主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



アラビアータとアマトリチャーナの違い・・・

朝から

実家の庭で、ララララ~ン♪

暑くても庭なら、すぐお家に入れるからいいね~!

20120628DSC_0896.jpg


ボスはヒモ好きなので

ヒモくわえながら、ハッスル!!

朝から激しすね・・・

20120628DSC_0901.jpg


姫も庭の芝は食べるんだよなぁ・・・

20120628DSC_0907.jpg


もぎたて

茄子~~~♪♪♪

あと、うちの庭には

トマト・ミニトマト・ピーマン・キュウリがあるらしい~!!!

20120628DSC_0908.jpg


本日のランチ「アマトリチャーナ」

辛いとの事だったので、シェフが辛さ少なめで作って

くれたんですが、、、

やっぱり辛い~~~(汗)

唐辛子がすごくて、ギブアップしてしまいました><



味は、アラビアータみたいな感じなんですが

ネットで調べても、アラビアータとアマトリチャーナの違いが

よく分からない・・・

アマトリチャーナは、アラピアータの唐辛子が無いバージョンって

書いてあったけど、ガッツリ唐辛子入ってたし~~~

どなたか、教えてくださいまし!!!

201206280628__.jpg



 ★ 横文字が苦手な飼い主に応援のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
辛いの大好きなうち☆
でも・・・
田舎者の上、ほとんど大衆食堂メニュ-がうちの中ではメインなので、
アラビアータとアマトリチャーナ?
それすら分からな~い。。。
お力になれずにすんません・・・
って、お前には期待してねぇ~よっ!!って
今聞こえた・・・
幻聴!?
いや違うな~今沖ちゃんそう言ったべ?!(爆)

お庭良いね~
家庭菜園うちが作ってる内容とほぼ同じ~♪
うちはナス漬け作るためにナス植えてるけど。。。

早く沖だんさんお庭買ってあげておくれ~!凸!!
2012/06/29(金) 06:01 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
パスタおいしそ~!オサレ~★これからの時期庭大事ですよね(^w^)すぐ家入れるし(^O^)出産後なので思う存分に実家の庭を堪能してるんですが芝生どころか家庭菜園泥棒なので母には迷惑がられてます(笑)
2012/06/30(土) 01:25 | URL | mami #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
辛いの好きだったら
色々食べれるのにな~ってちょっと残念なんだよね><
カレーも甘口だしチゲ鍋とかも、少しなら食べれるけど
いっぱいは食べれないし・・・
美味しいだけどね~!!

母ちゃんも
横文字弱いとみた(笑)
アラビアータも私は、ギリかな^^
そうそう!
結局昔ながら~のナポリタンとか美味しかったりするんだよね!!

家庭菜園、母ちゃん詳しそうだな~
今度教えて~!!
沖だんに(爆)
2012/06/30(土) 02:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
mami さん♪
ご出産されたんですね~☆
おめでとうございます!!!

実家はいいですよね~♪
ついつい帰りたくなくなっちゃう(笑)
庭は、本当ワンコがいると助かりますよね~!!
2012/06/30(土) 02:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
