主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★ボス1才お誕生日★

7月13日
ボス1才のお誕生日を迎えました!!おめでとう
本日の主役「ボスさん」

沖だんお手製の帽子と蝶ネクタイを無理やりつけて(笑)

20090713CIMG3153.jpg


注文しておいたワンコ用のケーキ!!
鹿肉が入ってるらしい。。。

20090713CIMG3130.jpg


「これは、何じゃらほい?」

20090713CIMG3154.jpg


早速あげてみると、即完食しました(早っ)

20090713CIMG3163.jpg


沖だん試食!!     「味うすっ」
沖ちゃんも試食!!   「う~ん。まずい」
ワンコ用だから、味がほぼ無いんです

20090713CIMG3164.jpg


『こんなボクをこれからもヨロシクお願いします
 これ似合ってる???』

20090713CIMG3150.jpg



★  ★  ★  ★  ★ 番外編 ★  ★  ★  ★  ★              

前日、帽子を作ってる沖だん。
一体何個作るんだい・・・

20090713CIMG3128_文字



ボス、生まれてきてくれて本当にありがとう
あなたに会えた事を心から感謝してるよ
これからも飼い主共々ヨロシクお願い致します!!
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
ボス君、1歳おめでとーっv-10
生まれてきてくれたことに感謝、感激ですv-238
沖だんさんお手製の帽子もとっても似合ってるよ☆
やっぱ、一口、味見しちゃいますよね(沖だんさん、味見というか、結構がっつりじゃない?笑)
すんごいおいしそうなのに、味うすっ!!って(笑)

ボス君も優しくて明るい沖ちゃん&沖だんさんの家族の一員でとっても幸せですよ~v-363v-25
(アイヨ、大丈夫そうでよかったです!)
2009/07/13(月) 15:10 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
ボス君お誕生日おめでとう~!!!
本当に生まれてきてくれてありがとう、ですよね!
ロク家も色々ありますが(笑)ロクに出会えた事は感謝、感謝です^^

沖だん、ナイスです。
帽子と蝶ネクタイ、手作りなんて素晴らしい~
ケーキもボス君にはとっても美味しかったよねぇw

これからもボス君の成長を楽しみにしています。目指せ!脱ビビリ。
(でもビビリってホントは可愛いと思ってるロク母です)

お互いワンコライフ楽しみましょうね♪
2009/07/13(月) 15:30 | URL | ロク母 #-[ 編集]
v-308ボスくんお誕生日おめでとうv-308
無事に1歳の誕生日を迎えられたこと、とっても幸せ~ですね!!
これからも元気にスクスク成長してね!!

沖だんさん、一体何個の帽子作ったんでしょうか(笑)

心からおめでとうe-265
2009/07/13(月) 15:32 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
度々申し訳ないです・・・
↑の絵文字が・・・
ハートのつもりが、ひび割れに・・・
間違いです!ごめんなさぃe-350
2009/07/13(月) 15:34 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ボス君、お誕生日おめでとう!!
帽子と蝶ネクタイ似合ってますよ~
ケーキも良かったね♪♪♪

ボス君のこれからの成長が楽しみですね。
きっと、もっと男前になるでしょね♡
良いお誕生日を~!

2009/07/13(月) 15:59 | URL | NANA #-[ 編集]
HappyBirthday
ボスくん HappyBirthday!
次の1年も健やかでありますように。

帽子とネクタイのボスくんの顔ったら、キョトンとして、まるで 他人事みたい。
まぁ、わんこにとってはお誕生日と言ったって、特別な1日じゃないもんね。
(だって毎日が特別なんだから)
2009/07/13(月) 16:29 | URL | おいちゃん #vmb1534A[ 編集]
お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
帽子と蝶ネクタイ、超いい感じぃーv-238

この1年長かったような短かったような、きっとたくさんのことがあったと思います。
ボス君は、沖ちゃんさん、沖だんさんの愛情をいいいっぱいうけて、元気いっぱい楽しい毎日だったよね。
これからもずぅぅっと、この幸せが続くといいね(^^♪

沖だんさん起用なんですね。すごい!!
2009/07/13(月) 17:16 | URL | もんかあちゃん #aqbBLP2M[ 編集]
1歳のボスくんはじめまして♪おめでとう~♪
ますますイケメンになるんだろうなぁ♪
楽しみ~~~!!!
ケーキの丸い子達がすんごい気になる(汗)
沖だんさん帽子と蝶ネクタイ作ってる姿が
小学生みたいでかわいい~(笑)

ボスくんファミリー最高~!!!
大好きだぁ~~~!!
こちらこそよろしくお願いしまっす♪
2009/07/13(月) 17:48 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
キャー、お誕生日おめでとうございます!!!!
ボス君可愛い、可愛過ぎ~~~!!!
まだ最近ボス君のブログの参加者になったばかりですが、可愛いボス君に日々癒されてます。
沖だんさんが作ってる姿がほほえましいです、しかし本当に何個作るんですか!?!?
ぽん酢にも下さい(笑)
いっつも楽しそうなファミリーで羨ましい限りです。
ボス君もおいしそうなケーキ、よかったね~~~♪♪
これからももっともっと可愛いボス君の写真お願いします。
楽しみに待ってます!!!

この場をお借りして・・・
リンクも喜んでお願いします!!!
沖ちゃんサン、いっつもコメント本当にありがとうございます。
ボス君にとってよい日でありますように。

2009/07/13(月) 20:06 | URL | タカセ #-[ 編集]
1歳のお誕生日おめでとう!ボス君^^V

ボス君は沖ちゃんさんと沖だんさんに
いつも素敵な贈り物くれていますよね!
出逢えた事にほんと感謝ですね!

沖だんさんのお手製の帽子と蝶ネクタイ似合ってるよ。
すご~く幸せ感じます
とってもいいファミリーですぅ

これからも2歳・3歳・・・と歳を
重ねていくのが楽しみですね

ボス君ケーキを完食すごいぞ!
2009/07/13(月) 20:11 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
ボス君 お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
コレからも 元気一杯♪幸せに過ごして下さいね。

しかし・・・ぱぱサン まめだなぁ~ 感心します(^_^ゞ
2009/07/13(月) 20:47 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
ボス君、1才のお誕生日おめでとう!
帽子と蝶ネクタイすごく似合ってますよ。
おりこうさんに、してますね。
でも、ボス君ちょっと納得いってなような雰囲気ですね。
前日の沖だんさん、息子への限りない愛情が満ちあふれて、こぼれそうですよ!
これから、健康でステキなことがいっぱいありますように!
2009/07/13(月) 21:15 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ど~も
御誕生日おめでとうございます
手つくりに、沖さんファミリーの溢れる愛情を感じております
びびりは、これから出会う沢山のワンズ、人々で解消されますから~
これからも素敵な笑顔でヨロシクです
2009/07/13(月) 22:20 | URL | moto #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(月) 22:35 | | #[ 編集]
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌i┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
パーティスタイルがとっても似合ってるね(*´Д`*)
ワンコケーキ・・人には不評だったみたいだけど
ボス君はおいしく完食だったみたいですね♪
2009/07/14(火) 00:02 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
おぉっボス君、お誕生日でしたか!
おめでと~e-405
たこ焼き?かと思ったらケーキかe-313
綾小路きみまろみたいな蝶ネクタイと帽子がすっごい似合ってるぅ~e-287
沖だんさんホント器用だよねe-460

アンヨ、大したことなくてよかったね!

あっちなみにおはぎは6.5キロですe-446
身体はボステリの中でも小さい方だけど、中身が充実してるから体重は多めですe-263
2009/07/14(火) 01:23 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
クラム母ちゃんさん♪
ありがとうございま~す^^
もう1才なんて早いなぁ。

ワンコ用のケーキまずかった~(爆)
味がなくてパサパサしてるのに、重みがあると
いうか・・・
それでもボスにとっては美味しかったみたいです^^

沖だんが一生懸命帽子を作ってる横で私は
の~んびりしておりました(笑)
2009/07/14(火) 02:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ありがとうございます^^

ロク君は今、大変ですよね><
色々ありますがやっぱり健康でいてくれる事が一番なん
ですよね!!

ボス、脱ビビリ出来るかな・・・
ロク母さんのビビリってホントは可愛いと思うっていうコメント嬉しかったです^^
そうですね。その子の特徴ですもんね。
うちは、目指せロク君ですよ~!!
2009/07/14(火) 03:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
ありがとうございます^^

無事に迎える事が出来てよかったです!!
しかし早かったな~~~
あっという間ですね。。。

沖だん、帽子3個作りました(笑)
結局1個しかかぶらないし、写真撮るだけで
終~了~だったんですけどね^^
2009/07/14(火) 03:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
ありがとうございます^^

帽子と蝶ネクタイ似合ってます?
大丈夫ですかね(笑)
ケーキまずかったですよ~~~
味うすすぎて・・・
ボスは美味しそうに食べてました^^

大人になったんんだから、もう少し色々とチャレンジ
して、素敵な大人の男になって欲しいな!!
2009/07/14(火) 03:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おいちゃん♪
ありがとうございます^^

おいちゃんの名言出ましたね!!
「毎日が特別」う~ん。いい響きですな~。

帽子と蝶ネクタイは嫌がってましたよ(笑)
こっちは一生懸命作ったのに(沖だんが)

これからの成長、ますます楽しみです^^
2009/07/14(火) 03:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
ありがとうございます^^

この1年早かったですね~~~!!
トイレを失敗したり、お手とかを覚えさせたのが
今となっては懐かしいです><

沖だん、わりと器用ですね!!
少なくとも私よりは(笑)
料理も裁縫とかも私より全部上手です・・・
嫁の立場ない~(泣)
2009/07/14(火) 03:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3っち♪
ありがとうございま~す^^

ケーキの丸い子達は、普通に味のないパンみたいな感じ。
しかしまずかった~~~(笑)

嫁が不器用なので、旦那がやるしかないんです。
えっ?知ってるって(爆)

大好き~なんて言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しい。
涙出ちゃうよ~~~
うちも、ジュニ君ファミリーLOVEよ♪♪♪
これからもよろしくお願いしま~す。
今度こそ樹林行こうね^^
2009/07/14(火) 03:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ありがとうございます^^

ボスのブログで癒されるなんて言ってもらえて
めちゃめちゃ嬉しいです!!
私もぽん酢ちゃんのブログいつも楽しみにしてますよ^^
沖だん、帽子3個作りましたよ。
良かったらぽん酢ちゃん使って下さい(笑)

リンクありがとうございます!!
貼らせてもらいますね^^
これからもヨロシクお願いします★
2009/07/14(火) 03:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ありがとうございます^^

本当にボスから毎日幸せもらってます!!
感謝してもしきれないくらい。
公園を散歩するなんてボスがいなかったら
絶対しないですもんね。

いいファミリー!!嫁を除いては(笑)
嫁もしっかり頑張らなくては~^^
これからのボスの成長もますます楽しみです!!
2009/07/14(火) 03:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
サイコロぱぱさん♪
ありがとうございます^^
素敵な絵文字嬉しいな!!

沖だん、まめですよ♪
嫁が何にも出来ないので、夫婦うまく出来てる
ようです(笑)
でも帽子3個はいらなかったような^^
2009/07/14(火) 03:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ありがとうございます^^

帽子と蝶ネクタイ無理やりです(笑)
本当は嫌がって嫌がって写真撮るの大変でした。
でも、ケーキ食べる時、蝶ネクタイは着けて
ましたね!!

沖だん一生懸命、帽子3個作ってました^^
なぜそんなにかは不明です。
ボスの事見てて笑っちゃうくらい大好きですからね!!
2009/07/14(火) 03:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
motoさん♪
ありがとうございます^^

1才ぐらいはちゃんとお祝いしてあげたかったので!!
ケーキはボスにとっては美味しかったようですね。

性格ですからね><
ビビリもどこまで他のワンちゃんと触れ合えるように
なるのか分かりませんが、これからちょっとでも
仲良くなってくれるのを楽しみにしてます♪
2009/07/14(火) 03:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ありがとうございます^^

ケーキまずかったです(笑)
ワンコ用のご飯なんて食べた事なかったですけど
味がほとんどないんですね><
ボスは美味しかったみたいで~す!!

ドッグフードも不味いのかな?
今度沖だんに食べてもらおうっと^^
2009/07/14(火) 03:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ありがとうございます^^

確かにたこ焼きっぽいですね(笑)
このたこ焼きもパンの薄~い味で全く美味しく
なかったです><
ま~ボスが美味しいければいいんですけどね!!

沖だん、私より器用です^^
何もかも。やになっちゃうわ(笑)

おはぎちゃん6.5kgですか~。
やっぱ軽いですね。
ボスさん、とうとう8.0kgになりました。
抱っこしてると腰にきます(泣)
2009/07/14(火) 03:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
乗り遅れたー!!
ボス君誕生日おめでと~!
この一年は濃い1年でしたか?
また良い1年をお過ごし下さいね~!!

ってか、沖だんさんマメ!
ほんと、何個作るんですか(笑)
あ、もしかして自分用??
2009/07/14(火) 09:45 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(火) 12:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(火) 12:44 | | #[ 編集]
1日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!
一大イベントですよね、誕生日。ケーキもあっという間に
完食とはよほど美味しかったんでしょうね。

手作りの帽子・蝶ネクタイに愛情を感じます。ボス君はこ
んなに愛情を注いでもらって幸せ者ですね。これからも皆
のアイドル、一家の癒し手として、毎日を健康に過ごしてね。
2009/07/14(火) 13:17 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
遅ればせながら、ボスくん、誕生日おめでとうございます^^!!!
いやぁ~めでたいめでたい^^!!
帽子でもなんでもいくつでも作っちゃうぞぉ~い!!の気分、よーわかります^^!!
わんこ用ケーキでもなんでもおまえが食べてるもんなら一緒に食べちゃうぞぉぉおい!の気分、わかりますわかります^^v
無事に一年間よくぞ生きていてくれた、そしてほんとに心から生まれてきてくれてありがとうって思っちゃうんですよね^^
おまえなしの生活なんてもう考えられへぇん(泣)ですよねぇ^^わかりますわかります^^v
とにかくおめでとうございます^^!
うちもあと一ヶ月をきりました。
だからなおさら同級生のボスくんの誕生日はみじかに感じられてしまうのであります^^v
2009/07/14(火) 16:36 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
ぼりょ父さん♪
ありがとうございます^^

本当に濃い1年でしたね!!
出不精の私が、午前中から公園にいるなんて
1年前には考えられなかったです^^
これからは、素敵な大人の男に成長して
もらいたいです♪

嫁がこんなんなんで、旦那がやるしかないんです(笑)
帽子は3個作りましたよ^^
しかも生地(?)が少なくなってきてるから、3個目
は超~ミニサイズ・・・
誰がかぶるんじゃ。
2009/07/14(火) 17:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
ありがとうございます^^

1才の誕生日くらいはちゃんと祝ってあげたかったので
お誕生日会しましたよ!!
ケーキまずかったんですけどね(笑)
ワンコにとっては美味しいみたいですね^^

かなり沖だんの愛情こもった帽子ですよ♪
ボスは嫌がってましたけど(笑)
蝶ネクタイは意外といけましたね!!
これからも、健康でいてくれる事が一番ですよね^^
2009/07/14(火) 17:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ありがとうございます^^

ロランさんの言う通り、本当にそんな気持ちです!!
帽子なんて3個も作っちゃって。
ケーキ食べたいって言ったのも沖だんでした。
でも、人間にはちょいとマズイ><

もうボスのいない生活なんて考えられないですね。
今までの私はどうやって生活してたの?ってな
感じです♪
生まれてきてくれて本当にありがとう~です^^

タロチンももうすぐ1才ですね!!
パパさんもママさんもお誕生日はりきっちゃうん
だろうな~♪
楽しみですね^^
2009/07/14(火) 17:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
