主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



「ぽ」祭り!

オサレハウスにお邪魔しま~す!!!

最近、お宅訪問ばかりさせてもらって楽しいな~♪

20120725DSC_0076.jpg


ちかっぽ邸で~す!!

テス~!ハイテンションでお出迎えありがと~☆

20120725DSC_0084.jpg


おでもいるよ~!!!

ルタ~!

20120725DSC_0117.jpg


お姉ちゃん頑張っております!!

あ~さん!

20120725DSC_0106.jpg


めきめき成長中~ギネス目指せ!

わさび~!

20120725DSC_0114.jpg


で、うちの子達はと言えば、、、

台所前で待機(笑)

20120725DSC_0105.jpg


この日、ちかっぽ風邪でダウンしてたのに~

色々用意してくれて、ありがとね!

ピザやサンドイッチ作ってくれました~♪

美味しかったよー!!!

やっぱり、出来る女子はさくっと何でもやっちゃうと所がすごい☆

見習わなきゃ・・・

20120725DSC_0086.jpg


あんず家土産~の

チキン南蛮!!

とろけた~☆

20120725DSC_0096.jpg


メロン祭りだー!

ヤッターヤッター!!!

メロンもあんず家が持ってきてくれました~♪

20120725DSC_0126.jpg


ルタとわさび~男同士、相性が合うみたいで

仲良く激しく遊んでましたよ~!!!

20120725DSC_0112.jpg


何かとある2人ですが・・・(姫とテス^^)

ぽ先生のくっつき作戦が成功~!!!

姫~頼むよ。。。

20120725DSC_0119.jpg


いつものごとく

オヤツタイムは一致団結!!

オヤツの力って偉大~(笑)

20120725DSC_0122.jpg


沖だんにフード被らされたテスは

マッチ売りの少女みたいになってました~♪

可愛い☆

20120725DSC_0097.jpg


おで~~~~~~(爆)

今日も笑いの神がおりてたね!

20120725DSC_0100.jpg



 ★ お宅訪問は嬉し!楽し!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
関東はというか
沖ちゃんの家もそうだけど廻りも
イサレハウス多いな・・・

めっさ羨ましいぜ~
うちは築80年のボロ家だから
人寄せ付けれず・・・・
大婆様も健在だしね。。。

てかおもてなしできないから無理か・・・
ちかっぽさん、風邪引いてるのになんでもさくっと。。。
うちも見習わねば~って
見習うだけだけど~

姫ちゃんとテスちゃん
もう全然平気なのかな?
ふたりくっついてる姿見れちゃうと
なんだかうちまで嬉しくなっちゃうよ~凸!!
2012/07/25(水) 06:08 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、オサレハスス→イサレハウスになってるよ(笑)
母ちゃん打ち間違いが多いからさ~密かに面白すぎて
笑ってる^^

風邪ひいてるのにさ~さくさくっと作ってくれたよ!!
やっぱり出来る女子は違いますぜ~!
私なら、何か買ってきた物でいい?って言っちゃうもん(笑)

姫とテスね~同じ空間にはいられるよ^^
テスは全然いい子ちゃんなのに、姫がたまに
うなったりするからね(汗)
でも、たまにこうやって、ちかっぽがくっつけてくれたり
隣でこっそり寝かせてくれたり、上手なんだな~♪
2012/07/25(水) 22:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
