主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



横浜にドライヴ!!!

台風が接近中の火曜日、、、

ちょいとお出かけ~~~!!!


ボスと姫、あの子達を待っております。

来る方角はボスが正解~(笑)

201206220622__ 1


大ちゃん、@yu3お世話になりま~す!!

ジュニちゃんとサダさんもヨロシク~♪


ジュっちゃ~ん、サダに乗ってるよ~(笑)

20120622DSC_0748.jpg


大ちゃんがバビューンと運転してくれて~

到着した先は、横浜のラン

「B-wood」

20120622DSC_0759.jpg


ちょっとしたイベントがあり

ここまでやって来ましたよ!!

ボスと姫も頑張りました~☆

20120622DSC_0754.jpg


ジュっちゃん、かっこよかったね!!

20120622DSC_0757.jpg


サーちゃん、今日も笑わせてくれたね(笑)

イベントの様子は、後日~~~

20120622DSC_0755.jpg


あ~お腹すいたって事で、、、

みなとみらいの「DOG GARDEN CAFE」へ!!!

201206220622__ 2


ロコモコ~♪

お腹がすいてたので、スイーツ的な感覚であっという間に完食~!!

20120622DSC_0767.jpg


台風で、風が出てきてる中

オシッコタイムのsadaさん!!

頑張れ!頑張れ!!

20120622DSC_0764.jpg


雨の日に来てくれたから~って

お店の方から、クッキー頂いちゃいました!!

良かったね~♪

20120622DSC_0768.jpg


久しぶりの横浜、楽しかったー!!

大ちゃん、@yu3ありがとね~☆☆☆

ジュっちゃん~サーちゃんお疲れさま~!!!



 ★ で、何のイベントなんだい?のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
お久しぶりです(^O^)実は我が家近所なんですよ~。近所って行っても歩いて20分くらいですが。。でも沖チャンさんのブログ見てからすっかり道満ファンになってますが(笑)
何のイベントだったんだろ~?楽しみにしてまーす。
2012/06/23(土) 00:25 | URL | mami #-[ 編集]
No title
出ました~B-wood!
わが家からは近くて遠いドッグラン(#^.^#)
でも、ゴハンも食べれてゆっくりできるランなんで好きです♪
運転が出来たらどんどん行くのになぁ~
のび太と一緒でドラえもんに免許出して欲し~い!

イベント何だったのかなぁ~
がんばったって何だろう(?_?)
アップ楽しみにしてます!
2012/06/23(土) 00:44 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
イベントがめっさ気になる~凸!!

横浜までドライブ!?
ぷち遠征楽しかった!?

埼玉から横浜って遠く感じるのはうちだけ?
新潟より遠く感じる・・・

イベントの時は雨降ってなかったのかな?

あぁ~イベントがめっさ気になるよぉ。。。
2012/06/23(土) 07:26 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/23(土) 20:08 | | #[ 編集]
mamiさん♪
お久しぶりです~!!
「B-wood」の近所にお住まいなんですね~^^
歩いて20分って、すんごい近いですよーーー!

道満、今は芝がモフモフで気持ちいいので
遊びに来てくださ~い☆

イベント・・・
と言っても写真を撮れなかったので
いつお知らせ出来るやら~(笑)
2012/06/24(日) 23:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ももちのヒロちゃんさん♪
近くて遠いラン・・・
何かかっこいいような~切ないような!
雨も降っててバタバタしてたので
ゆっくり出来なかったんですが
晴れてたら、のんびり出来ていいんでしょうね~☆
ランにカフェが併設されてるっていいですよね!

イベントの写真、撮れてないし~~~
いつUP出来るか分かりませんが^^
これだったのね~って感じです。。。
2012/06/24(日) 23:45 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
横浜は確かに遠いいってイメージだと思うけど~
新潟から関東よりは近いわよ~(笑)
車で1時間30分くらいだったんじゃないかな!!

イベントの時は、雨降ったりやんだりって感じだったよ~。
でもね~写真撮れてないし、いつUP出来るかな^^
2012/06/24(日) 23:45 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
