主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



10ちゃんフェスタ! ~15家ありがと~

ボスフェスお疲れ様~♪

って事で、素敵な会を15家が開催してくれました!!!

その名も「10ちゃんフェスタ!」

フライヤーも10チャンフェスタ仕様・・・(笑)

20120605DSC_0465.jpg


笑顔で、出迎えてくれた

本日の幹事長!!

お世話になりま~す!

20120605DSC_0506.jpg


乙女ならんたん!

幹事長にすっかり気に入られちゃって^^

20120605DSC_0494.jpg


あんママが抱っこしてるけど~

ジュニ~!

20120605DSC_0514.jpg


2時間散歩した後とは思えない~元気っ娘

sada平~!

20120605DSC_0490.jpg


だいごにベッタリ!ちかっぽ、ドンマイ!

テス~♪

20120605DSC_0485.jpg


不思議王子

おで!ことルタ~♪

20120605DSC_0471.jpg


背中の「5」取っちゃえば~?の

あーさん♪

20120605DSC_0528.jpg


将来ヘヴィー級、間違いない(?)

わさび~♪

20120605DSC_0527.jpg


食べる準備、OKです!

我が息子ボス~♪

20120605DSC_0472.jpg


私もバッチリです!

我が娘の姫~♪

20120605DSC_0530.jpg



10ちゃんの挨拶があって~の(笑)

乾~杯~~~!!!

10ちゃんフェスタ~開幕~☆

20120605DSC_0462.jpg


じゃ~ん!!!

は~泣ける><

まめちゃんと、10ちゃんが2人でいっぱい料理を作ってくれました!!

ありがとー!

どれもこれも、本当に美味しかった~☆

10ちゃんが夜中2時までかかって作ってくれた

エビ・アボガドサラダ最高だったよ~~~~!!!

20120605DSC_0464.jpg


姫も、人間用の食べ物を諦め・・・

トウモロコシをガジガジ~!

20120605DSC_0497.jpg


結婚が決まってる、sadaとルタ~(笑)

本当にイチャイチャ!

違う部屋に2人でいなくなったり~(爆)

20120605DSC_0487.jpg


ワンコも飼い主も、大満足~な10ちゃんフェスタ!

20120605DSC_0491.jpg


まめとボスのお尻あい!!!


この後、10ちゃんがどんどん壊れていく様子をご覧下さい(笑)

続きま~す、、、

20120605DSC_0499.jpg



 ★ 粋な計らい!15家かっこいいです!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
飼い主もわんずも
めっさ楽しそうな10ちゃんフェスタ!!
専用フライヤ-も素敵っす!!

10ちゃんボスフェス仕事で参加できなかったのに
優しいね~10ちゃん。。。
優しいね~まめさん。。。
15家に愛が溢れてる~
かっけ~ね!!

本当夜中まで料理作ってくれて
みんなにとって本当嬉しいね~!

うち、15家の暖かさにかなり感動しちゃったよ・・・
沖ちゃん素敵な仲間が居て幸せだね~凸!!

ってこんなに感動したのに
10ちゃん壊れる!?
2012/06/05(火) 02:19 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
ボスフェスって、当日もすんごい事だけど、
なんやかんやと企画段階や打ち上げでワイワイ
ってのがたまらんよねぇ(^^)
しかも一吾家はやっぱ粋だよ!!やられた(^_^;)
らんたんもリハビリ出来たし(笑)
えっ?一吾君に好かれてたから(^-^)??(笑)
歩き回ってて一石二鳥!!!!
2012/06/05(火) 21:22 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
エッ、ナンノコトデスカ???
ワタシ、マッタクオボエテマセ~ン(><)

15家カッコイイでポチじゃ
ランキング伸びねーぜ(笑)

で、エビ・アボガドじゃなくって、
アボガドサーモンね♪

また食いに来てくんろ!
2012/06/05(火) 23:13 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
桃金母ちゃん♪
15家、かっこいいでしょ~♪
粋な計らい、素敵だね~~~!!!
本当、楽しくて美味しくて最高な1日だったよ!

そうそう!
10ちゃんボスフェス参加出来なかったからね~><
悔しかったらしいよ~
本人は認めてないけど(笑)

そんな素敵な10ちゃんフェスタだけど、、、
10ちゃん壊れていくよ!見事に^^
ま~10ちゃん酔っぱらってなくても
こんなんだけど(爆)

2012/06/06(水) 01:19 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
そうそう!
ボスフェスの打ち上げ、何回やるんだ?
っていうくらい、打ち上げって楽しいよねーー^^
毎週やりたい(笑)

15家、かっこいいね~♪
さすがだねー♪
しびれたーやられたー♪

らんたんも、いっちゃんに好かれて~
リハビリいっぱい出来たね~!!
いっちゃん、姫の所には来ないんだよな~(涙)
怒るからかね、飼い主に似て^^
2012/06/06(水) 01:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
幹事長の飼い主様~♪
本当に覚えてなさそう~(笑)
いやいや、本当楽しかったよー!!
10ちゃん、BMで現れちゃうあたりから~(爆)
ビビったもん^^

そうだ~
アボガドサーモンだった!!
本当に美味しかった~♪
あれ?エビもあったよね?
エビいっぱい食べちゃった~!!!

10ちゃん、まめちゃんありがとーーー☆
やっぱ15家、かっこえ~な~
で、次の開催は今週の日曜日でい~んだっけ?!
2012/06/06(水) 01:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
