主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



「居酒屋コイタ」ワンコも満喫~♪

何と~桃金母ちゃんとまっちゃんから

ボスと姫に誕生日プレゼント頂いちゃいました~~~!!

ワーイ!!

ありがと~☆

20120721DSC_1388.jpg


桃太郎オモチャと桃太郎~(笑)

20120721DSC_1398.jpg


ワンコ用のケーキまで用意してくれてましたよ~!!

全員のワンコにまである~

これまた、あっという間に完食しちゃいました!

本当にありがとー!!

ボスと姫、良かったね~♪

20120721DSC_1438.jpg


ちょっと!ちょっと!可愛いすぎるでしょ!!!

しかも、桃太郎君立ったまま寝てるし~(笑)

そんな、あなたが好き^^

20120721DSC_1424.jpg


鯉太郎君も、普段は入らない

ダンボールの中が気に入ったようで~~~♪

20120721DSC_1441.jpg


わさちゃんと桃太郎君!

兄弟のように、ベッタリしてました~!

どっちが兄さんだ?!(笑)

20120721DSC_1444.jpg


金ちゃんも爆睡~~~!!!

Cu;Bruさんでも、たくさん遊んだから疲れたよね~☆

20120721DSC_1434.jpg


オヤツタイムは、一致団結!

20120721DSC_1449.jpg


楽しい時間って、本当にあっという間~~~!!!

「居酒屋コイタ」お料理も美味しいし、何しろお酒好きな人には

色んなお酒があるから、たまらんだろうね~(笑)

飲めなくても、十分楽しかった~♪


まっちゃん、お邪魔しましたー!!

また遊びに行ってもいい?!

ダメって言われても行っちゃうけど~(笑)


桃金母ちゃん、ポトフ美味しかったよー!

関東遠征に来たら、また遊んでおくれ~~~♪

20120721DSC_1447.jpg



 ★ 「居酒屋コイタ」これまたやみつきな場所発見~!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
どうぞ~どうぞ~
是非またお邪魔してくださいな☆
って、自分の家じゃねぇ~っつ~の。。。

あぁ~関東に自分の家欲しい~
そうすればいつでもみんな呼べて
おもてなしできるのに~!
って、おもてなしは出来ません。。。すんますん・・・
全てはまっちゃんのお力!!
あの女子力と関東に家欲しい~(爆)

本当楽しい時間あっという間だった~
早すぎる~早すぎるよ・・・
あれから1週間経っちゃうからね~

本当みんなでワラワラ楽しかった~
また遠征したくなっちゃったよ。。。
そして遠征の時はいつも桃金達と遊んでくれてありがとう♪
遠征決めたらすぐ連絡するから
また遊んでおくんなまし~凸
2012/07/21(土) 06:00 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
なんか実際よりステキにレポしてくれてありがとー♡
ちなみに私、できる女子じゃないから!!
酒好き&食べるの好きだから料理は好きだけど、片づけできんし(笑)
てか、台所汚すぎてビビッターー(>。<)お恥ずかしい…。

オカマ声で申し訳なかったけど、ほんと楽しかったねー♪
おウチだとボス姫ちゃんも鯉太郎と仲良くしてくれて嬉しかったし☆
ボス姫ちゃんが台所でじっとこちらを見てくれてる姿にキュンキュンしたよ♡

またいつでも遊びに来てね(^v^)♡
…駐車場代900万円かかるけど(笑)
2012/07/23(月) 11:29 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
そうだよー!!
こうなったら、母ちゃん関東に家買っちゃう?
家が無理なら、プレハブでも建てちゃう?
やっぱりそれもダメなら、寝袋だけで関東に住んじゃう?
うん!それがいいー!!
毎日、ポトフ食べに行くーーー♪

こちらこそ、遊んでくれてありがとさん!!
母ちゃん、新潟に住んでるとは思えないほど、会う率が高いような
気がするけど(笑)
また、すぐ来るだろうから、遊んでちょうだい~^^
2012/07/24(火) 23:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まっちゃん♪
まっちゃ~~~ん!!
お邪魔しました^^
色々、ご馳走様でした~~~♪
次から次へとお料理が出てきてビビッタ~~~!!
しかも全部美味しかったし~!
沖だんが、これまたビックリするくらい食べてたよ(笑)
普段、美味しい料理食べれないからね^^

いやいや~あの手さばきは、出来る女子確定だよ!
弟子入りされてください!!!!
桃金母ちゃんと一緒に(爆)

オカマ声のまっちゃんも、可愛いかったよ~☆
もう治ったかな?!
夏風邪はやっかいだからね><

え?
また行っていいの?
行く!行く~!
あんママもまた行きたがってた~!!!
鯉太郎君、また遊んでやってー^^
2012/07/24(火) 23:39 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
