主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスフェス後のピクニック♪~前編~

ボステリフェスタの後は、、、

お待ちかねのピクニック~♪

色んな方が参加してくれて嬉しかったです^^

ありがとうございま~す!!!

20120531DSC_0227.jpg


木陰を探して、皆でワイワイ~!

chami家・15家タープ用意しててさすがだわ~!!!

20120531DSC_0267.jpg


chami~♪

朝早くから、お疲れさん!!

20120531DSC_0228.jpg


パンちゃん~♪

いつもボスフェスに参加してくれてありがとー☆

サラダバーしてるな?(笑)

20120531DSC_0231.jpg


レオン君~♪

蝶ネクタイが似合ってたよ~ん!

次回はヴィーナスちゃんも参加出来るとい~ね!!

20120531DSC_0232.jpg


BOSS君とぷーちん~♪

ぷーちん久しぶりだね^^

BOSS君もいつも参加してくれて、ありがと!!

20120531DSC_0236.jpg


Jr.とsada~♪

幹事犬、お疲れさま!!

暑い中頑張ったね☆

20120531DSC_0241.jpg


あーさんとわさび~♪

こちらも幹事犬!お疲れさま!!

わさちゃん、ちなみに6ヶ月で8.5キロ~将来が楽しみ^^

20120531DSC_0242.jpg


つぶちゃんとももちちゃん~♪

つぶちゃんの遊び攻撃に、ちょっとどうしよう?なももちちゃん^^

ももちちゃんも、ワンコがいる空間に本当に慣れてきたよね!

20120531DSC_0238.jpg


いっちゃん~♪

言わずと知れた、道満の守り神~!!

10ちゃん参加出来ず・・・(笑)

20120531DSC_0234.jpg


姫~♪

姫もお疲れさん!

とにかく眠くて、カートをほりほり・ほりほり(笑)

20120531DSC_0247.jpg


皆、日焼けしてる~~~!!!

ワンコも飼い主も、楽しいひと時~☆

20120531DSC_0226.jpg


たくさん、美味しい料理を頂いちゃいました!

あ~幸せ~☆

ご馳走様でした~!!

写真がまだまだあるので、続きま~す、、、

20120531DSC_0225.jpg



 ★ 皆でワイワイピクニックは楽しいね~!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 
コメント
No title
ボスフェスももちろん楽しみだけど
ピクニックも楽しみのひとつだからね~♪

前回はこのために2週連続遠征したわけだから
今回は本当天気も良かったし
参加させて貰えて嬉しかったっす!!

幹事様方、疲れてそんなに食欲無いって
言ってたけど、結構食べていたような・・・(笑)
うちも終始気が付けばパクパクしてました~!

いっぱいおしゃべりもできたし
本当参加させてくれてありがと~凸!!

あぁ~あの日に帰りたくなってきた・・・
2012/05/31(木) 04:52 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
うちのBossも 暑くて ウルトラワンとショッカーのコスプレ 道満温泉と打たせ湯で ズブズブでしたが 裸族が一番落ち着くみたい(笑)
道満ドッグラン土日はボステリの聖地から ボステリピクニックの聖地に変わって来たよね(笑)
また 皆さんと会えるの楽しみにしております(^o^)
2012/05/31(木) 08:24 | URL | もと #-[ 編集]
No title
わーーーー
今回もボステリ軍団以上に集まったのですね~

北の彼方よりブログを楽しみにしてました。
お天気も良くて、めっちゃ楽しそう!
北海道でも札幌中心ですが、何人かの方々とお知り合いに慣れたので
機会があれば、お会いすることが出来るようになりました。

でも、一度で良いから沖だんさんのフェスにも参加してみたい。
幹事大変でしょうが、続けて下さいね。
我が家が参加出来るまで~なんてね(笑)
2012/05/31(木) 09:49 | URL | うめママ #-[ 編集]
No title
この顔じゃ、何も守れないぜ!
飼い主が汗だくで労働してる間に(涙)
だらしない顔しやがって・・・
2012/05/31(木) 10:11 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
コメント遅くなっちゃいましたが・・・
ボスフェスお疲れさまでした~♪
沖ちゃん&沖だんさんはじめ幹事のみなさん、
ありがとうございました☆

Mahalo家は初参加でしたが、お天気にも恵まれて
楽しい時間を過ごせました~

今回はドロドロがなかったので安心してたら、
濡らしたお洋服のまま砂の上でまさかのウネウネ
結局どろんこになりましたよ(^_^;)
足洗い場では桶に何度も入ろうとするし、
まったく油断できない(笑)

ボスくんも姫ちゃんもお疲れさまでした!!
そいえばゲームの時に近くに居たんですが、
同じチームの方がカートの中にいる姫ちゃんを見て
「ホントにおしとやかでおとなしいコ・・・」って
言ってて、プププって思っちゃいました(笑)←失礼
いや、Mahalo家はアグレッシブな姫ちゃんが好きですよ♪

またお会いした時は遊んでくださーい!!
2012/05/31(木) 13:28 | URL | Mahaloha #gVrIp3A2[ 編集]
ありがとうございますっ
幹事さんお疲れ様でした~♪
とっても楽しかったです
ちゃんとボス&姫ちゃんに挨拶も出来たしねっ
ほんとに久しぶりの白黒会でしたが、
いつまでたっても、ぷーちんは白黒会が楽しいみたい♪
また参加させて戴きます

2012/05/31(木) 14:28 | URL | ふぉくし #gzl2uYGw[ 編集]
No title
沖ちゃん様、沖だん様、幹事の皆様、
ボステリフェスタ本当にお疲れさまでした。

今回で3回目の参加でした。
きびぃ共々楽しませて頂きました。

毎回たくさんの白黒さん達に圧倒されてしまい
他の白黒さん達とふれ合えなかった~と思ってしまいますw

また、ボスくん、姫ちゃん、
ランでお会いしましたら、よろしくお願いします。
次回開催を楽しみにしてます。
ありがとうございました!!
2012/05/31(木) 23:30 | URL | きびぃ父 #-[ 編集]
桃金母ちゃん♪
ピクニックも楽しかったね~♪
タンクトップの母ちゃんが、まぶしかったぜ(笑)
そうだよね~
前回は2週連続、遠征だったもんね!
そして、雨天延期だった場合の今週の日曜日は天気が
悪そうだから、本当晴れて良かった!!

食欲ね~
あれだけ美味しい物が目の前にあったら
食べるでしょ(笑)
どれもこれも美味しかったんだもん^^
母ちゃんの、キャベツタロウ食べそこねた~~~

2012/05/31(木) 23:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
もとさんもBOSS君もお疲れさまでした!!
暑かったから、ワンコにとっては裸族が1番良かったのかもね^^

暑い時期になっちゃうと、ピクニックも
出来なくなっちゃうからね><
早く涼しくなって欲しいなー(気が早いか・・・)
2012/05/31(木) 23:57 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
うめママさん♪
今回は、お天気に恵まれて無事に開催出来ることが出来ました~!
お天気良すぎて、かなり暑かったですが・・・
北海道も、ボステリけっこういますもんね~♪
集まる機会があると、いいですね^^

ボスフェス、ぜひ参加してくださ~い!!!
生で沖だん見てやってください(笑)
2012/06/01(金) 00:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
いっちゃん!立派に守り神つとめてたよ~!
ま~確かにデレ~っとはしてたけど(笑)
愛嬌ふるまうのも、守り神の役割だからね!!

次回は、10ちゃんも参加頼むよ^^
2012/06/01(金) 00:11 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Mahalohaさん♪
日曜日は、参加頂きありがとうございました!!
Mahalo家と最近ちょくちょくお会いしてるので
初参加ってイメージが何か無いです~~~^^
Mahaloちゃんの、ドロドロ姿また見たいな~♪
期待してます(笑)

姫が、おしとやで大人しい子~~~!!!!!!
見た目にダマされた方が・・・(爆)
本当に見た目は、小さいからか大人しく見られるんですけどね~
ところが~
って Mahalo家は正体しってますもんね^^

ぜひ、また遊んで下さいね!!!
2012/06/01(金) 00:19 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ふぉくしさん♪
ぷーちんと再会出来て嬉しかったです!!
おめめが心配だったので、もしかしたら参加出来ないかな><
なんて思ってたので、ぷーちんの姿見て
良かった~って思ってました!!

そういえば~前回お会いした時の事を思い出したんですけど
あの時は、ボスと姫も他のワンコに吠えたり攻撃したり
しなっかったんですよね!
年々兄妹で強くなっていっちゃって・・・
ぷーちんにも吠えちゃってごめんなさい><
ぜひ、また遊びに来て下さいね!!
2012/06/01(金) 00:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
きびぃ父さん♪
いつも参加頂き、ありがとうございます^^
本当に嬉しいです!!
日曜日は、暑い中お疲れ様でした~!

私も、当日はあたふたしてて
もっと皆とお話したいな~と思いながら
第5回目を終えてしまいました^^

次回もぜひ、参加お待ちしてます~♪
通常、道満にも遊びに来て下さい!!
2012/06/01(金) 00:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
