主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



姫☆3才になりました~!!

7月17日

姫、3才の誕生日を迎えました~~~!!

ボスと誕生日が近いんです。。。


20120717写真 12-02-14 17 47 37


ネットでこの写真を見て

一目ボレしちゃった私・・・(笑)


多頭飼いどうしよう><

なんてさんざん悩んでたのに

写真見た瞬間に、吹っ飛んじゃってました!!

20120717姫2


空港に迎えに行った時は

本当、生まれたての羊みたいでした(笑)

家に来た時の体重は、0・8キロ!!

20120717DSC_0512.jpg


ボスとの、初対面!!

ビビリのボスが、姫に興味を持ってくれた時は

本当に嬉しかったなぁ~♪

20120717DSC_0532.jpg


お兄ちゃんがいるから・・・

悪知恵がつくのも早かった~~~

20120717DSC_0638.jpg


お散歩デビューもランデビューも怖がることなく

スムーズで、本当にボスと正反対!

でもシェパードに向かっていくような子になるとはね・・・(汗)

20120717DSC_2432.jpg


そして、あっという間に

祝☆1才!

20120717DSC_2816.jpg


本当の姉妹「ラフちゃん」と会う事も出来て

嬉しかった~~~!!

ラフちゃんも誕生日おめでとうーーー!!

また会いたいなぁ~☆

20120717DSC_0125.jpg


元気にスクスク成長して育って

祝☆2才!

20120717DSC_1843.jpg


そして、あっという間に3才~!!!

お友達もたくさん出来て、優しい兄ちゃんがいて

姫は幸せだね~☆

気が荒いのは、ちょっと困ったもんだけど

これからも元気でボスと仲良く過ごしてね!!!


外では、気が強いくせに

実は家だと、繊細で甘えん坊な姫が大好きだよ!

家の中では、私にくっついて歩いてるもんね(笑)

外でも、もうちょっと大人しくしてくれると

いいんだけどな~!ね~姫^^


とにかく3才無事に迎える事が出来てよかった!

姫~おめでとう!!!!

20120717DSC_0688.jpg


 
 ★ 姫に3才おめでとう~!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
姫ちゃん~3歳お誕生日おめでとう♪

沖ちゃんがひとめぼれしたのわかる~
可愛すぎる~~~~ぬいぐるみみたい(*^_^*)
これは多頭飼い悩みが吹っ飛ぶね!

ボスくん、姫ちゃん、沖だんさん、沖ちゃん~
これからも元気で仲良く!そしてエンジョイしてね!

暑くなってしまって道満にもなかなか行けないけど・・・
また、ぜひ遊んでくださ~い(^O^)/
2012/07/17(火) 00:21 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます^^

早い!姫ちゃんもう3さいですかー!!
ものすごーく可愛くてびっくりしたのを昨日のように覚えてます。
今でも全く変わらず美人な姫ちゃん、これかも
優しいお兄ちゃんと大好きなパパママにいっぱい甘えて
元気な気の強い姫ちゃんでいてください♪
姫ちゃんの強気なところ大好きですよー^^
2012/07/17(火) 04:24 | URL | unico #0No1mFVo[ 編集]
姫ちゃんお誕生日おめでとう(^-^)
0.8キロの姫ちゃん、本当に小さい~!
優しいパパ、ママ、ボス君と、元気な毎日が過ごせますように♪

2012/07/17(火) 08:23 | URL | むさし母 #-[ 編集]
No title
ひーめー!!!
お誕生日おめでとー!!!
お姫はあーにとって幼馴染だから
いっつも甘えてワウワウ遊びを強引にしかけちゃうけど
怒らずにつきあってくれてありがとう♪
最近つるんじゃうけど、これからもつるもうね(笑)
姫が幸せに3歳をすごせますように!
2012/07/17(火) 12:13 | URL | あんママ #KD5XUSzs[ 編集]
No title
ウギャァ~!!
しくった。。。
まじしくった。。。
姫ちゃんの誕生日1ヶ月間違ってたうち・・・
ボス君にプレゼント渡せたのに姫ちゃ~ん、次回までお待ちを~

気を取り直して。。。
姫ちゃんお誕生日おめでと~!
会って言えなかったのが本当残念だけど、新潟から気持ちパワ-注入っ!!

3歳、桃太郎と同い年なんだよね~!
長いようで早い3歳なぁ~

3歳の歳も姫ちゃんらしく元気いっぱいでいてね☆
気の強い姫ちゃんもうちは大好きだだよ~
けど甘えん坊不目ちゃんも知ってるうちはそんな姫ちゃんも好き~

3歳の歳も姫ちゃんにとって幸せな歳になりますように☆
これからもただただ元気いっぱいで沖ちゃん沖だんさんの傍にいて
いっぱい姫ちゃんらしさ炸裂しちゃってね☆

おめでと~凸!!
2012/07/17(火) 13:24 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ほほほ、姫ちゃんも蟹座なのね☆←しつこい

ぱぴこの姫ちゃん、すっごい可愛い!!
これは一目ぼれしちゃうねー(^0^)

おてんばでアグレッシブな姫ちゃん
優しいお兄ちゃんがいるからこそだよねー
これからも兄妹仲良く、みんなに笑いと笑顔を
提供してね♪

Mahalo家は勇敢?でアグレッシブな姫ちゃんが
大好きです☆
2012/07/17(火) 17:39 | URL | Mahaloha #gVrIp3A2[ 編集]
姫ちゃん、おめでとう♡
母ちゃん同様、しくじった!!
ボス姫ちゃんおめでとー会だったじゃんねー!!
来年はぜひリベンジを☆

改めて、姫ちゃん、お誕生日おめでとー♡
パピーの姫ちゃん、ちっちゃーい!!
サークルの後ろに逃げ込んでるのとか、めちゃカワイイ(>▽<)
一目ぼれも納得だね☆

ハイパー姫ちゃん、大好きよ♡
また鯉太郎とも一緒に遊んでね!少しずつ少しずつ(笑)
2012/07/17(火) 21:28 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
No title
ボスくんに引き続き、姫ちゃんお誕生日おめでとう!!
もぅ3才かぁ~!ホントに早いですね~!!
姫ちゃんに初めて会ったのはまだパピコの時だったのになぁ~。
それだけ自分も年とったって事ですが・・・(笑)
これからも元気いっぱいの姫ちゃんでいてね!!
そして、家族みーんなHAPPYでありますようにヽ(=´▽`=)ノ
2012/07/17(火) 22:02 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
ありがとうございま~す!!!
姫、パピーの頃の写真可愛いでしょ?(笑)←親バカ
この写真見たとたん、ズキューンとやられました^^
絶対、この子じゃなきゃヤダーって運命を感じちゃって!

最近もう暑くて、私も道満に行ってないです><
また涼しくなったら出没しますので
遊んでくださ~い!!!

2012/07/18(水) 00:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
unicoさん♪
ありがとうございま~す!!!
もう~unicoさん嬉しい事を言ってくれちゃって~
泣いちゃうよー!!

年々、気が強くなっていって困るけど・・・><
人は大好きな、甘えん坊姫をこれからも
ヨロシクお願いしま~す!!!
2012/07/18(水) 00:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
むさし母さん♪
ありがとうございま~す!!!
家に来た時は、笑っちゃうくらい小さくて
体重をはかったら、1キロなくてビックリしました(笑)

これからも、色んな所に行って皆で楽しめたらな~と
思ってます^^
2012/07/18(水) 00:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ~♪
ありがとよー!!!
姫は、幼なじみがいて幸せだねー♪
大好きな、らんたん姉さんもいるし☆

すごいよね~パピーの頃から仲良しだと
つるむからね(笑)
お互い、年々気が強くなっていってるけど
あ~さん!姫をヨロシクねー!!!

2012/07/18(水) 00:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
いやいや、いいんだよー!!
うちは、ボスと姫の誕生日が近いから一緒のようなもんだからさ~
この前も一緒に祝ってもらったって思ってるからね★★★
ケーキやプレゼントありがとー^^

姫と桃太郎君、同い年ーズなんだよね!
何か不思議な感じ。。。
桃太郎君のほうが、実に落ち着いてるしーーー
姫っていつまでもあんな感じのような気がする~(笑)

新潟から、お祝いの言葉届いたよー!
ありがと♪
2012/07/18(水) 01:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Mahalohaさん♪
ありがとうございま~す!!!

そうそう!姫も蟹座~(笑)
そして、その蟹座ネタとっても好きーーー^^
だから来年も蟹座ネタまたやってねー!!!

姫さ~パピーの頃はもっとタレ目で、大人しそうな感じだった
んだけど、家に来た日からとっても元気だった(爆)
アグレッシブって、いい言葉ー!
ただ気が荒い(?)^^
姫だけど、これからもヨロシクお願いしま~す!!!
2012/07/18(水) 01:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まっちゃん♪
いいの~いいの~!
この前、ボス姫誕生日会やってもらったって思ってるから^^
ケーキやプレゼントありがとねー!!
気持ちがとっても嬉しかった~♪

昔から、あんな感じの子でね~(笑)
鯉太郎君とも、まっちゃんの家では
同じ空間に一緒にいれたよね!!!
こんな姫だけど、また遊んでやってくださ~い☆
2012/07/18(水) 01:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
ありがとー!!!

ピーちゃんと姫が初めて会った時の事、よく覚えてるよ^^
カフェだったよね!
その後、代々木に行ったんだよねー!!
まだ姫4ヶ月くらいだったなぁ~
懐かしいね♪

こんな姫だけど、また遊んで下さい~~~!!
2012/07/18(水) 01:12 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おめでとー!!!
出遅れました;
姫ちゃん3さい!おめでとー!!!

うふふ、確かうんPと一緒に飛行機で来たんだよね?
ほんとにほんとにパピ姫ちゃんも今も可愛いなー。

3歳も元気に楽しく過ごしてねー!
シェパードさんにはほどほどにねー!(笑)
2012/07/19(木) 22:54 | URL | くろえ母 #k9AXgkNc[ 編集]
くろえ母さん♪
ありがとうございま~す!!

そうそう!
うんPと一緒に飛行機でやってきたのー(笑)
覚えててくれて嬉しいな~^^

年々気が強くなっていって困りもんだけど
くろえさん~また遊んでね!!
2012/07/22(日) 03:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
