☆

今日、血液検査と尿検査を受けてきますので

また報告させてもらいますね!




~8月8日(水)~

大阪から来てる、姉と姪っ子・甥っ子・父親・沖だん・私で

東京スカイツリーに行ってきました~♪♪♪


間近で見る、ツリーさんは迫力満点!!!

近すぎて、てっぺん見えないけど~(笑)

20120814DSC_0524.jpg


は~すごいなぁ。。。

頑張って6時に起きたかいがあった~^^

20120814DSC_0537.jpg


いざ出陣!!

第1展望台に行くエレベーターに乗るまでのロビーが

スペースマンテンみたいな感じで

テンション上がる~~~!!!

20120814DSC_0542.jpg


エレベータは4機あるんですが

「春・夏・秋・冬」を表現するデザインが施されています~!

私達が乗ったのは「春」~桜~です。

20120814DSC_0544.jpg


たまたま先頭でエレベーターに乗ったので、よく見えました~!!

すんごいキレイ☆

20120814DSC_0545.jpg


第1展望台に到着すると、、、

早速見えた~~~

東京タワー発見!!

20120814DSC_0548.jpg


人は多いですが、もう歩けなくて歩けなくて・・・

な感じを想像してたので~良かった!!

20120814DSC_0562.jpg


プロのカメラマンに撮ってもらうコーナーは

混んでましたよ~!

20120814DSC_0566.jpg


これは、1809年頃の江戸の景観図です!

200年前は、こんな感じだったんですね~。

20120814DSC_0556.jpg


そして現在!!

変わったねぇ。。。

さらに200年後はどうなってるんだろう?!

見れないけど(笑)

20120814DSC_0558.jpg


第2展望台編に続きま~す



 ★ ボスと姫は、いい子にお留守番してるかな?のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
またしても2時からアメブロメンテなので
こんな変な時間にお邪魔しま~す!!

てかこんなことしてるから
いろんな人に寝てるの?って言われちゃうんだよね~
大丈夫!!
今日はこれ書いたら寝るから~
おやすみZzzzz
って、ブログ内容に触れないでコメして寝るんっかい!!
ってね~妙なテンションでございやす~

取りあえずボス君はいつも通り元気そうで良かったよ~
症状も当てはまらない位元気なようでホッとしたよ~
それくらい元気だと誤診って事はないのかな?
とにかく今日血液検査と尿検査頑張れ~!
新潟からパワ-注入っ!!

スカイツリ-凄いね~!
TDLかと思ったよ~
確かにスペ-スマウンテンの乗り口に似てるし~

でもうち東京タワ-好きなんだよね~
昔本気で住みたいと思った。。。

200年前の光景と今の光景違いすぎるけど
同じでも恐いよね・・・
200年後~
沖ちゃんなら生きてるかも?の凸!!
2012/08/21(火) 02:09 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん2時だよ~本当にちゃんと寝てる!?
分かった!
帰ってきて、ご飯食べてそのまま寝ちゃったパターンだな?(笑)
ちゃんと寝るのよー^^

ボスね~元気だよ!!
ただ、低蛋白なのと体重が増加してるのは事実だから
この先もちゃんと検査しないといけないんだよね><
早く結果がちゃんと出て欲しい!

スカイツリー近代的だよね~♪
係りの人も色んな所にいるから、すごいわ~って感じだったよ!
私も東京タワー好き!
住みたくはないけど(笑)
いやいや、母ちゃんなら200年後も生きてるはず~~~^^
タンクトップで(爆)
2012/08/23(木) 01:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
