主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



芝モフモフ!道満!

日曜日、、、

ちょっこと道満へ!!


芝がモフモフ~~~

ボスのサラダバーが止まりません(汗)

食べ過ぎて「カッ」ってなってるボス・・・

20120613DSC_0608.jpg


姫は、モフモフの芝狙いじゃなく

マーキング中・・・

20120613DSC_0611.jpg


ボステリさんいないな~って見てたら会えた~♪

ボスが通ってた幼稚園に今通ってる

くじらちゃん~!!!

小さいけどパワフルな可愛い子ちゃん☆

20120613DSC_0614.jpg


イギー君!

可愛いの!!

すうっと何度も近づいて来てくれたんだよね~

ナデナデさせてもらっちゃった!!

20120613DSC_0615.jpg


イギー君と一緒にいるのが、にうちゃん!

これまた小さくて可愛い子ちゃんなのに~

顔が写ってない・・・ごめんなさい><


危険)姫、接近中~~~!!!

20120613DSC_0612.jpg


くじら君をスンスン中のガリレオ君にも会えました~♪

これまた、お顔がうつってない><

は~ごめんなさい。。。

皆可愛いのに~!!!

20120613DSC_0625.jpg


イタグレさんに、ちょっとしつこくしたので

笑顔でクールダウン中の姫・・・(汗)

最近だいぶストップがきくようになってきたけど

まだまだだね~

20120613DSC_0618.jpg


イギー君とすれ違う!

惜しい!!!

20120613DSC_0619.jpg


この後、少しだけ雨が降ってきたので帰っちゃったんですが

家に着いた時に、maiさんのイギーちゃんが道満に着いたとの連絡が><

これまた、すれ違い・・・

maiさん、また遊んでねー!!


 ★ 芝生モッフモフな道満に応援(?)のポチお願いします^^ ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
1枚目の写真。。。
ボス君ハカハカしてる!?
それともカァ~ってなってる瞬間!?

道満やっぱ居るね~
居ないそうでも居るね~
絶対行けば会えうるようなきがする。。。

姫ちゃんめっさ笑顔でク-ルダウン?
抱っこされながらも狙ってる?(笑)

でもストップが効くようになってきたって良かったね~!
うちはストップしなくて良いから
もう少し遊べよ!!って奴がひとり。。。

すれ違いもあってちょっと残念だったみたいだけど
ボステリお友達に会えて良かったね~の凸!!
2012/06/14(木) 05:16 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
くじらちゃんの 舌ベロンチョは本当に可愛いですよね~(^o^)
2012/06/14(木) 23:45 | URL | もと #-[ 編集]
No title
あら~!?
こんなに、シロクロさんいたんですね。。。
残念。
橋を渡りながら、降ってきて「あちゃ~」とは思ったんだけど…
どっかで遊んでないかななんて思ったけど
見事にすれ違い(._.)

また、あそびましょー!!
2012/06/15(金) 20:46 | URL | mai #nL6A2.tM[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ボス、1枚目はサラダバーしすぎて「カッ」ってなってるよ(汗)
芝生がモフモフだから、芝生に夢中で困った><

夕方に行ったし、誰とも約束しないで行ったから
会えないかなぁ~と思ったけど、会えた~!!!
ちゃんとお顔の写真撮れてないけど・・・

姫はね~根っからのハンターだからさ(汗)
つねに狙ってる><
笑いながら狙ってる><
ストップかかるのちょっとづつだけどね~頑張っていくよ!!
桃太郎君は、気の合うワンコがいると、ちゃんと遊べてるから
全然問題無いよ~~~^^
2012/06/16(土) 02:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
くじらちゃん、元気に走り回ってる姿が
本当可愛いかったです!!
もちろんベロリンチョも^^
2012/06/16(土) 02:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
本当、残念だったよ><
マンションの前に着いた時に電話鳴ったもん。。。
イギーちゃんに全然会ってないから
会いたかったなぁ!!

少し雨が降ってきたから帰っちゃったけど
やんだみたいだよね!
イギーちゃんは遊べたかな?!

次こそは遊べるといいなー!!!
2012/06/16(土) 02:12 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
