主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



至れり尽くせり!リボンジュール!!!

出来たよ~とリボンママから言われて

見たらビックリの豪華料理!!!

すごいです。。。

お口あんぐりです。。。


リボンママ何で知ってたの~?って言うくらい

私の大好きな物ばかり~♪

20120711DSC_1173.jpg


ジェノベーゼとエビとベーコンのパスタ~!

パスタが2種類もあるなんて、素敵すぎる~

本当に美味しかった~!!!

20120711DSC_1165.jpg


カボチャのスープも絶品です!

この他にも手作りパン、甘かった~~~

生ハムやモッチァレラチーズ、あ~最高(笑)

20120711DSC_1166.jpg


リボンちゃんが特技を披露~!

ミニトマト乗ってる~~~(笑)

ピエロみたいだね~♪

20120711DSC_1175.jpg


キュウリまで~~~!!!

カマキリもビックリだね~

20120711DSC_1177.jpg


何と、こちらワンコ用のご飯!

しかも名前入り~~~

アートです。。。

感動しました><

こういうの、本当嬉しいですよねー!!

20120711DSC_1182.jpg


ボス、必死で「待て」してますが

美味しかったみたいで、あっという間に完食~~~♪

もったいない~~~。。。

20120711DSC_1188.jpg


リボンちゃん、たそがれる~~~

リボンジュールで遊ぼっか!!

20120711DSC_1193.jpg


らんたん、今日もキラキラ笑顔でボール遊び!!

20120711DSC_1202.jpg


リボンママのオヤツに惹かれて

皆わらわら集まってきました~!!!

20120711DSC_1206.jpg


そして、あんなにランチ頂いたのに~

デザートまで!!

このロールケーキも手作りなんですって~

ロールケーキって作れるんですね~(笑)

あ~お腹いっぱいで幸せ!!

20120711DSC_1212.jpg


皆で集合写真~!!!

あ~本当に楽しかったー

でも、ここで終わらないのがすごいのです~。。。

20120711DSC_1218.jpg


 ★ 美味しい料理とお庭とワンコ~幸せ!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ロールケーキって作れるんですねーに吹き出しました(*^艸^)
私も作れないけどもf(^_^;
リボンママさん、ほんとにすごいですねー!
前の日仕込んであったとしてもアタフタしちゃって
こんな、完璧にはできないと思います…
やみつきになっちゃいますねー♪リボンジュールに住みたい(笑)
2012/07/11(水) 01:00 | URL | unico #0No1mFVo[ 編集]
No title
ロ-ルケ-キって作れるの?って
うちも沖ちゃんレベルに思っちゃったよ。。。
ヤベェ~
でも作れるみたいだね(爆)

てかここは何処!?
リボンジュ-ルってペンションか何か!?
料理ヤベ~
外食より豪華じゃんっ
てかリボンママはやっぱ神!?
女神!?
ちゃんと沖ちゃん爪の垢煎じてもらった?(爆)
うちも爪の垢煎じて飲ませていただかねば。。。
煎じて飲んだらリボンママのようになれるかな?って無理だろぉ~

わんこ用ごはんももちろん手作りだよね?
うちのわんずはこんなわんこ飯食べたこと無いよ~
マジやべ~

今回はわんこより、リボンママにビックリしすぎた~凸!!
まだまだ続く!?
なんかドコドキするね~♪
2012/07/11(水) 05:48 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
unicoさん♪
ロールケーキをどうやったら作れるのか
想像もつきません^^
いや~本当に美味しかった!!

テーブルに並んでるお料理見て
ビックリしましたよ~~~!!
レストラン以上のお味でしたし~♪

何よりリボンママの心使いが本当に嬉しかったです!
私もリボンジュールに住みつきたい~(笑)
2012/07/12(木) 22:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん!
ロールケーキって、どうやら作れるみたいよ!
ケーキ屋さんにしか売ってないと思ってたけど(笑)
私と母ちゃんがここにいても
お料理手伝い出来なくて、アタフタしてるだけだろうね^^

リボンママ~
やっぱり神だねー!!
本当、その気持ちが嬉しくて嬉しくて・・・
ちょっと泣きそうだったもんね><

ワンコ用ご飯も手作りしてくれたんだよー!!
すごいよね~
名前入りだよ!!
それを一瞬で食べちゃうからもったいない~(涙)

まだまだあるのよ~!!
2012/07/12(木) 23:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
