主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



変な雲・・・

台風が過ぎた、次の日の朝

沖だんが「何だ?あの雲~~~」

と叫んでる声が・・・

20120621DSC_0770.jpg


ま~私とボスと姫は

爆睡してましたけど・・・(笑)

20120622__.jpg


台風の後だったから、特別な雲だったのかなぁ・・・

分かる人、教えて下さい~~~!!



 ★ 朝は言われても、起きれないわよ~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
天空の城ですよ
2012/06/22(金) 02:28 | URL | べにこ #-[ 編集]
No title
ラピュタですね!(笑)

台風の後「つるし雲」が出てるって言ってたTwitterのフォロワーさんがいたけど、それかなあ?
2012/06/22(金) 05:36 | URL | けいこ。 #-[ 編集]
No title
連投スミマセン^^;
ありました、これの記事。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120620/k10015986561000.html

富士山のあたりにできてたそうです。
2012/06/22(金) 05:39 | URL | けいこ。 #-[ 編集]
No title
行こう!!
あの中にラピュタがあるんだ!!
父さんは見たって言った。
父さんの言った事は嘘じゃなかったんだ~!!

何てね~何てね~何てね~

ラピュタ崩壊寸前の時の雲?
2012/06/22(金) 06:46 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
あたしはナウシカ派(笑)
2012/06/22(金) 12:01 | URL | あんママ #-[ 編集]
はじめまして
ランキングからおじゃましました。
人生初でボステリくんの♂の飼い主になりました
現在4ヶ月ですが、かわいいのですがやんちゃで困る時も多々あります

周りにボステリくんを飼っている方がいないので
わからない事ばかりです
色々教えていただきたいと思い
メッセージさせて頂いたのですが・・・
色々質問させていただいてもよろしいでしょうか?

宜しくお願いします
2012/06/22(金) 16:52 | URL | いっちー #2ykNyDH.[ 編集]
No title
あっという間に1週間前だけど…
日曜日はありがとう~(^o^)丿

15くんもいたんだね。

沖だんはイギーと一番上手に遊んでくれるので
会うと楽しそうです♪
また、遊んでください~★
2012/06/22(金) 22:02 | URL | mai #-[ 編集]
べにこさん♪
天空の城ですねー!!

私も起きてみれば良かった~(笑)
2012/06/22(金) 23:57 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
けいこ。さん♪
わ~画像までありがとうございます!!
「つるし雲」って言うんですね。

富士山周辺に出来る雲って書いてありましたが
埼玉でも見れたって事ですよね~^^
すごい!!
ちゃんと起きて見ればよかったです~~~!!!
2012/06/22(金) 23:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ラピュタ!ラピュタ!
そんな感じだよね~~~
幻想的な感じ!

ま~私は起きれなかったから見れなかったけど・・・(汗)
起きればよかったよ><
2012/06/23(土) 00:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
私は、ラビュタ派!

10ちゃんはロッキー派だけどね(笑)
2012/06/23(土) 00:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
いっちーさん♪
こんばんは~!
コメントありがとうございます~^^

4ヶ月のボステリがいるんですねー!!!
可愛いくてたまらない時期ですねー♪
うちのボステリ、3才でもヤンチャですよ~(笑)

私で答えられることなら、何でもどうぞ~!!
2012/06/23(土) 00:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
本当、あっという間の1週間だね~♪
会えると思ってなかったから嬉しかったよん!!
今週の日曜日も、ヨロシクお願いします^^

ボスと姫は、ボール遊びしないからさ・・・(汗)
沖だんも、ボールをちゃんと返してくれる
イギーちゃんと遊ぶのが楽しいみたいよ~!!!
また、うちに特訓しに来て^^!
2012/06/23(土) 00:06 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
