主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



不思議な旦那

何してんだ?男ども・・・

20090708CIMG2879.jpg


あ~ブラッシングね。
えっっっっっっっっっっっっっっっ?
沖だんズボンは?

20090708CIMG2880.jpg


ボスの毛がいっぱい抜けて、洋服に付いた毛を取るのが大変だから
ズボンをはいてないらしい(この人ガチです)
ボス気持ち良さそう(笑)

注)パンティーははいてますし、外からは見えないのでご安心下さい

20090708CIMG2883.jpg


でも、普通に考えたら変だよな。
沖だん、変わってる人なのでたまに私まで洗脳されます

20090708CIMG2882.jpg


遠目から見てみる事にしました。やっぱり違和感があるような・・・

うん?これって効率的?変?
どなたか教えて下さい

20090708CIMG2888.jpg


 ★不愉快な思いをされた方がいたらゴメンナサイ 
   こんなバカな一家を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
ボスくん、めっちゃ気持ちよさそうですね。
男同士で、何か語らいながら、ブラッシングしてるのかな?
沖だんさんの姿、おばさんちょっと恥ずかしいわ。
でも、もう1回見ようっと。
2009/07/08(水) 21:16 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
キャ~~~!!!
↑一応言ってみた(笑)
セクシーじゃないですか~♪
足キレイ。。。
ボスくん生足がたまら~んって顔??(爆)
今度Jr.もお願いします!!!

沖だんさんブログに載せるの
拒否しなかったんですか??
あっ。。。拒否できないか(爆)
2009/07/08(水) 21:30 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
男子校出身のボクには見慣れた光景だi-179
教室の中に沖だんさん状態のが40人くらいいたな・・・

ピタッっと閉じた沖だんさんの足がセクスィー(笑)
ボス君も気持ちよさそうi-189
ブラッシング好きなんだねー
2009/07/08(水) 22:05 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
窓の外の男同士の世界!
そぉ~っと見守ってる沖ちゃんさんかな?
ボス君!気持ちよさそ~
至福の時って感じですね!
沖だんさんの生足セクスィ~だよ…
ギリギリ…です(赤面 *^^*)
2009/07/08(水) 23:12 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
こきちママさん♪
見苦しい物を大変失礼致しました。
こきちママさん、もう1回見てくれたのか
気になってしまいました(笑)

すごい毛が抜けるんですよね。
私もブラッシングした後、洋服に付いた毛を取るのが
大変です><
だからって・・・って感じですよね(笑)
2009/07/09(木) 01:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3さん♪
キャーのご声援ありがとうございます(笑)
沖だん、スポーツやる人だから筋肉質で足とか
ももとか太いっすよ~~~
Jr.君こんなのでよければいつでもウェルカム!!

あっ。沖だんに載せていいか聞いてない。
今度聞いときます(笑)
もちろん、NOとは言わせませんけどね~!!
2009/07/09(木) 02:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃんさん♪
お~父ちゃんさん男子校出身ですか。
沖だんもです!!
教室にこんな状態が40人。。。
ちょっと見てみたい(笑)

沖だんは、手の親指動かすと動く所とかも
筋肉すごいですよ。

ブラッシング最初は抵抗するんですけど、最後は
諦めてされるがままになります!!
2009/07/09(木) 02:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
見苦しい物大変失礼致しました・・・

私は外に出ると毛がすごい飛んでくるので
中で退避しております(笑)
ボス、嫌がって抵抗した後にあきらめモードの
顔ですね^^

ギリギリ・・・ですコメント笑ってしまいました!!
そんな中見て頂きありがとうございます(笑)
2009/07/09(木) 02:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
セクシ~~!!
ボス君も気持ちよさそうっ・・・て思ったら違うんですね。
途中であきらめ顔があの顔!!可愛いですねv-10
しかしながら素敵な格好で、独身族には目の保養にさせていただきます(笑)
いやぁ~~斬新なアイデア・・・
実践あるのみですね!!
2009/07/09(木) 06:03 | URL | タカセ #-[ 編集]
沖ちゃん(昨日からさんづけじゃないです・・・良いかな?)おはよう!!

禁断の窓の外の男の世界・・・見せて頂いて光栄です(笑)
でも沖だんさんの気持ち分かりますよ~!
できるのであれば、私もまっぱでブラッシングしたいですもん(爆)
コロコロしても全部取りきれないし・・・。
ですので、沖だんさんの格好は結論から言うと不自然では無いですけど・・・見た目は不自然(結局どっちやねん)
とにかくお宝ショット堪能させて頂きました!

もちろん応援です!!
2009/07/09(木) 06:39 | URL | ぐーまま #-[ 編集]
いえいえ、ご自宅ではどうぞご自由に。(笑)
それをどこまでブログUPするかは沖ちゃんさんにお任せします(笑)
ウチの男共も夏場、家の中ではパンイチです~
せっかくロクのいい写真がとれてもパンイチの汚い姿が映り、「使えんじゃん!」と思う事しばしば…
沖だんさんは美しいからどんどん露出しちゃってください~(爆)

ボスくん、恍惚の表情ですね!
2009/07/09(木) 09:03 | URL | ロク母 #-[ 編集]
おっおもしろすぎ^^!!
沖だん様ってばなんと豪快な^^!
でも気持ちはわかりますね。
短い毛をふりはらうの、けっこうめんどいですもん^^;
しかし、男二人の裸の付き合い、いやぁ~豪快でけっこうけっこう^^v
2009/07/09(木) 09:20 | URL | ロラン #7asBJdXk[ 編集]
すみません。私も毎日こんな感じです^^;夏場だけじゃな
くて冬場もトランクスにTシャツでうろちょろしてます。
ブリーフならまだしも、トランクスってほら水着と大差
ないじゃないですか……。

抜け毛の処理は大変ですよね。ちょうどうちもその話題を
取り上げたところです。服についてちゃんと落とせればい
いのですが、のこったまま洗濯機に入れちゃうと面倒です
し。効率的だと思いますよ。
2009/07/09(木) 10:34 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
沖だんさん、チャレンジャー!!
うちはベランダがスリガラスなので出来そうにありましぇん。
でも、確かに合理的かも!!(笑)
うちはコロコロの消費スピードが半端じゃありません。
みんな毛抜けるんですね。やっぱり。
2009/07/09(木) 10:46 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
パパパ・・パンティー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
パンティーははいてます発言にものすごく引っかかっちゃったパンママでした(ノ´∀`*) ぅふふ♪

確かに毛いっぱい抜けますよね(;-ω-) =з
パンはブラッシングは嫌みたいだけど
コロコロは大丈夫そうなので
コロコロかけてます(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/07/09(木) 14:39 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
タカセさん♪
抵抗して諦めた後の顔なんです^^
気持ち良さ気ですよね。。。
私もボス気持ち良さそう!なんて書いちゃってるし(笑)

こんなんで目の保養にはならないと思いますが
良かったらガン見どうぞ(爆)
2009/07/09(木) 18:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐーままさん♪
実は「沖ちゃん」って書いてある~と昨日から
ニヤニヤしてました!!
その方がお友達って感じで嬉しいです^^

ぐ~ママさんがまっぱ・・・
ダメダメ~そんな上品なママがそんな事言ったら!!
皆見に行っちゃいますよ(笑)

でも、本当に毛がすごい抜けますよね><
ラムちゃんもテンちゃんもボステリよりも毛が長いから大変そうですね!!
2009/07/09(木) 18:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
見苦しい物大変失礼致しました><

ロク家の男性人は、パンイチですか!!
じゃ~ロク母さんはこの光景に慣れていらっしゃる
んですね^^
普段、沖だんはズボン履いてるので、私が慣れて
いません(笑)

ロク父さんのパンイチ写真、いつかブログに載る
のかなぁ(爆)
2009/07/09(木) 18:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボステリの毛って短いから、毛が布団とかラグに
つきささるって感じですよね。
だから、取るのがなかなか大変で><

沖だんは自分の写真見て「気持ち悪い~」と言って
ました(笑)
確かに気持ち悪い・・・
2009/07/09(木) 18:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
お~同じような方がいて嬉しいです^^
アルトパパさん一年中、この姿ですか!!
それは何とも素晴らしいガッツ(笑)

沖だんは、私に怒られるので普段はズボン
履いてるんです。
と言う事は、アルトパパさんの勝ち!!(何に?)

ボステリの毛って短いからつきささって大変
ですよね><
ガムテとかでも、ささっちゃってるから、なかなか
取れないし・・・
2009/07/09(木) 18:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
スリガラスですか!!
それこそ、ぼりょ父さんチャレンジあるのみ(笑)

沖だん、スポーツする人なんですけど、マッサージ
トレーナーって言うんでしたっけ?
そう言うのも、勉強してたんで、ぼりょ父さんの
走る姿をブログで見て、いい筋肉してるな~何のスポーツ
してるんだろう!!って興味持ってましたよ^^
2009/07/09(木) 18:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
パンティーってこの体で気持ち悪いですよね。
大変失礼致しました(笑)
でも笑って頂けて光栄です^^

パンちゃんもブラッシング嫌がるんですね。
ボスも抵抗しますけど、そのうち諦めます!!
コロコロとかガムテは、もっと興奮しちゃうん
ですよね♪
2009/07/09(木) 18:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
沖だんさん、おもしろすぎるe-2
ナイスですe-2
パンチーはいてて良かった(笑)

ボスくんブラッシング気持ち良さそう!!
ピーちゃんはブラッシングが大嫌いなんですよ・・・。
けっこう抜けるからブラッシングしたいんだけどな・・・。
2009/07/09(木) 21:59 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ピーママさん♪
こんな物で笑って頂けて嬉しいわ^^
パンチーは履いてますのでどうぞご安心を(笑)
さすがに、OUTですよね・・・

ピーちゃんもブラッシング嫌がるんですか!!
ボスも気持ち良さそうにみえて、抵抗した後に
諦めた表情なんですよ><
すごい毛が抜けますよね。。。
2009/07/10(金) 02:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
