主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボス☆4才になりました~~~!!!

7月13日

ボス4才の誕生日を迎えました~~~☆☆☆


ついこの前、ペットショップで見つけたばっかりって感じなのに~

もう4才!

早いね~私も年を取るわけだ~(笑)

20120713DSC_1055.jpg


ペットショップから連れて帰ってきたばかりの

コロコロなボス!

見事な2頭身だったなぁ~(笑)

お気に入りの写真!!

20120713CIMG1681.jpg


沖だんと一緒に寝てるボスは

こんなに小さかったんだね~♪

20120713CIMG1679.jpg


チワワサイズの洋服もこんなにブカブカ~!!

20120713CIMG1687.jpg


沖だんが、アイロンプリントした初めてのオリジナルの洋服は・・・

「犬」

ま~犬だわな。。。

20120713CIMG2534.jpg


ボス、1才の誕生日には

沖だんが、チョキチョキ工作して、、、

なぜか自分のとボスの帽子を作ってました!

20120713CIMG3128.jpg


祝☆1才

やらされてる感た~っぷり(笑)

ボス~おめでとう!!

20120713CIMG3150.jpg


2才の誕生日も

沖だん、何かコソコソやってました!!

20120713DSC_2859.jpg


祝☆2才

ボス~おめでとう!!

20120713DSC_2832.jpg


祝☆3才

3才の誕生日は、ボスが姫のケーキを間違って狙ってました!

ボス~おめでとう!!

20120713DSC_2226.jpg


そして、4才!!

これからも、姫と仲良く遊んでね~♪

ボス~おめでとう!!

20120713DSC_0901.jpg


ボス~

不器用なボスが大好き~!!!

ちょっと不思議なボスが大好き~!!!

姫の事が大好きなボスが大好き~!!!


これからも、ずっとずっと「おめでとう」を言わせてね!!



 ★ 4才でたくましくなったボスにおめでとうのポチ!お願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボスくん、4才のおたんじょうびおめでとう!
もう4才なんですね。
楽しいことがいっぱいある1年でありますように!
もちろん、健康でありますように!
2012/07/13(金) 00:18 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます♪
これからも、姫ちゃんと仲良く楽しい日々を過ごしてください^^
ドッグランが苦手な子だったころから拝見してるので
ボスくんの成長には本当に驚かされます。
沖ちゃんさんや沖だんさんに愛されてるなぁって、これからも
応援してます!
2012/07/13(金) 00:40 | URL | unico #0No1mFVo[ 編集]
Happy BIrthday~ボスくん♪
お誕生日おめでとう!ボスく~ん♪
毎年楽しいお祝いしてもらえてうれしいね~
4歳も楽しい日々が過ごせますように!
また会った時には遊んでね~

小さい時からの写真~かわいい(*^_^*)
沖だんさん、沖ちゃんの愛情が伝わってきたわ♡
これからもボスくんを幸せにしてあげて~
そして、ボスくんに幸せにしてもらってね!
2012/07/13(金) 00:59 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
ボス君
お誕生日おめでとうございます!
ランがちょっと苦手で ボス君が歩いた~走った~ から 凄い成長だよね~(^o^) 離れていても姫ちゃんの危機にはすっ飛んで来る優しい兄ぃだし~
ボスフェスも 全てボス君が 沖家と出会ったからだよね!
産まれて来てくれて 沖家に来てくれて ボステリの輪を広げてくれて
本当にありがとう! これからも 素敵な笑顔と話題を 健康に気をつけて よろしくね(^o^)
2012/07/13(金) 01:08 | URL | もと #-[ 編集]
No title
☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆
ボスくん誕生日おめでとう。
沖だん、毎年なにか手づくりしてくれてたのですね。

これからも、愛情たっぷりの沖家で
のびのびと健康で笑顔いっぱいに過ごしてね。
2012/07/13(金) 01:23 | URL | mai #-[ 編集]
ボスくん、お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
この一年も幸せでありますように。

にしても…沖だんさん、すごい!!
ホントに器用ですね。
今年はどんな誕生日になるのでしょう、ワクワク♪
2012/07/13(金) 04:29 | URL | トモ。 #frku4Vhk[ 編集]
No title
ボス君お誕生日おめでと~!

今年は不思議な沖だんさんが何作ってくれるかな?
あっ!?
節語彙はボス君だった・・・???
まぁ~我が家にも不思議男子約1名いて、ボス君と共通点が意外に多くて
めっさ親近感もちながらいつも見守ってるけど
4歳の歳もそのまま不思議全開、元気いっぱい、かっけ~ボス君で居てね☆

うちもボス君のこと大好きだよ~♪
4歳の時もボス君にとって幸せ多き歳になりますように☆

おめでと~ボス君っ!!

2012/07/13(金) 06:13 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
ボス君
4歳おめでとう!
わたしも、不思議なボス君大好きだよ
テッテケ軽やかに走る姿が印象的で
犬ぽくないんだよね(≧∇≦)
沖だんさんの手作りは昔からなんだね
これからも姫ちゃんと仲良くげんきでね
2012/07/13(金) 11:57 | URL | 春色リボン #sNE0WREg[ 編集]
ボス君お誕生日おめでとう(^-^)
うちのむさしも5月に4才になりました。毎年、本当にあっという間だなーと思います。
沖ちゃんさんのブログ、いつもみてます♪毎回楽しいイベントがあってうらやましいです(^-^)
2012/07/13(金) 12:51 | URL | むさし母です。 #-[ 編集]
No title
ボスくん、お誕生日おめでと~ございます!!
今年は沖だんさん何つくってくれるのかな~??
いつまでもずっとずっと仲良しのにぎやかファミリーでいてくださいね♪
ほんと4才ってあっという間だよね。
だからこと、一日一日大事にしてきましょ♪
2012/07/13(金) 13:30 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
ボスくん4歳のお誕生日おめでとう♪
蟹座なのね~、ワタシとオソロよ(笑)

いつも涼しげなお顔のボスくん☆
この1年もたくさんの仲間に囲まれて毎日が楽しく
過ごせますように・・・
そして、みんなにたくさんの笑顔を届けてね~!!

さてさて、今年のお誕生日はどんなサプライズが
待っているのかしらん?
(沖だんさんにプレッシャーかけてみた・・・笑)

また道満で遊んでね~☆
2012/07/13(金) 14:19 | URL | Mahaloha #gVrIp3A2[ 編集]
おめでとー!!!!
ボスくんおたんじょうびおめでとうー♥
4歳・・・まだまだ働き盛りなお年頃(笑)
元気にこれからもわいわい楽しい日々を過ごしてねー!

沖だんさん4歳はさて何をお作りになったのでしょーか?(笑)
2012/07/13(金) 14:30 | URL | くろえ母 #k9AXgkNc[ 編集]
おめでとう!!
ボスくん、4才のお誕生日おめでとう!!
沖家はいつも愛情いっぱい、笑顔いっぱいだね(*^^*)
沖だんさん、スゴイ!!
ボスくんと沖だんさんが似てるのも、
愛情の賜物だね~☆

最後のずっとおめでとうって言わせてね。
に、ジーンときちゃったよ。

さぁ、お祝いじゃー(>▽<)!!
2012/07/13(金) 14:34 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
こきちママさん♪
ありがとうございます~!!

ついこの前、ペットショップで会ったばかりと思ってたら
もう4才なんて、本当あっという間ですね~♪

これからも健康で姫と仲良く過ごしてくれたら
嬉しいです^^
2012/07/13(金) 22:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
unicoさん♪
ありがとうございます~!!

ボスのビビリ時代から知っててくれてるんですね^^
嬉しいなぁ~!!
散歩に行って、他のワンコとすれ違うだけで震えてたので
どうにかしてあげたいと思って、心を鬼にして幼稚園に
入れたんですよ~!!

今はちょっと荒くなっちゃいましたけどね(汗)
基本は優しい子です!
姫と違って(笑)
2012/07/13(金) 22:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
ありがとうございま~す!!
あっという間に4才~ビックリです^^

ももちちゃん見てると、昔のボスを見てるようで
応援してあげたくなっちゃうんです!
ももちちゃんより、ボスはビビリ度がひどかったと思います!

ボスのおかげで、本当に楽しく毎日過ごせてるので
ワンコの存在って本当に大きいですよね~♪
2012/07/13(金) 22:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
ありがとうございま~す!!

本当、昔はボスがドッグランを歩いただけで
「ボスが歩いた~!」って大事件だったよね^^
皆の応援のおかげで、ボスも堂々とランで遊べるようになって
感謝してま~す!!

不器用なボスだけど~
これからもヨロシクお願いしま~す♪
2012/07/13(金) 22:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
mai さん♪
ありがとー!!
あっという間に4才~★
これからも健康でいてくれたら嬉しいなー^^

沖だんね~ダイソーで買ってきた物を
小細工して、作ってたよー!
最近作らなくなってきちゃったけどね~(笑)
2012/07/13(金) 22:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
トモ。さん♪
ありがとうございま~す!!
マナちゃん、また遊んでね~♪

いやいや~
沖だん、ダイソーで買ってきたのを
ちょっと小細工しただけだよ^^
昨年くらいから、ボスと姫があんまりにも喜ばないから
作らなくなってきちゃったんだよね~(笑)
2012/07/13(金) 22:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ありがと~!!!

沖だんもボスも不思議だよ(笑)
だから、当たってる^^
ボスと桃太郎君の不思議男子コンビ、好きだわよ~♪
そして、同じく食いしん坊!!

ボスと姫が、被り物とかめちゃめちゃ嫌がるからさ・・・
最近、作らなくなっちゃった(笑)
2012/07/13(金) 22:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
春色リボンママ~♪
ありがとー!!
そうなの~
ボスって、何か犬っぽくない(笑)
表情も行動も・・・^^

「犬」T-は、無地のTシャツ買ってきて
アイロンプリントしただけなんだけどさ~!!!
すんごい、昔~~~
なぜに「犬」にしたんだろう?!
2012/07/13(金) 22:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
むさし母さん♪
ありがとうございま~す!!
むさし君も4才なんですねー♪
同い年ーズですね^^
本当にあっという間ですよね~~~

わ~ブログ見て頂けるだけで、本当嬉しいです。。。
ありがとうございます~!!!
2012/07/13(金) 23:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
ありがとー!!
わ~久しぶりだね^^
vanbiさんも虎鉄君もゆっけちゃんも元気~?!

最近はね~
被り物とか、ほんとボスと姫が嫌がるから
作らなくなったんだよね~(笑)
2012/07/13(金) 23:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Mahalohaさん♪
ありがとー!!!
おっ!蟹座ーズ(笑)
仲良くしてやって~~~^^

最近はね~
ボスと姫が、何を作っても喜ばないからさ~
当たり前か・・・(爆)
だから作らなくなっちゃったんだよね~♪

こちらこそ、また遊んでねー!!!
2012/07/13(金) 23:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
くろえ母さん♪
ありがとうございま~す!!
そうね~
犬の4才!働き盛りだよね~!
まだまだ働いて、稼いでもらわなきゃ(笑)

あまりにも、ボスと姫が被り物を嫌がるから
誕生日らしい物は作らなくなっちゃたんだよねー!!
また新しい洋服でも作ってもらおっかなー♪
2012/07/13(金) 23:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まっちゃん♪
ありがとー!!!
ボスと姫が、家に来て良かった~って思ってくれてたら
嬉しいんだけどね^^

沖だんとボス、そんなに似てる?!
私は絶対に認めたくない~~~~~(爆)
2012/07/13(金) 23:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おめでと〜〜
ボスくん、お誕生日おめでとう♪

今月はそらも4歳の誕生日だったんだよ。ボスくんより8日お兄さん。
ボスくんとそらって、フレーズの入り方や 鼻が長いところが似てるなーって思ってたけど、
誕生日まで近かったら ますます親近感が湧いちゃう(≧▽≦)

元気で楽しい4歳を過ごしてね〜。
2012/07/14(土) 02:02 | URL | ケイつん #QNjftStU[ 編集]
No title
出遅れてしまいました・・・
ボスくんお誕生日おめでとう★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
4さいかぁ!!早いなぁ!!
1才、2才、3才・・・と昔の記事がなんか懐かしかったです!!
今年も元気に誕生日を迎えられた事、ホントに嬉しい!!
心からオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

これからも、たーくさんのHAPPYが訪れますように☆彡

2012/07/14(土) 20:53 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ケイつんさん♪
ありがとうございま~す♪

そら君も4才になったんですねー!!
おめでとうございます☆☆☆
4才、あっという間ですよね~!
確かに、ボスもそら君も鼻高いですね^^

また、代々木や道満で遊んでくださーい♪
2012/07/15(日) 01:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
ありがとー!!!
本当あっという間に4才でビックリだわよ~^^

ボスは手がかかる子(ビビリで)だったから
余計に成長が見れると嬉しいんだよね~♪

またピーちゃん一緒に遊んでねー!!!
2012/07/15(日) 01:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
