主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



食いしん坊!万歳~

はいはい!

またもや沖だんを置いて、実家に帰省してきましたー☆


実家の家庭菜園さん達、、、

1ヶ月前は、全然伸びてなかったのに

スクスク成長しております!!

20120628DSC_0876.jpg


まだまだ青いけど、トマト~!

20120628DSC_0879.jpg


もう食べれるよ~キュウリ!

20120628DSC_0883.jpg


ボスと姫は、散歩から帰ってきてからも

さらに庭で遊べるから嬉しいね~♪

20120628DSC_0884.jpg


でも、、、

お散歩から帰ってきた=オヤツの時間

なので、遊ばない(汗)

20120628DSC_0888.jpg


オヤツください!!!

20120628DSC_0890.jpg


ください!!

ボス、姫を押しのけて前に出てきました~♪

食いしん坊!万歳~!!!

ビックリするくらいの食いしん坊です・・・

ボスは朝から晩まで、、、

つねに、食べ物の事を考えてます(笑)

誰に似た?!

20120628DSC_0892.jpg



 ★ ボス、ご飯の時は誰よりも前に行きます~!のポチお願いします ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
遊びにきてきて
沖ちゃんのいつものお友だちたくさん呼んでいいからね
庭はそんな広くないけど
2012/06/28(木) 00:16 | URL | 春色リボン #sNE0WREg[ 編集]
No title
ボス君・・・
やっぱ桃太郎と同じだね~♪
めっさ親近感持っちゃうよ~

普段不甲斐ない男子代表で更には隅っこ&出入り口族の桃太郎だけど
食べ物の時だけは前にゴリゴリ出てくるよ~
食べ物の時だけはね。。。

きっとボス君も桃太郎も1日中食べ物のことしか考えてないんだろうなぁ(笑)
でもそんないじらしさが可愛いんだけどね~凸!!

お庭~
早く沖だんさん買ってあげて!!
2012/06/28(木) 05:52 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
春色リボンママ♪
お誘いありがとー☆

楽しみにしてま~す!!!
2012/06/30(土) 02:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ボスも桃太郎君も
何しろ食いしん坊だからね~(笑)
食べ物の時は、われ先と前に出てくる所とか
似てるよね~♪

本当、ボスの頭の中を覗いたら・・・
食べ物の事しかないと思う~^^
桃金母ちゃんもかな?(笑)

2012/06/30(土) 02:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
