主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



感謝!感激!ノベルティー!

リボンママから

お家に着いた時に、入口でフライヤーを頂きました~!!


「いつも幹事だから、今日はボスフェスに参加して行ってね」

って言ってくれて~(涙)

その時は、嬉しくてありがとーしか言えなかったんだけど・・・

帰ってきて思い出したら、リボンママの心遣いが本当に嬉しくて

ちょっと泣けてきた><


ボスフェス5.1~~~!!!

20120712DSC_1247.jpg


そして、何とうちわのノベルティー付き!

しかも皆の写真がちゃんと載ってる~~~

20120712DSC_1260.jpg


反対側は、ボスと姫を描いてくれましたよ~!!

20120712DSC_1261.jpg


お土産にって、、、

リボンママが作った、マグカップまで

頂いちゃいました~♪

20120712DSC_1267.jpg


リボンジュールコレクション!!

大切に使わせてもらうね~♪

20120712DSC_1270.jpg


逆上ること、数時間前・・・


実はリボンジュールでボスと姫

リボンママにお風呂入れてもらったんです~!!

もう本当に至れり尽くせりで~~~

20120712DSC_1237.jpg


しかも、ボスと姫だけじゃなく、、、

らんたん・あ~わ~リボンちゃん

全員お風呂入れてもらっちゃったんです~☆☆☆


リボンママ~6匹もお風呂入れて大変だったろうに><

お言葉に甘えさせてもらって、入れてもらっちゃたけど

本当にありがとーーー!!!!

20120712DSC_1242.jpg


美味しいお料理から、お土産、ボスフェス5.1!

リボンジュールでたくさん遊ばせてもらって、お風呂まで・・・

頭が下がりまくりです。。。


帰りの車の中で、沖だんとリボンママすごいね~

ありがたいね~ってそれしか

言ってなかったかも(笑)


最高の1日でした~!!

リボンママ~リボンちゃん本当にありがとー!!!

私なんて、何も出来ないけど・・・

今度は家にも遊びに来てね~♪

沖だんが何か作るね~(笑)

20120712DSC_1264.jpg



 ★ 至れり尽くせりで最高に楽しかったリボンジュールに!ポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
お~いっ
そこっ!!
自分で作れっ!!(爆)
最後の最後で落ちが。。。

それにしてもリボンジュ-ル?リボンママさん凄すぎるね!!
もう神の領域。。。
うちなんかリボンママさんの爪の垢100杯飲んでも爪の垢にもなれんわ・・・
女として?人間として?一生敵わないよぉ~

本当素敵な1日だったね~!
リボジュフェス?でノベルティはもちろんだけど
シャンプ-とかもそうだけど全てに対する心使いが本当嬉しいね♪

何か凄いしか言えへんわ・・・凸!!
2012/07/12(木) 05:50 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
だって~
リボンママに私の料理出したら
罰ゲームか何かだと思われちゃうと思うし~(笑)
母ちゃん、今度2人で作ってみるか!!
いや、やめておこう^^

素敵な1日だったよ~!
フライヤーとノベルティのうちわまで頂いちゃって
ボスフェスに参加して欲しかったって~
もう泣けるでしょ><

シャンプーも私と違って、ガサツじゃなかったよ~!!
リボンちゃんは幸せだね~
ボスと姫、ごめん(笑)
2012/07/12(木) 23:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
