主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ジューサー家で遊び倒す!!

週に1回は来てるかな?(笑)

またまたまたまたお邪魔しま~す!!


今日も毛づや良し~~~の

ジュっちゃん~♪

20120702DSC_0920.jpg


今日も愛嬌たっぷり

sada平太さ~ん♪

201207020702__ 2


で、ジューサー家に来ると

いつもの場所で待機のボス姫~!!

バナナもらっちゃった~~~

家では出てこないご馳走だからね~♪

20120702DSC_0915.jpg


食べ終わったら、遊びます!!!

ボスは、大きい輪っかが気に入って~

姫は、オーボールが気に入っちゃって放さない~~~!

20120702DSC_0917.jpg


ちょいちょい!

ボスさんよ~オモチャ返してよ~のジュっちゃん!

優しいんだよね~ジューは!!!

20120702DSC_0926.jpg


私は、真正面から取りに行きます~

のsada~(笑)

妹、強し・・・

20120702DSC_0935.jpg


ま~オモチャで遊んだり、お相撲したり

とにかくよく遊ぶ、姫とsada~!!

sadaは、本当遊び上手~♪

姫が全く怒らないもんね~!!

20120702DSC_0957.jpg


オモチャがあるから、キラッキラなジュっちゃん!

201207020702__ 1


ボスも姫も、本当に今日はよく遊んだね~!!

ヒモで引っ張りっこしたり、お相撲したり

ボールで遊んだり~

ジューサー家に来ると、いつもすんごい遊ぶんです!

今日は、今までで1番ボスと姫

長い時間遊んだかも~♪

いつも遊び相手してくれて、ありがとねージュニ~sada~☆


@yu3母さんに抱っこされて、爆睡のボス~!

飼い主の所には、一切来ない・・・(笑)

2012070210702__ 2



 ★ ワンコの熱気で暑かった~!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
めっさ楽しそうじゃん!!
4わんずみんな生き生きしてる~
見てるだけで熱気が来るよ~
こんなに仲良く遊べる友達と週1のペ-スで遊べるってめっさ羨ましい~
ボス姫ちゃんはもちろんだけどジュニ君さ-ちゃんも幸せだよね~
もちろん飼い主も!!

ジュニ君ボス君のおもちゃ強奪しないんだね~優しいなぁ~毛艶にもめっさ感動!!
サ-ちゃんの遊び上手も凄いなぁ・・・
ボス君疲れすぎて抱っこ?
でも沖ちゃんじゃないんだね・・・まっ、桃太郎も飼い主には来ないけど(汗)
やっぱボス君と桃太郎、同じ匂いが。。。凸!!
2012/07/02(月) 06:06 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
こんにちわ
毎回、たくさんのボステリに囲まれて
楽しそうで、羨ましい限りです
ボス君も姫ちゃんも幸せですね!

さっそくの質問なんですが・・・
ウチの子は、耳が折れてしまってます
はじめは前に折れていたので、それも愛嬌だと思っていたのですが
このところは完全に裏側に折れてしまいます
大きくなれば耳は起つ様になりますか?
2012/07/02(月) 16:47 | URL | いっちー #2ykNyDH.[ 編集]
桃金母ちゃん♪
本当にま~
よく遊んでたわ!!
ボスなんて、他のお家にお邪魔したとたん寝るパターンが
多かったから、楽しそうに遊んでる姿見ると
嬉しくなっちゃう~♪
ジュニとサダのおかげだね~~~!

何で飼い主の所に来ないんだろうね?(笑)
ジュニが私に抱っこされてて、ボスが@yu3に抱っこされてたり
面白い光景だよね~^^
2012/07/04(水) 01:14 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
いっちーさん♪
遊んでくれるお友達がいてくれて
本当に、ありがたい環境です^^

いっちーさん家のボステリちゃんって
まだパピーでしたよね?!

姫の耳は、パピーの頃最初のほうは立ってて
半年過ぎくらいから、前にいったり後ろにいったりしてましたが
気付いたら、立ってましたよ~^^
姫は、耳が柔らかいので今だに右耳が前に垂れてることが多いですが。。

あんまり気にしなくていいのではないですかね~♪
成長と共に耳が立つ場合が多いと思いますが
個人的には、垂れてる耳も好きです!!
2012/07/04(水) 01:19 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
こんにちわ
なるほど~、姫ちゃんもそうだったんですね
なんか、ほっとしました(*`▽´*)
ありがとうございます

気長に見てみます!
2012/07/05(木) 10:06 | URL | いっちー #2ykNyDH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
