主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



続・暑いぞ!道満!

来た!来た!

マナちゃん早速ボールくわえて登場!!!

20120621DSC_0715.jpg


そんでもって、ドローン・・・

20120621DSC_0718.jpg


へへへ!

何気に久しぶりのリボン嬢~♪

20120621DSC_0719.jpg


ボスフェス来てくれてたんだけど

ちゃんと遊ぶのは初めて~のバジルちゃん!!

20120621DSC_0720.jpg


ノエルちゃん!

想像してた以上に小さくて可愛い~★

20120621DSC_0723.jpg


イギーちゃんにも今週は会えたよ~!!

久しぶりだよね~♪

イギーちゃんとマナちゃん、元気娘同士

どことなく似てる~~~!!!

20120621DSC_0746.jpg


イギーちゃんも入浴~!!

20120621DSC_0736.jpg


ボスは?!

って無理やり足だけでもって入れてみたら

すんごい嫌がった・・・(笑)

お水に入れれば、クールダウンになるからいいのになぁ~~~

20120621DSC_0743.jpg


バジルさんいませんが・・・(遠くで遊んでます^^)

集合写真!!

遊んでくれた皆様~ありがとうございました~!!!

20120621DSC_0730.jpg



 ★ 暑いけど楽しかったボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
凄いね~!!
暑いのにみんな元気いっぱいだぁ~

それに1番ビックリしたのは・・・
女子率高いっ!!
ほとんど女子~

うちの桃金がボス君羨ましがってるよ~
ねぇ~ボス君、お気に入りの子は見つかった?(笑)

やっぱ、ボス君も温泉には入らないんだね。。。
桃太郎も入らないから・・・
入ると涼しくなるのに。。。

って、沖ちゃん!!
ボス君めっさ嫌がってますけど~
女の子の前で止めてくれ~って思ったかも?(笑)凸!!
2012/06/21(木) 05:45 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
うちのBossは道満温泉好きなのに 家での風呂やシャワーは嫌がります涙
ボッスイ兄&姫ちゃんはどうですかぁ~?
2012/06/21(木) 09:40 | URL | もと #-[ 編集]
沖ちゃーん
会えて嬉しかったよーん
リボンは沖だんさんにも遊んでもらってたよありがとう

もと家のBossくんにワオーねえーちゃんかわういーねーって言われたね
(*´ 艸`)ちがう?

また遊んでー
おねがいよー
2012/06/21(木) 10:34 | URL | 春色 #sNE0WREg[ 編集]
No title
(笑)ばじるとのえるの中にボスくんの写真、よーくみると面白いですね!
ばじるは吠える寸前?のえるの背毛、逆立ってる(爆)(爆)
この写真と集合写真、お借りしてもいいですか?
全く写真撮れなかったので^_^;

ほんとに暑くてバテバテでしたがやっと
沖ちゃん、沖だんさんとお話できて嬉しかった~♪
これを気に、ばじるを教育し直してくださいo(^o^)o

姫ちゃん、可愛いお顔に傷つけちゃってごめんね(T-T)
2012/06/21(木) 20:24 | URL | unico #0No1mFVo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
本当だー!!
ボスとBOSS君以外、女子だー
って今頃気付いたけど(笑)

ボスね~おかまちゃんだから女子にあんまり興味ない
みたいなんだよね><
人間の男性に興味ありだけど(爆)

クールダウンしてくれれば助かるけどさ~
雨で足が濡れるのも嫌がるから、無理だわね~!!
2012/06/22(金) 03:19 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
BOSS君、てっきりお風呂好きなんだと思ったけど
違うのね~!!

うちは、お風呂も雨も嫌いなんだよね><
2012/06/22(金) 03:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
リボンママ♪
日曜日は、楽しかったねー♪
あら~沖だんリボンちゃんにちょっかい
出してた?!
可愛い子ちゃんに弱いな~(笑)

そうそう!
BOSS君に美女だから吠えられたね~(爆)
って、違うよ~ってBOSS君に言われそうだけど^^

こちらこそ~
遊んでー!!
リボンジュールに押しかけちゃうわよ~☆
2012/06/22(金) 03:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
unicoさん♪
わ~本当だ!!
のえるさん、毛が逆立ってる~~~
今、気付きましたー^^
ボスね~リードしてるワンコが気になるみたいで
絶対近づいて行っちゃんですよね。。。

どうぞ!どうぞ~!
この写真で良ければ、使ってください!!
1人で2匹連れてると、写真厳しいですよね><

私もお話出来て嬉しかったです!!
いえいえ、本当姫がケンカうっちゃってゴメンナサイ。。。
いつか、ばじるさんと姫が遊んでくれたらい~な~!!!

2012/06/22(金) 03:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
日曜感心したのは ボッスイ兄さん ちゃんと姫ちゃんをガードしてる~(^o^)

良い兄さんだね~(^o^)
2012/06/22(金) 22:04 | URL | もと #-[ 編集]
もとさん♪
姫をガードしてるというか・・・
2匹で、つるんじゃうから
ちょっと困りもんなんだよね><

前までは、ワンコ怖くてそれ所じゃなかったのに
一丁前になったもんだ~(笑)
2012/06/23(土) 00:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
