主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



OCEANS BURGER INN@ららぽーと豊洲

ドギーバギーを購入した後は、、、

銀座から豊洲へバビューンと移動!!


田舎者の私は、都内の位置関係が全然分からないけど~(笑)

近いのね~15分かからないで到着!

20120608DSC_0398.jpg


ららぽーとにある「OCEANS BURGER INN」

ハワイアン~♪な感じー!!

20120608DSC_0377.jpg


ワンコはテラス席ですが

屋根もついていて、日陰でスペースも広いので

ワンコがいなくてもテラス席の人が多かったです^^

早速、ドギーバギーの出番!!

スイスイ動く~~~

20120608DSC_0369.jpg


でも、ボスは出たがって

沖だんに甘えん坊・・・

20120608DSC_0365.jpg


私は「テリヤキチキンバーガー」

ソースが濃厚で美味しい~♪

20120608DSC_0372.jpg


沖だんは「アボガドサルサバーガー」

ピクルスが別でついてくる所も、ありがたや~!!

20120608DSC_0374.jpg


全然伝わらないと思いますが・・・

飲み物もでかい~~~!!


沖だんは、暑くてもホットコーヒー

意味不明・・・

20120608DSC_0371.jpg


ほーほー

ドギーバギー広いね!!

でも不満気な顔してるので、この後ランへ!

続きま~す。。。

20120608DSC_0370.jpg



 ★ 濃厚ハンバーガーは最高!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 
コメント
No title
ドギーバギー購入おめでとうございます!!!
買い替えって勢いが必要だよね~(^_^;)
うちのカートってバッグにもなるのなんだけど、
前部分がやわらかいのに体重をのせる女がいるから・・・
へたってきて前へ飛び出ちゃうのではと心配しながら使ってるの。
いいなぁ~高級車♪今度、ぜひ見せてね~

ららぽーとの「OCEANS BURGER INN」!
この前、入りたかったけど・・・
最近、ももちはお店でよく吠えるので断念。
外で食べれる所で買って食べました(+_+)
ボスくんも姫ちゃんもお店で大人しいから・・・
どうしたら大人しくしてくれるようになるやら。
最近の大きな悩みです。
2012/06/08(金) 02:06 | URL | ももちのヒロちゃん #.rEgMis2[ 編集]
No title
うちの方が田舎者なので
都会の位置関係全く分かりませ~ん!!
豊洲ってどこ?って感じ。。。
何で東京に海?
って感じです。。。はい・・・

ドギ-バギ-乗り心地良いはずなのに
ボス君甘えん坊?
初めてカ-トは落ち着かなかったかな?
でもその甘えてくる姿がまた可愛かったりするよね~うんうん♪
うちは甘えん坊のおかげで最近PC集中できませんが。。。

ハンバ-ガ-大きい?
ボリュ-ム満点?
暑いのにホットコ-ヒ-意味不明に爆笑したよ~の凸!!

沖ちゃんピクルス嫌い???
2012/06/08(金) 06:19 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
こんにちは^^
新しいバギー購入したんですね〜!かっこいい!
豊洲から銀座はけっこうすぐですよ〜。その昔学生時代自転車移動の時はそのへんウロウロしてましたw

沖だんさんのメニューと多分全く同じにするとおもわれます、私(笑)
暑くてもホットコーヒー、そしてアボカドバーガーまで多分どストライクですww
あっ、リンクさせていただいてもよろしいですか?よろしくお願いします♪
2012/06/08(金) 09:28 | URL | けいこ。 #-[ 編集]
ももちのヒロちゃん♪
ドギーバギー勢いにまかせて買ってしまいました~!!
どうなる?今後の生活・・・(笑)
カート、使ってると色んな所がダメになってきますよね~^^

ももちちゃん、最近吠えちゃうから悩んでるって
言ってましたもんね><
何か要求してるんでしょうね。。。
その理由が分かればいいんですけどね。
うちは逆で、カートに入ると落ち着くみたいで
大人しくなります。
そのかわり、外に出すと暴れだしますが・・・(汗)
2012/06/09(土) 01:41 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
沖だんはね~仕事で都内ウロウロするから分かるんだけど・・・
私は電車も乗らないから、全然分からん(笑)
母ちゃんは、都内分からなくても
全国区だから!!
新潟~九州まで知ってるじゃん~すごいよ~!

ボスはね~たまにカートから出たがるんだよね。。。
ま~その甘えん坊が、確かに可愛かったりする^^
桃太郎君もPCやってると、甘えん坊ちゃんになるんだよね!!
可愛いやっちゃ~~~☆

ハンバーガー、ボリューム満点だったよ!
でも、母ちゃんには足りるか、ちょっと心配(笑)
ピクルスね~好きなのと嫌いなのがあるかも><
でも、けっこう食べれる!!
2012/06/09(土) 01:46 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
けいこ。さん♪
こんばんは~!!
カローラが壊れたもんで・・・(笑)
勢いで買ってしまいました^^

おー学生の頃は、この辺に住んでたんですか?!
素敵です~☆
沖だんは、仕事でウロウロするので分かるんですが
私は普段、電車も乗らないので全然分かりませんでした(笑)

沖だんと同じメニューですか?!
ありゃ・・・
ホットコーヒー意味不明発言は撤回させて頂きます(爆)^^

リンク、ぜひぜひ~!
私も貼らせて頂きますね~♪

2012/06/09(土) 01:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
