主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ベルシアンさん!ありがとうございま~す♪

室内ドッグランでお馴染みの

「ベルシアン」からお届け物が届きました~~~!!

20120714CIMG7042.jpg


ボス(7月13日誕生日)

姫 (7月17日誕生日)

なので、ボスと姫にクッキーのプレゼントです!

ありがとうございま~す♪

嬉しいなーーー★

20120714DSC_1274.jpg


ワッフル型のクッキ~!!

20120714DSC_1280.jpg



ボス、ガン見・・・(笑)

20120714DSC_1282.jpg


美味しそう~~~!!!

いつものごとく、あっという間に完食~

20120714DSC_1284.jpg


お約束の、相手のお皿チェック~(爆)

ご馳走様でした~~~

20120714DSC_1286.jpg



 ★ プレゼントは嬉しいなー!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
待ってる時のボスくんの足がちょっと内股でかわいい~
お互いのお皿をチェック~面白いですね(*^_^*)
やっぱり隣の芝は青く見えるんでしょうね♪
2012/07/14(土) 16:18 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
遅ればせながらボス君お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
月日がたつのめっちゃ早いですよねー。ついこの間まで赤ちゃんだと思っていたら。。。恐ろしい事になりそうです(笑)
やっぱりお皿チェックは欠かせないですよね。うちも絶対にやります。このチェックが終わらないと食べ終わりではないようです。。しかもカラなのに。。。
2012/07/16(月) 11:55 | URL | mami #-[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
そうなんです~!!
ボス座る時、内股なんです(笑)
ま~オカマちゃんですからね^^

お互いのお皿チェックは欠かしませんよー!!
2012/07/18(水) 00:45 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
mamiさん♪
ありがとうございま~す!!!
本当についこの前までパピーだったのに
4才あっという間です^^

お互いのお皿チェックしますよね~(笑)
姫なんて、ボスのお皿が気になりすぎて自分のお皿に
まだフードが残ってるのに、ボスの横取りしようとしますからね・・・><
2012/07/18(水) 00:48 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
