主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



世界の名犬牧場~まだまだ遊ぶよ~

飼い主のランチタイムが終わり、、、

名犬牧場主催のクイズ大会があるという事で~

参加してきました!!

20120705DSC_1008.jpg


クイズ方法は簡単!

〇かxで答えるだけ~♪

20120705DSC_1007.jpg


と思ったら問題がめちゃめちゃ難しかった><

何回戦かあって、最後まで残った人が

景品を選べます~!

大ちゃん、必死で考え中~(笑)

20120705DSC_1009.jpg


私、、、

3回戦で勝っちゃった~(笑)


ワンコを飼ってる人と飼ってない人の違いがよく分かるクイズの内容だったんです~♪

~問題~

「しつけ上、犬の散歩は決まった時間に行ったほうがいい」

〇かxか?

もちろん、答えはx

犬を飼ってない人は、ほとんど〇で

飼ってる人はxにいました~!

20120705DSC_1013.jpg


お腹もいっぱいだし~クイズも終わった所で

またまたランへ~♪

雨は引き続き降ってるので、誰もいなくて貸切~~~!!

今度は大型ゾーンへ。。。

20120705DSC_1014.jpg


乗せられちゃったボス(笑)

高い所好きだから、そんなに嫌がってませんでした~!

20120705DSC_1019.jpg



「ど~しよ・・・」のボス^^

20120705DSC_1022.jpg


オヤツもってるフリしたら

あっさりと降りてきました。。。

単純!

20120705DSC_1024.jpg


姫は、さんざんサラダバーとマーキングをして

満足した所で、走り回ってました!

泥んこ~~~><

20120705DSC_1017.jpg


ジュニとサダは、キラッキラ

楽しそうに遊んでたなぁ~!!!

20120705DSC_1026.jpg


でも、1番楽しんでたのは

沖だんと大ちゃんかもしれないけど~(笑)

20120705DSC_1028.jpg


帰りの車では

皆、爆睡~~~!!

雨の中よく頑張りました~♪

201207050705__ 1


ジュっちゃんも@yu3に抱っこされて、ねんね!

今日1番走り回ってたもんね~☆

201207050705__ 2


雨だったけど、本当に楽しかった~!

また行きたいなぁ。。。

大ちゃん、@yu3誘ってくれてありがとー

帰りは渋滞にはまっちゃったし、大ちゃん運転疲れただろうに><

本当にありがと~!!!



 ★ 楽しかったプチ旅行に良かったね!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
みんな本当楽しめたみたいで良かったね~
うんうん、特に沖だんさんとdynanさんがめっさくさ楽しそうに見えるよ~
確実に1番ハイテンションだね~

ボス君も高い場所好きだったんだね~
またしても桃太郎と共通発見!!
おやつで降りてくるところも一緒♪(笑)

写真じゃ雨そんなに降ってないように見えるけど
結構降ってたの?
うちも機会があったら行ってみようかな?

で、クイズの景品は?凸!!
2012/07/05(木) 05:35 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
そうそう 


うちもクイズ参加しようかと思ってたんだけど…


帰りしなにランチ予定だったんで却下 


それでボクも気になる『景品』は何だったの?
2012/07/05(木) 11:32 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
桃金母ちゃん♪
雨降ってたけど~広々ランで楽しめたよ~!!!
ここのラン好きだから、また行きたいなぁ♪

そうそう!
ボス高い所好きだから、そんな怖がってなかったんだよね!
またもや桃太郎君と共通点が^^
不思議男子の共通点、多いね!!

雨ね~どしゃ降りって、いうより地味~にずっと
降ってたって感じ。。。
だから、じっとりしてたよ><

景品は、自分で選べるんだけど~
本好きの私は「愛犬の友」にしたよ(笑)
私らしいでしょ^^
2012/07/05(木) 23:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
小鉄家も、クイズに参加するもんだとばかり
思ってたよ~!!
でも、クイズの内容めちゃめちゃ難しかった><
ほぼ勘(笑)

景品は、ぬいぐるみとか本とか自分で選べたんだけど
ぬいぐるみもボス達だとすぐ壊しちゃいそうだったんで・・・
本好きの私は「愛犬の友」をもらって帰りました(笑)

また、名犬牧場行きたいな~~~!!!
2012/07/05(木) 23:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
