主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



「居酒屋コイタ」でウハウハ!

Cu;Bruさんを後にして、向かった先は、、、


最近、巷で人気のスポット!

「居酒屋 コイタ!」 ←鯉太郎君のお家です

お邪魔しま~す♪

いらっしゃ~いとウネウネしてるのは

自分の家のようにくつろいでる、桃太郎君~(笑)

20120720DSC_1383.jpg


ではでは「乾杯~!」

20120720DSC_1385.jpg


ん?

ん~~~~???

台所に桃金母ちゃんがいるという、見慣れない光景が・・・

20120720DSC_1402.jpg


金太郎君も、そんな母ちゃんの姿を見て心配な様子・・・(爆)

20120720DSC_1403.jpg


じゃ~ん!!

何と出てきたのは、桃金母ちゃん特製のポトフ~♪

母ちゃん、料理作れないって言ったじゃんかー

仲間だって言ったじゃんかー(涙)

しかも、めちゃめちゃ美味しいーーーー!!!


母ちゃん、実は出来る女子でした。。。

ご馳走様ー美味しかったよ!

20120720DSC_1407.jpg


そして、ここからは

まっちゃん特製のお料理のオンパレードです!!


もはや、名前が分からない素敵料理がたくさん~!

オサレなサラダー!!

20120720DSC_1384.jpg


お肉~~~

すんごい柔らかくて美味しい!!

20120720DSC_1414.jpg


トウモロコシ食べてる沖だんに

「ねーねーちょうだいよー!」の鯉太郎君~♪

20120720DSC_1411.jpg


たこ焼き~~~!!!!!

私もたぶん人生で初クルクルさせてもらったんだけど

出来ないと思ったら、出来た~(笑)

20120720DSC_1428.jpg


キャベツを盗み食いした、桃太郎君~~~

何も食べてないよーって顔してるけど、キャベツ口から出てるよ~(笑)

20120720DSC_1419.jpg


で、何とたこ焼き~

3回も作りました~!!!

食べすぎ^^

だって~美味しいんだも~ん☆

20120720DSC_1416.jpg


さらに、キッシュー!!!!

お腹いっぱいだけど、美味しいから食べれちゃう~♪

まっちゃんの手際の良さに、これまた感動~

そして、どのお料理も本当に美味しかった~~~!

ご馳走さまでした~!!

風邪、ひいてたのにありがとね^^

20120720DSC_1431.jpg


「自分達ばっかり、いいなぁ~」のボス(笑)

ごめんよ~

でも、ボス達にもちゃんと用意してくれてるって~!!

「居酒屋コイタ編」続きま~す、、、

20120720DSC_1425.jpg



 ★ おーい!食べすぎじゃないか~!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
居酒屋コイタにようこそ~でした!!(←ってお前が言うな!!って感じ?)
桃太郎も我が家のようにくつろいでるしね(←流石親子か?)

てか・・・
出来る女子じゃないから~ご安心を。。。
うちこれしか作れんし~
沖ちゃんみたいに親子丼作れんし(涙)
しかもうちが作ったのは野菜汁でお洒落に盛りつけてぱせりトッピングしたのはまっちゃん!!
なので全てはまっちゃんのおかげ☆
作ってる最中もまっちゃんに『じゃがいもの剥いた皮厚い』ってだめ押しされたしね(汗)
はい、出来ない女子は継続中ですよ~
なので沖ちゃん逆にうちのこと置いていかないで~(汗)

それにしてもまっちゃん料理凄いよね・・・
朝仕込みしてたけどまさかここまでだとは一緒にいて全く気が付かなかった。。。
ほぼお手伝いしてたから料理写真撮ってないけど
素晴らしいね~
やっぱ出来る女って言うのはこういうのが出来る事を言うんだよ。。。
うち次回はまっちゃんの爪の垢煎じて飲まなきゃだわ・・・

でも沖ちゃんの初のたこ焼きクルクルもなかなかだったよ~☆
うちより出来る女じゃん(←低レベル争いか?)

それにしても桃太郎。。。
キャベツ食っていやがったとは・・・

思い出すと切り無く米長くなるからこの辺で~凸!!
2012/07/20(金) 06:11 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
「居酒屋コイタ」本当に楽しかったー!!
お邪魔しましたー!!
ん?
母ちゃん家だったっけ?

いやいや、母ちゃんが働いてた~~~!!!
ビックリした~~~
桃金もビックリだったと思うよ(笑)
しかも台所に立ってた~~~
ポトフが出てきた~
しかも、美味しかった~~~♪
母ちゃん、パセリはおそらく、まっちゃんが盛り付けしてくれたんじゃ
ないかって何となく予想はしてたけど・・・(爆)
本当美味しかったよ~ご馳走様でした!!

まっちゃんのお料理の美味しさ、てきぱきさ、レパートリー
全てに感動しまくったよ!!!
沖だんも、すごいね~ってずっと言ってたし^^
確かに、まっちゃんは間違いなく出来る女子だわ!!
さすがです!!

たこ焼きも美味しかったし~楽しかったね!!
クルクル出来ちゃったし~(低レベル^^)
2012/07/21(土) 00:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
