主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



世界の名犬牧場~雨だけど走るよ~

日曜日、、、

ジューサー家からお誘いを受けて

大ちゃんずカーで皆でワイワイ行ってきました~~~♪

群馬にある

「世界の名犬牧場」

20120704DSC_0958.jpg


予報では、午後~夕方から雨が降るはずだったんだけど

ガッツリ午前中から雨~(笑)

でも、行っちゃうよ~~~!!!


って事で、たどり着いたら

何と小鉄の父さんを発見!

こんな雨の中~しかも群馬で偶然あうって・・・

お互いビックリ(爆)

20120704DSC_0960.jpg


小鉄君、ここで会えると思ってなかったら

嬉しかったよー!

興奮と雨で、写真ブレブレ~ごめんね><

20120704DSC_0964.jpg


雨が降ってるから、ランにほとんどワンコがいない~!!!

20120704DSC_0967.jpg


ボスと姫は、濡れたくないから

唯一、雨宿り出来る木の下で待機~(笑)

ちょっとーちょっとーここまで来たんだから遊びなさいよ!!!

20120704DSC_0970.jpg


ここのランの好きな所は、急斜面な所!

何となく伝わりますかね?!

20120704DSC_0975.jpg


足、速っ!!!

なジュっちゃん~~~

今日もボール遊び、楽しそうだ☆

20120704DSC_0972.jpg


お兄ちゃんには、足の速さでは負けちゃうけど

根性では負けません!

sada~!!

20120704DSC_0993.jpg


ボール遊びをしないうちの子達は・・・

強制的に沖だんに、1番端っこまで連れて行かされ~

何とか走る~(爆)

20120704DSC_0997.jpg


おっ!

3匹集合~

左から、ボス・姫・sada!!!

20120704DSC_0999.jpg


姫は、私めがけて一直線!!

ボス・・・

どこに向かってるんだろう(笑)

20120704DSC_1000.jpg


雨だから、あんまり人やワンコがいないかな~と思いきや

けっこうな人数来てました~!

20120704DSC_1003.jpg


お腹が空いたので

ランチタイム~♪

続きま~す、、、

20120704DSC_1005.jpg


 ★ 人もワンコもビショビショだけど楽しい~!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
雨でちょっと残念だったかもしれないけど
良い場所だね~!
斜面付のランって、伊豆のマウンテンドックランしかしらなかったから
何だか新鮮☆

ジュニ君さ-ちゃんは雨でも元気だね~

ボス姫ちゃん。。。
頑張って走らされてるじゃん!!
でもボス君何処へ???

ここの牧場って何処にあるの?
結構遠い?
こんな場所で知ってる人に会うって凄いなぁ~凸!!
2012/07/04(水) 05:47 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
おっ~
小鉄君とうちのBossの想いでの地
ここのプールでBossは泳ぎを覚えた?んですよ~

そして プールの底迄潜って石を拾って来るボステリ君見てビックリしたよ~(^o^)
2012/07/04(水) 07:12 | URL | もと #-[ 編集]
いやぁ マジびっくりしましたよ

(-。-)y-゜゜゜した帰りに何気なく左を見たら…

あっ!ボステリやん て

したらまさか沖ちゃん達の御一行とは

日曜日はボクの誕生日だったので好きなことして良いよって言われて…

迷わずに小鉄とたくさん遊べる所へ…って事で名犬へ

楽しい一時をありがとう

あれから先に山を下りて、前橋のホワイト餃子をたらふく食べて帰りましたよ
2012/07/04(水) 10:21 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
桃金母ちゃん♪
晴れだと、また全然違う感じなんだけど~
貸切状態で使えたから、ラッキーだったよ!!
斜面のランって、何かすごい楽しそうに見えるよね~♪
ワンコも上るのは足にいいって言うしね!!

そうそう!
ジュニとサダは、ボール大好きだから
どこ行っても楽しそうに遊ぶんだけどさ~
うちの子達はボールで遊ばないから・・・
特にボス、雨に濡れたくなくてチーンだったよ(笑)
どこへ向かって走るボス?
ボスらしいよね。。。

ここは、群馬にあるよ~!!
関越の赤城インターから15分くらい☆
ま~ちょっと遠いいけど
プチ旅行みたいで楽しかった^^
2012/07/05(木) 23:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
小鉄君と偶然会って、ビックリしたよ~!
写真撮れなかったんだけど
もう1匹ボステリがいて~
何気にボステリだらけだった(笑)

プールは、雨で入れなかったみたい。。。
2012/07/05(木) 23:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
本当にビックリしましたよ~!!
小鉄の父さんがいる~って(笑)
しかも、こんな雨の中群馬でってね~^^

お誕生日だったんですね~☆
おめでとうございま~す!!!

小鉄の父さんのお住まい、実は沖だんが通ってた高校があって
寮とかにも入ってたから~
どこら辺なんだろうな~って気になってるみたいです^^

ホワイト餃子?
何?そんな名物があるの?
美味しそうーーーーー!!!!
2012/07/05(木) 23:45 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは。名犬牧場のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
2014/03/19(水) 17:06 | URL | 萌音 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
