主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



合同誕生日会~!!!

さてさて、ワンコ達お待たせしましたー!!

ワンコ用のケーキ~♪

美味しそう!!

ビューティフォー!!

食べたい~!!

20120627DSC_0828.jpg


まだかな?まだかな?

ボスは、ワンコ用のケーキ見たとたん

食べたくて震え出しました(笑)

何で、ワンコ用って分かったんだろう。。。

20120627DSC_0832.jpg


あーさんも、ケーキ入力をガン見!!

20120627DSC_0835.jpg


9等分して、さ~皆さんどうぞ~!!

20120627DSC_0836.jpg


ボスは、写真撮る間もなく完食~♪

姫も、夢中で食べてましたよー!!

20120627DSC_0837.jpg


頑張って食べてる、sadaとルター!

ルタ~顔中クリームだらけになったね~(笑)

20120627DSC_0841.jpg


sadaが着てる洋服は、ちかっぽからのプレゼント~♪

もちろん、手作りです!

sadaさん~似合ってるよん☆

20120627DSC_0850.jpg


maiさんも、お仕事終わってから

イギーちゃん連れて来てくれました!!

天真爛漫子なイギーちゃん~

相変わらず美人やね~☆

maiさん、お世話になりましたー!!!

20120627DSC_0872.jpg


全員、バラッバラな方向見てるけど・・・(笑)

本当楽しかったねー!!

こうやって、毎年誕生日を一緒にお祝い出来るって

すごい幸せだなぁ~!

来年も再来年もずっとずっと~

お祝いさせてねー!!


改めて、あーさん・ルタ~sada~

お誕生日おめでとう☆☆☆

20120627DSC_0867.jpg



 ★ ケーキ美味しかった~の白黒9匹に良かったね!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
昨日も言ったけど、あーさん、さ-ちゃん、ルタ君お誕生日おめでと~♪
そしてみんなケ-キ食べれておめでと~!!

ボス君振るえるくらい食べたかったケ-キ食べれて良かったね♪

ブログ見てるだけで飼い主達のワラワラ声聞こえてきたよ~
ケ-キ食べさせながらのワラワラ声♪♪♪
うんうん、めっさ楽しそうで良いじゃん!!

飼い主が楽しめたって事はわんずはもっと楽しかったんじゃないかな?

みんなでお祝いできるって本当嬉しいことだね~
来年も再来年もずっとずっとみんなでお祝い出来るさ~☆

うちも去年初めてその気持ち桃太郎の誕生日の時九州行って味わったから
よく分かるよ~♪
うちは今年はたぶん連休じゃないから行けないけど
うちの分までみんなで幸せな気持ち味わっておくれ~凸!!

2012/06/27(水) 05:38 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
最後の写真、主役3犬じゃねーんかい!
流れからいったら、あーるーさーでしょ。
ズッコケたよ(><)

ま、これもピラニアっぽくてイイか♪
2012/06/27(水) 20:05 | URL | 1510 #hQytGWzM[ 編集]
桃金母ちゃん♪
昨日も言ったけど~
皆にかわって、ありがとー(笑)

ボスね~ワンコ用の食べ物って分かるんだよねー
あの人、ちょっと変わってるから何か不思議な感覚が
あるっぽい^^
ワンコも飼い主も、やっぱり楽しまないとね~♪
飼い主のほうが楽しんでる感がいつもあるけど(爆)

皆で、お誕生日祝うのも祝ってもらうのも
何だか嬉しいよね★
ずっと続けていきたいな!!
2012/06/28(木) 01:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
10子ちゃん♪
いいでしょー
ピラニアっぽくて!
って、何でじゃ~い(笑)

ちゃうの~ちゃうの~
今回、うちとらんたん家以外はお誕生日の主役がいる
家だから、ボス姫・らんたんから
また来年もお祝いさせてね~って事よん♪

ピラニアなりに考えてるんじゃよ(笑)
2012/06/28(木) 01:45 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
