主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ご報告です!

第5回ボステリフェスタに参加された皆様へ!


先日は、暑い中参加頂き本当にありがとうございました~!!!

123匹のワンコ・飼い主様達に集まって頂き

幹事一同、感謝・感激です。。。

20120611DSC_0206.jpg


そして、皆様から参加費を頂いたのですが

ゲームの景品や諸経費として使用させて頂き、余ったお金を

寄付させて頂きました!


今回はノベルティーを用意させてもらった事もあり

寄付出来るお金が少なくなってしまったのですが

道満を通じて、義援金として¥3480

寄付させて頂きました事を、ご報告させて頂きます!

ご協力、ありがとうございました!!

20120611CSC_0606.jpg




~ おまけ ~

レーシック手術を受けて、4ヶ月経ちました!

早い~~~♪♪♪

今じゃ、コンタクト時代が思い出せないほど快適LIFEを送ってます~^^

先日の検診でも、右1.5 左1.5と順調です!

以上、個人的な報告でした~(笑)

201206110611__ 1




 ★ 個人的な報告はいらなかったんじゃないか?のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
いやあ~個人的な報告いるでしょっ!!
我が家本格的レ-シック検討中な人がいるんで
沖ちゃんの術後経過は重要な経験者発言!!
マジ1.5キ-プ!?
うちはレ-シックしなくても2.0以上あるから
むしろ老眼防止のためもう少し悪くなりたいんだけど
スポ-ツする父ちゃんはかなりレ-シック希望な感じ!!
でも手術が恐いらしく踏み出せず・・・
沖ちゃんなんか言ってやって~凸!!

義援金寄付したんだね~
前回も確か寄付したよね~
幹事様方えらいっす!!
あんなに苦労したんだから打ち上げ費用に?って思ってるのに
寄付しちゃうんだもん!!
マジかっけ~☆
2012/06/11(月) 05:06 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん、2.0以上あるってサンコンさんもビックリだよ(笑)
本当に見える人って、あの小さいのもくっきり見えちゃうん
だってねー!!
すごい~~~
父ちゃん、レーシック怖くて悩んでるんだったら
大丈夫だよ~!
注射とか採血だけで、大騒ぎの私が出来たんだから~!
未知の世界だから、緊張するけど痛くないし~^^
スポーツやる時、コンタクトもやだし
裸眼だと見えないしね><

いやいや、皆さんから頂いた貴重な参加費だからね!
今回は、ちょっと少なくて申し訳ないぐらいの金額しか
寄付出来なかったんだけど、少しでも寄付出来て良かった^^
2012/06/13(水) 00:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
