主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスと姫の似顔絵描いてもらいました~♪

インスタでフォローさせてもらってる

「ボストンテリアと3人暮らし」のあんちゃんママさんに

ボスと姫の似顔絵を描いてもらいました~!!!


すご~い!!

本当にそっくり!!

嬉しいなぁ~☆

ボスと姫の特徴バッチリつかんでる~!

あんちゃんママさんありがとうございました~!!!

201208060803__.jpg


私と言えば・・・

絵が下手で有名(?)^^

沖子画伯の作品、どんなだったなかな~って

ガサゴソあさってたら出てきました・・・


右)悟空

左)ボステリ


我ながら、これはちょっとヤバイな~~~(笑)

言い訳させてもらうと、ドラゴンボール見たことないんです~~~><

だからしょうがないですよね?!

201208060803__ 1


こっちは、ちょっとはまとも?!

右)非常口

左)鬼太郎


あんちゃんママさんの後に、こんなの載せちゃって

何か申し訳ないです。。。

は~私の絵心どこ行った??

どなたか、私の絵心が置ちてたら教えて下さい(笑)

201208030803__ 3


ボスと姫~

かっこ良く&可愛く描いてもらって

良かったね~♪

2012080308031__.jpg



 ★ 私の絵心、一緒に探してくれる方!応援のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ヤバイって。。。
あんちゃんママさんの次に
沖ちゃんの出しちゃダメだって。。。
言い訳関係ないよね~悟空の絵はさぁ・・・
見た見てないに全く関係ないよね~

でもうちのおじさんが言ってた・・・
芸術や絵はここの感性そのものだって~
だから良いんじゃない?沖ちゃんの感性で♪♪♪

ちなみにおじさんはLAで芸術関係の人。。。
うちそんなおじさん持ちながら
絵心どころか全てにおいて見せれね~
沖ちゃんと勝負しなきゃだわ。。。凸
2012/08/06(月) 06:01 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
…………悟空ってキバ生えてたっけ?(笑
2012/08/06(月) 11:21 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
わー!嬉しい!ご紹介いただきありがとうございます( *´艸`)

そして、目玉のおやじの衝撃(笑)!!!夢に出そうです〜(´Д` )
お題を出して書いてもらったらかなり楽しめそう…(。ノε`。)

何だか夢に出てきそうです、楽しませていただきました、ありがとうございましたm(_ _)m(笑)
2012/08/06(月) 23:37 | URL | Shi4 #D1yV9ulM[ 編集]
桃金母ちゃん♪
そうね~!
あんちゃんママさんと同じ空間に出したら
失礼な絵だよね(笑)
母ちゃん、私の絵心どこいったか知ってる?!
新潟に落ちてなかった?

そうだよね~♪
ピカソもピカソだもんね~!!
きっと私の絵もその内、認められる?
ないわな~(爆)
2012/08/07(火) 01:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
だから~悟空をちゃんと見たことがないんだってば~(笑)
このお絵かき対決、想像だけで書くからさ^^

で、キバは生えてなかったんだっけ?(爆)
2012/08/07(火) 01:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Shi4さん♪
とんでもない~~~!!
私の絵心こんなんなので・・・(爆)
本当に嬉しかったんです^^
絵が上手な人って、本当にすごいーーー!
しかもShi4さんの場合、ボステリ1匹づつちゃんと表情や特徴を
つかんでて、同じ犬種でも同じ子がいませんもんね~♪
ありがとうございました~!!

ありゃ~見られちゃいましたよね?(笑)
ん?
目玉のオヤジって、こんなんじゃなかったでしたっけ?^^
2012/08/07(火) 01:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
