主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ドキドキ・ドギーバギー!!

うちのカローラ ←(1510ちゃん命名)

壊れました><


3年くらい前に買ったんですが~けっこう頑張ってくれました!

けっこう広いし、ドリンクホルダーも標準装備だし、折りたためるし~♪

ちょこっと、そこまで~って時はまだまだ使おうっと!!!

20120607060704__.jpg


って事で、新しいバギーを探しに

銀座MUKUへ!!

20120607DSC_0354.jpg


Mr.macのドギーバギー!!

とにかく大きい!

後ろのタイヤとかビックリするくらい大きいです!!

20120607DSC_0359.jpg


エアーバギー!!

小回りがきくし、品があるー!

20120607DSC_0362.jpg


とにかく、うちの車のトランクが狭いので

バギーが乗るかが重要!!

ドギーバギーから乗せてみました!

タイヤが大きいので、後ろのタイヤを取れば乗りました~♪

カゴは、車内じゃないとダメだけどね。。。

20120607DSC_0357.jpg


エアバギーも乗せてみたら

エアバギーはタイヤを取らなくてもいけました!!

カゴは、やっぱり狭い狭い車内に置かないとダメだけど。。。

20120607DSC_0351.jpg


どうしよ・・・そもそもこんな高級品がわが家に合うのか?(笑)

って感じで、ドギーバギーかエアバギーというより

買うか買わないかで迷う・・・そして迷う・・・

20120607060701__.jpg


カゴを閉めたりしながら、まだ迷う~(笑)

20120607DSC_0360.jpg


よし!

買っちまえ~~~

勢いで買わないと買えない~って事で

カゴとかタイヤが外しやすかった

ドギーバギーを購入する事に!

20120607060702__.jpg


バギーの中敷も2枚付いていて

厚いのと、薄いのがあります!

うちは、薄い方でいいかも~♪

20120607DSC_0600.jpg


付属品たち

マナーボトル・マナーポーチ・盗難防止の鍵

ライト・あとレインカバーも付いてました!

20120607DSC_0599.jpg


私も入れた~(笑)

20120607060703__.jpg



あ~あ・・・自分達の車購入が遠ざかっていく・・・

しばらく、納豆ともやしで生きていきます(爆)



 ★ お~い!使いこなせるのかい?のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
こんばんは☆
おぉ~!!!ミスターマックのにしたんだね!!
エアバギーよりもお値段張るよね・・・(笑)
確かに、勢いでいかなきゃ買えないよねぇ。
でもすごく頑丈そうで長く使えそう!!
我が家のカートは所々壊れてるところあるけど、先に
ミスターマックのマシュマロハンモックをどうしようか悩み中です。
お知り合いで使ってる方いない??
使い心地どうなのかな~??
渋谷のお店が閉店しちゃったしね・・・

バギーの使い心地も楽しみにしてまーすლ(・∀・ )ლ

納豆ともやしで頑張ってね(笑)
2012/06/07(木) 00:43 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
No title
あっ!!沖ちゃんそのまま輸送してもらって~
宛先は是非新潟へ~
養ってあげるよ~1週間くらいなら☆
でもうちの手料理食べる勇気ある???(爆)

買っちゃったね~!!
でも長く使えるからいいんじゃない?
カロ-ラと用途によって使い分ければ長持ちも痛みも少ないんじゃないかな?
新しいバギ-の名前は決まった!?
10ちゃんに早く命名してもらわないと!!
クラウン、レクサス級の名前必要だね~(笑)

うちも欲しいなとは思ってるけど都会在住じゃないから
新潟にいるときは全く必要無いんだよ~
だから父ちゃん説得しきれなく・・・

だからうちは車売ってるさ~
買うんじゃなくて売る方ね~
車売ったらバギ-考えようっと!!凸!!

てなわけでバギ-が楽々入る車沖家にどう?(笑)
2012/06/07(木) 05:21 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
いや 思い切ったね 

今度のバギーは是非とも『レクサス』で
2012/06/07(木) 06:19 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
こんにちは☆
Mr.Macのドギーバギー憧れです♪
そして、沖ちゃんさんのエスパー伊東並みの身体の柔らかさに驚き!!!

お店移転してからまだ行ってないので沖ちゃんさんの写真で
行った気分♪♪
あんじはマシュマロハンモックを使ってますよ。
ですが、体重7キロ。長時間は肩がコリます。
バギーが欲しい。。。
2012/06/07(木) 13:37 | URL | ラクママ #Iv91DcHw[ 編集]
No title
いやいや、沖家はカローラでいて欲しかった・・・(涙)
クラウンだかレクサスだか知らんが
日本が誇る名車、それはカローラなんですよ!

はぁ~、あのチープなオレンジが懐かしい(><)

ピーママさん、
マンションに引っ越して、ワンコは、基本的に敷地内抱っこなんで
11kgの一吾には必要かなと思って、
Mr.Macのマシュマロハンモック買いましたけど・・・
ほとんど使わない(涙)

DOITで¥3,000-くらいの台車買った方が良いですよ(^^)
2012/06/07(木) 23:24 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
1510ちゃんさま
1510ちゃんさん、ありがとうございます!

なかなか使わないですか!?(笑)
我が家は車がなく電車移動が多いのでカートだと邪魔になることがしばしばで・・・
普通のハンモックは持っているのですが、電車に乗るには体が半分くらい出てしまうので、深いタイプのハンモックが欲しくて!
11キロの一吾くんも入る大きさなんですね!!

また考えてみたいと思いまーす(o→ܫ←o)
ご意見ありがとうございました(*≧m≦*)

沖ちゃん、こちらのコメント蘭で失礼しました~。


2012/06/08(金) 00:29 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ピーママさん♪
とりあえず見に行こ!
からの流れで、買ってしまった~~~(笑)
そうそう!
勢いがないとね~
7月はボスと姫の誕生日だし~って何かと理由つけて^^

Mr.macのハンモックね!!
周りで使ってる人って、いないかも・・・
皆カート派のような(多頭飼いが多いからかも)
電車移動の時、カートは歩かせると邪魔になったり
ハンモックは、重かったりで大変だよね><

ラクママさんも1510ちゃんもあんまり使ってないみたいだね。
銀座店にGOGO~^^
その流れで、ドギーバギー買っちゃう?!(笑)
2012/06/08(金) 01:19 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
1週間私を養ってくれるの~~~?!
その後は、バギーだけ残して私を捨てる気だな~(笑)

買っちまったよ~♪
散歩行く時は、カローラ使うからまだまだ
頑張ってもらうよ!!
カローラもう1台欲しいくらいだもん(爆)

母ちゃん、私何の車がいいと思う~?!
うんとね~広くて、安くて、私も運転できるやつ~
そんなの無いか><
運転ヘタッピだから、あんまり大きいと運転出来ないしさ~
母ちゃんに相談に乗ってもらおっと!!
2012/06/08(金) 01:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
買っちまいました!!
清水の舞台から飛び降りて、そのまま這い上がれないで
います(笑)

レクサス?
レクサスって高級車なの?
全然車、分からないからさ^^
ハマーとかじゃダメ?
ハマーもよく分からないんだけどね(笑)
2012/06/08(金) 01:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ラクママさん♪
こんばんはー^^
ついつい、バギー見てたら入りたくなっちゃって!
でも、体は堅いので「早く写真撮って~」って叫びながら
撮りました(笑)

あんじちゃんは、ハンモック使ってるんですね~♪
うちのボスも7.5キロあるので、ハンモック使った事ないんですけど
やっぱり肩が凝るんですね><
じゃ~ぜひぜひ、銀座店に行って
ドギーバギー仲間になりませんか?(笑)
2012/06/08(金) 01:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
カローラ10ちゃん♪
まだまだ、カローラ使ってるよ~!!
うちもさ~マンション敷地内は抱っこしないといけないから
1人で2匹は無理だから、毎日の散歩の時はカローラ
出動~!!!
カローラもう1台欲しいくらいだもん(笑)
完全に壊れたら、たぶん・・・買う^^

ハンモックは、やっぱり重いのかぁ。。。
うちは使った事がないんだけど、全体重が来るんだもんね><
2012/06/08(金) 01:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
わ〜!
勇気有る決断!!
ワタシも欲しいのですがずっと迷って結局買ってません。
バギーの積み降ろしもヘルニアのワタシには辛い?!とか思って。
必要に迫られたらその時また考えよ〜って今は保留にしてます。
ミスターマックの方はお高いから...買えないですよ〜!
いいな〜いいな〜。
高級過ぎて手が出ない〜!
2012/06/08(金) 16:12 | URL | えつこ #JFK8AJJw[ 編集]
えつこさん♪
ドギーバギー買った後に、、、
わぁ~買ってしまった~って思ってます(笑)

勢いですよ!
勢い^^
じゃないと、買えない~~~!!!!
えつこさんも、ドギーバギー仲間になりませんか?(爆)
確かに、積み下ろしは若干面倒ですけどね~
慣れてしまえば!!

その後、エアコンがどうなったか気になってます(笑)^^
2012/06/09(土) 01:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
