主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



暑いぞ!道満①

日曜日、、、

「RAINDOGS」を出てから道満へ!!


曇ってたのに、着いたとたん晴天・・・(笑)

日曜日にしては、ワンコが少ない~~~

暑いからかな。。。

20120620DSC_0672.jpg


ルン♪ルン♪なボスと姫!!

20120620DSC_0674.jpg


でも、やっぱり暑い・・・

さすがにボスもハカハカ~~~

20120620DSC_0681.jpg


姫は、意味もなく走り続け、、、

20120620DSC_0684.jpg


果てた・・・

20120620DSC_0687.jpg


シェパードさんと一緒に、クールダウン!!

20120620CSC_0690.jpg


ボスもベターン・・・

20120620CSC_0703.jpg


そこへBOSS君~登場!!

自らクールダウン出来るなんていいなぁ~♪

20120620DSC_0699.jpg


裏道満で遊んでた、いっちゃんにも会えましたー!

10ちゃんのズボン・・・派出だった(笑)

20120620CSC_0709.jpg


こちらの可愛い子ちゃんは

メイちゃん!!

20120620DSC_0712.jpg


暑くて、3匹ともクールダウン中・・・(笑)

この後、インスタでリボンちゃん達が来るっていう情報が~

待ってよっかね~♪

20120620CSC_0694.jpg



★ ちょこっとだけの予定が、やっぱり道満行くとそうなっちゃうよね!のポチお願いします★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
流石にボス君もハカハカだね~!
やっぱ関東は暑い???
新潟はそこまで暑い日ってのが今年は少ない気がする。。。
だから真夏の暑さに怯えてる母ちゃんです・・・

道満流石だね~
どんどんお友達が集まってくる~
やっぱ良いなぁ~羨ましい~♪

姫ちゃ~ん!!
この日は走るのが楽しかったのかな?

桃太郎も果てるくらいランで走ってくれると良いんだけど
やっぱ無理だろうなぁ。。。

おまけにBoss君みたいに自分でク-ルダウン的
道満温泉には入らないだろうし。。。

ってボス君もだよね?
見ちゃった~見ちゃった~(笑)

お友達が集まってくると
ちょっとだけって思ってても長く居ちゃうよね~の凸!!
2012/06/20(水) 06:10 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
みんな楽しそうですね〜。
曇ってるとそこそこだけど、晴れると湿気も手伝って暑いですよね!
姫ちゃんの果てっぷりが可愛いです(笑)

うーん、こんなにお友達が集まってくる道満、いつか行ってみたいです〜!
2012/06/20(水) 13:05 | URL | けいこ。 #-[ 編集]
No title
いや、暑かったね、もう限界だったよ(涙)

そんなに派手じゃないでしょ。
超カワイイ短パン♪
『雅』にも1枚いかが?(^^)


2012/06/20(水) 13:51 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、関東は暑いよ・・・><
もうバテたよ・・・
今日も台風の後で、めちゃめちゃ暑くて
関東、熱中症で運ばれた人が多かったみたいだよ~~~
ムシムシする暑さだからね。。。

新潟は、関東に比べたら涼しいんだろうなぁ!
快適なんだろうな!
母ちゃん、関東に来たら今度はタンクトップよりも
涼しい格好って、どうなるの?(笑)
水着か?!^^

そうそう!
結局さくっと行って帰ろうと思っててもお友達が来ると
楽しくてついついね^^
2012/06/20(水) 22:18 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
けいこ。さん♪
そうなんですよねー!
蒸してる暑さなので、本当に嫌な暑さです><

姫は、マーキング一回りした後に、無駄に猛ダッシュして
果てました(笑)
道満、ランに入らなくても白黒さんワラワラしてるので
楽しいですよー!!
茶々ちゃんに会いに、道満遊びに来て下さ~い^^
2012/06/20(水) 22:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
派手派手10ちゃん~♪
暑かった・・・><
そりゃ~10ちゃんも汗ダクダクになるわな!!

派手派手、パンツ可愛いかったよ^^
「雅」はねー
ま~派手な色が似合わない~(笑)
どうしたの?って感じになるよ・・・
2012/06/20(水) 22:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
