主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



STAFF~!!

ボスフェスで、幹事犬が着ていた

スタッフTシャツです~♪

当日、気付いた方は少ないかもしれませんが

10匹のスタッフ犬が着てたんですー!!


テス・ルタ あーさん・わさびの洋服はちかっぽ作!

Jr.・sada @yu3と大ちゃん作!

ボス・姫 こてちん らんたん は沖だん作です!

もちろん私は、作れず・・・(汗)

20120615DSC_0637.jpg


本当は、第5回ボステリフェスタの「5」が付いてたんですが

アイロンプリントだったので、すぐはがれちゃいました!

ボステリが、そんなに大人しいわけない~(笑)

20120615DSC_0640.jpg


えりをつけて

ラガーシャツ風に~♪

20120615DSC_0634.jpg


タグは、大ちゃんがネーム入りで作ってくれました~☆

すごいの~!!!

20120615DSC_0633.jpg


後ろから見るとこんな感じ~♪

20120615DSC_0631.jpg


最近ちょっと寒いので、スタッフT着て散歩~!!!

2012061520120615__.jpg


ボスフェス当日は、受付にちょっと展示してみたり~☆

20120615CSC_0011.jpg


こてちんが着ると、ワイルドだぜぇ~!!

20120615DSC_0020.jpg


は~何てこった・・・

せっかく皆が一生懸命作ってくれたのに

当日の集合写真撮るの忘れてもうた><

唯一、ゲームの途中で撮った写真がこれ!

でも全然見えない~(笑)

20120615DSC_0180.jpg



 ★ 愛のこもったSTAFF~Tシャツ、いいじゃない!のポチお願いします ★ 
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 

コメント
No title
スタッフTめっさ気が付いてたよ~
最初お揃いで買った物だと思っていたから
全て手作りって聞いてビックリ!!
みんな役割分担して作ってたんだね~
しかもタグ!!かっけ~
そんな物まで作れちゃうとは。。。

ボスフェスで集合写真撮るの忘れてしまったようで
残念だけど
このメンバ-ならいつでもひょひょひぃっと集まって
圧巻写真撮るのも可能では?
てかむしろ集合写真見たい。。。

でだ・・・
ところで沖ちゃん、Tシャツ制作には加わった!?(笑)凸!!

まぁ~うちならこの状態で手伝えることと言ったら
ミシン出すだけだけど・・・
出すだけね~
ミシンスタンバイセットは無理。。。
糸かけたりはちょっと(汗)
2012/06/15(金) 05:17 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
すごーーーいっ!
スタッフT手作り!しかも襟付き><
タグも作っちゃうってほんとすごいですねえ〜。

アイロンプリントはボステリさんには不向き・・・っと(笑)
手縫いでアップリケしかないですね!
2012/06/15(金) 09:49 | URL | けいこ。 #-[ 編集]
参った
ベースはオソロの購入かと思ってたよ~(^o^)
こりゃ フリマで売れるよ~(^o^)
私も当日ラグジャだったので 即チェックしたよ~
2012/06/15(金) 18:59 | URL | もと #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
本当~?!
気付いてくれてて、嬉しいわ^^
皆が一生懸命作ったからねーーー!!
私?
もちろん何もしてないけど、何か?(笑)
生地は一緒に選びについて行ったけど^^

当日暑くて集合写真撮るとか、もう頭がもう回らなかった(爆)
そうね~全員で撮りたいね!
「5」は取れちゃってるけど^^
2012/06/16(土) 02:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
けいこ。さん♪
皆が頑張って作ってくれましたよー!!
私は応援だけしてました(笑)
なのに~当日、集合写真を撮るのを忘れてしまって><

アイロンプリントは、ボステリには不向きですね(爆)
縫っちゃえばいいんでしょうけど~^^
2012/06/16(土) 02:18 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
そうなの~!
皆で手分けして、作ってくれたのー!!
私は何もしてないけど(笑)

気付いてくれた人もいて、良かった~~~♪
2012/06/16(土) 02:19 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ラガーシャツ、かっこいいですねえ。
襟つき、むずかしいだろうな・・・
沖だんさん、ほんと器用だな・・・
私は、何とかの一つ覚えで、もっぱらタンクトップばっかりです。
でも手作り服に、はまりつつあります。
2012/06/17(日) 08:40 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
こきちママさん♪
ボステリは、スポーツ系の洋服似合いますよね!!
襟は、理解さえしちゃえばそんなに難しくないって言ってました^^
私は出来ないので、何とも言えませんが~(笑)

こきちママさんの手作り洋服~ブログで見させて
もらってますよー!!
タンクトップこれからの時期、いっぱいあるといいですよね~♪
うちもタンクトップを作りたくて、生地を買ってきた所です!
2012/06/18(月) 01:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
