主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ハマーで出動!RAINDOGS~♪

日曜日、、、

またまた来ちゃいました~「RAIN DOGS CAFE」


平日とは違って、満席~も満席!!!!

うちは予約して行ったので、入れたんですが

次から次へと予約の電話がかかってきてて

来たけど帰っちゃう人もいたり・・・と相変わらずの人気です!

20120619DSC_0652.jpg


そんでもって、今日はハマー出動です(笑)

沖だんに、やっとハマーの折りたたみ方を教わりました!

これで、1人の時でも行けるかな?!

20120619DSC_0671.jpg


ボスは、隣のワンコが食べてる物が

気になって、気になって・・・

20120619DSC_0654.jpg


姫は前にいるワンコの食べ物が

気になって、気になって・・・(笑)

20120619DSC_0662.jpg


沖だんは、グリーンカレーを注文!

私は、甘口のカレーしか食べれない><

20120619DSC_0665.jpg


私はキッシュ!

本日のキッシュは「チキンと青葉」

美味し~ヘルシー!

20120619DSC_0666.jpg


本好きの私には、たまらない~~~

ワンコだらけの本が、いっぱい!!!

20120619DSC_0660.jpg


で、沖だんが選んだ本は

なぜか「小さな家」

「大きな家」がいいな~(笑)


この後、道満へ!!

20120619DSC_0667.jpg



 ★ 甘口しか食べれないなんて、まだまだね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
先日はありがとうございました♪
道満編まで待てなかった(*^艸^)

レインドッグ、いってみたいです~
土日は予約がないと入れないんですね…φ(..)
いつも新しいワンコ施設など開拓してくださって
勉強になります♪
実家だったらすぐ合流できるのに(>_<)
家買うの早まったなって近頃本気で思います(*^艸^)
2012/06/19(火) 00:19 | URL | unico #0No1mFVo[ 編集]
No title
レインドックス凄い人気だね~
来たけど帰っちゃうって。。。
でも予約できるならまたそれはそれでいいのかぁ♪

えっ!?
沖ちゃん、やっとハマ-をたためるようになった!?
今までたためなかったの!?
やっぱ高級ハマ-は難しいのかな?
我が家のカ-トは安物の軽自動車レベルだからチョチョチョイだよ~
あっ、それでもたまに手挟む。。。

いつかレインドックス行ってみたいなぁ~
グリ-ンカレ-美味しそう♪
うち辛党だから~☆
沖ちゃん甘党!?
何か今日は意見が割れ・・・
でも大きな家賛成っす!!凸!!
どうせ住むなら庭付きの車庫付の大きな家がいいなぁ~
2012/06/19(火) 07:07 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
日曜日はありがとございました~。
今日も~行きたかった~(´Д` )

レインドッグズカフェ、結局まだ、ヨガの一回きりしか行けてませんが、キッシュ…美味しいですよね~。
雰囲気も良いし。
今度平日ランandカフェコース、御一緒おねがいしまーす( ´ ▽ ` )ノ
2012/06/19(火) 10:14 | URL | トモ。 #98LCvwzk[ 編集]
No title
あそこは平日がイイね、
なんか寂しい感じが落ち着く(^^)

この後あそこだったのね。

で、『雅』は、なんでニヤっとしてんの???
2012/06/19(火) 22:14 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
unicoさん♪
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~!!
生バジルさん、ノエルさんに会えて嬉しかったです^^

レインドッグスは、土日のランチどきは
混むので予約してから行ったほうがいいですね~♪
その日によって、予約無しでも空いてれば入れますよ!

また、ご実家に帰ってきた時にでも遊んで下さいね~★
2012/06/20(水) 22:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
レインドッグス、土日・祝日はけっこういっぱい
だから、予約して行ったほうが確実なんだー!!
本当に美味しいからね~♪
ボリュームもあるから、母ちゃんでもたりると思うよ(笑)

カローラは、そのままペシャンってたためば良かったんだけど
ハマーは、カゴを取りはずさないといけないからね・・・
でも、カゴ取ればいいだけだったから簡単だった!!

母ちゃん、辛いの平気なんだ~!
私は、辛いの苦手><
でも大丈夫な辛さもあるよー!!
やっぱり、大きい家がいいよね~(笑)
2012/06/20(水) 22:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
トモ。さん♪
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~!
豪快なマナちゃん最高だった^^
昨日も、台風でしたけど何とか雨も避けながらで
楽しかったですよ~♪
いい経験になりました!

平日、レインドッグスからの道満とか
いいですね~!!!
ぜひぜひお願いします^^
2012/06/20(水) 22:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
平日と休日の雰囲気、全然違うよねー!!
確かに、平日ののんび~りゆったり雰囲気好きだわ~^^
10ちゃんとまめちゃん、有休取って行こ(笑)

「雅」はね~
ボスが、隣のワンコのオヤツのガン見具合に
ニヤっとしてたらしいよ・・・・
怪しすぎる><
怖い><
2012/06/20(水) 22:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
