主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



男は度胸

大好きな、はみはみヒモをカゴに入れてみました!!

20090709CIMG2798.jpg


見慣れないカゴなもんだから、ビビッて取れない。
お初の物にはチャレンジしない、この人

20090709CIMG2799.jpg


『取って下さい
的な顔でこっちを見てます。

20090709CIMG2801.jpg


諦めるんかい。。。

20090709CIMG2805.jpg


カゴを倒してあげたら・・・

20090709CIMG2807.jpg


やっと取れました。全く情けないわね・・・
ボス、男は度胸よ

20090709CIMG2808.jpg


 ★ 男のくせに度胸がないボスを応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
ボス君、かわいいな~もう♡
みんな顔も違うし、性格も違うから面白いですよね。
みずたまは度胸があるのか微妙なとこです。
うーん。。。やっぱないかも(笑)
2009/07/09(木) 19:05 | URL | NANA #-[ 編集]
ああっ!!ボス君お気に入りの湿ってたやつだ!(笑)
倒された隙にサッと取りにいった感じですね~

かわいいなぁ、ボス君v-10
母性本能をくすぐるタイプですなぁv-355
年上にもてちゃうよv-348
そんな私もボス君LOVEですv-351(笑)
2009/07/09(木) 20:32 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
ボスくんの諦めて寝ちゃってる姿がたまりません!
かわいいです~。
山田も度胸ないです、怖い対象に向かってギャンギャン怒りの鳴きを入れます。笑
ボスくんを見習って山田もかわいい対応をしてもらいたいものです。
2009/07/09(木) 21:57 | URL | 坊主メガネ #-[ 編集]
ボス君のためなら何でもしてあげたく
なっちゃいますよ!
目の前に大好きな紐があるのに
諦めて寝ちゃってますか!?
ほんとかわいいね
母としては男の子らしくって思ってしまうけどね
ぶぶざえもんにも同じ思いだよ~
2009/07/10(金) 01:00 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ボス君の「取って~」の顔がかわゆくてたまらんe-349
何か起きそうで怖いんだろうね?
頭がいい証拠だよe-454
はじめてうちに迎えたワンコは箱が苦手だったよe-144
ビックリ箱見せたのが原因なんだけどね…e-263

ガンバレ、ボス君!
応援ひとぽちe-250
2009/07/10(金) 01:08 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
うちもちょっとがんばったら取れるのに
取ってよ・・ってじぃーっと見つめてきて
無視すると
取って!取って!と吠えますΣ(ノ∀`*)

ボス君目で訴えるだけなのでおりこうさん♪


パン6ヶ月。今体重測定したら5.2キロになってました♪
2009/07/10(金) 01:33 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
NANAさん♪
まったく、チャレンジ精神がないんだから(笑)
人間だったら、絶対にモテない~~~!!

本当に同じボステリでも顔も性格も全然違いますよね。
ボステリはけっこう、けっこうその差が激しい
らしいですね。
みずたま君は可愛いから全然OKです^^
2009/07/10(金) 02:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃんさん♪
例の湿ってたひもです!!
これもかなり湿ってますよ^^
父ちゃんさん、かなり拒否ってましたよね(笑)
クーちゃんも、またいい感じでその湿ってるのを
運んでたので、かなり笑えました。

クーちゃんみたいな年上女性にボスはイチコロ
だと思います(笑)
もちろん母ちゃんさんにも!!
あるいは父ちゃんさんにも(爆)
2009/07/10(金) 02:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
坊主メガネさん♪
え~!!
山ちゃんが度胸ない?
そんな事はないと思うけどな。
チャレンジャー山田氏だと思ってますよ!!
ボスこそ、見習ってもらいたいものです(笑)

山ちゃん、そんなにギャンギャン言うんですか。
可愛いな^^
ボスはほとんど声出さないですよ!!
2009/07/10(金) 02:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
本当に親として、背中を押してあげたくなる
瞬間が何度もあります!!
もう少し。頑張れ~みたいな。
たま~にしびれをきらしてもう~~~ってなる
時もありますけどね(笑)

ぶぶ君がどれくらいのビビリ君なのか前から
すごい気になってます!!
ぶぶ君とボス会っても全然絡まないんでしょうね^^
2009/07/10(金) 02:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
本当にビビリなので、こういうのもチャレンジ
しないんですよ。
そこで諦めちゃうんだ~っていつも思います(笑)

ビックリ箱がトラウマになっちゃったかえるさんの
ワンちゃん、ちょっと気になっちゃいました。
本当にビックリ箱だったんですね!!

応援ありがとうございます^^
2009/07/10(金) 02:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
お~パンちゃん吠えるんだ!!
うちは、ほとんど吠えないんですよ。
ビックリして、とっさにワンって小さい声が
出るくらいかなぁ。。。

パンちゃんってまだ6ヶ月だったんですね^^
まだまだパピコなのね!!
5.2kgなんだ。
ボスが6ヶ月と少しの時調べたら6.3kgでした。
と言う事は、パンちゃんはそんなに大きくならなさ
そうですね^^
ボスは今、11ヶ月で7.9kgです!!
2009/07/10(金) 02:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ど~も
この時期は、ファーミーネーターで、毛の処理をしておりますが旦那さんと同様にパンⅠで対応してます。
Bossも私も裸族です
で、Boss♂と私♂の裸族♂組の二人暮らしです
Bossと共に、お嫁さん募集中です~
2009/07/10(金) 11:13 | URL | moto #-[ 編集]
あっ常に水分補給されてるおもちゃだ~(爆)
見つめてるボスくんの姿がなんともかわいい!!
仕方ないなぁ~おばちゃんが取っちゃる♪
ボスくんには甘くなっちゃうなぁ~た、たまらん!
我が家にも男は度胸だぞ!!って言いたくなる
♂がいます。。。
沖ちゃんならお分かりでしょう(爆)
2009/07/10(金) 11:59 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
ボス君が嫌がってるのが可愛いですね!!!!
そんなに高さの無い入れ物でもイヤなんですね(笑)
顔を入れたらどうなるの??って感じなんですかね??
優しいママに倒してもらえてヨカッタヨカッタ。
やっぱり紐は湿気ていくんですね(笑)
2009/07/10(金) 12:04 | URL | タカセ #-[ 編集]
いやいや、育ちの良さがにじみ出ているボスくんではあ~りませんか^^
わんこにもそれぞれの性格があって、ほんと面白いものですねぇ^^
気持ちの優しい子は皆に好かれますもん、ボスくんはとってもいい子でーす^^!
2009/07/10(金) 12:57 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
motoさん♪
ファーミネーターって何?
と思って調べちゃいました!!
すごい毛がいっぱい取れるんですね。
ビックリ。。。

motoさんとBoss君2人暮らしなんですか^^
ワンコと2人で生活してるのって素敵。
お2人にお嫁さんが現れますように!!
(その時は裸族じゃダメですよ・笑)
2009/07/10(金) 17:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3さん♪
今日もひもさん、水分補給バッチリです^^
乾いてる時はたぶんないな~(笑)
全くボスさん度胸ないからね・・・
人間だったらモテないっつうの!!

Jr.家の度胸ない人???
う~ん。。。
もしかして、帽子にメガネかけててふわっふわっ♪
してる、あの方かなぁぁぁぁぁ(爆)
2009/07/10(金) 17:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
本当にチャレンジ精神0なんです(笑)
全然こんなカゴなんて怖くないじゃないですか~
でも、お初の物は触らんとこう!
がポリシーみたいで!!
でも1回大丈夫だと思ったら次から取るんですけどね。

ひもは、ボスのヨダレで常に湿ってるんです^^
絞るとヨダレがたれて来ます(キャー)
2009/07/10(金) 17:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
育ちの良さなんて、そんな上品な物じゃ
あ~りません(笑)
ただ臆病なだけで・・・

タロチンみたいに、もっと色んな事に興味を
持ってほしいですけどね。
こればっかりは性格だからしょうがないですね!!
2009/07/10(金) 17:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
