主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★ボステリフェスタ~肉球当てと感謝・感謝~

ボステリフェスタ、チーム対抗クイズ大会の後は、、、

「肉球当て」ゲームです!!


幹事犬(3匹)と自分の家のワンコの肉球を触ってもらって

自分の家のワンコを当ててもらいます~♪

このゲーム、練習で幹事達でやってみたんですが

案外、難しい~~~><

さてさて、当てられる方はいるかな!?

20120530DSC_0187.jpg


皆さ~ん!頑張って!

20120530DSC_0190.jpg


とか言いながら幹事達、、、

あの手、この手で惑わす(笑)

20120530DSC_0195.jpg


沖だんが抱っこしてる「こげ茶くん」

体重15キロ!!

幹事犬の虎鉄君も大きいんですが、さすがに

飼い主さん、間違えませんでしたね^^

20120530DSC_0200.jpg


肉球ゲーム当てた方には、テス・ルタ家の飼い主「ちかっぽ」が作ってくれた

バッグをプレゼントさせてもらいました~♪

ここで、ちかっぽからの伝言なんですが~

バッグが当たった方、バッグに付いてる数字の「5」

アイロンプリントでつけてるので、取れてしまう可能性大なので

少しはがれてしまったら、思いきって取っちゃって下さい!との事でした。。。



見事、自分家のワンコの肉球を当てた

小町ちゃんの飼い主さん!

20120530DSC_0196.jpg


こげ茶くんの飼い主さん!

20120530DSC_0201.jpg


マディちゃんの飼い主さん!

20120530DSC_0199.jpg


NiNiちゃんの飼い主さん!

おめでとうございま~す☆☆☆

20120530DSC_0205.jpg


ゲームが終わった後は、しばしフリータイム!!

20120530DSC_0215.jpg

20120530DSC_0175.jpg

20120530DSC_0169.jpg

20120530DSC_0184.jpg

20120530DSC_0163.jpg

20120530DSC_0165.jpg

20120530DSC_0168.jpg


ボスと姫と一緒に写真を撮ってくれた

ボンドくん!

20120530DSC_0219.jpg


あんじちゃん!

ありがとうございました~♪

声をかけて頂き、嬉しかったです!!

20120530DSC_0222.jpg


ボスフェスに景品を提供してくださった

「candy☆dog」さん!

「uukij」さん!

ありがとうございました!!

心よりお礼申し上げます☆☆☆

20120530DSC_0342.jpg


そして暑い中、第5回ボステリフェスタに参加してくれた

123匹のワンコ!飼い主さん!

本当にありがとうございました!!!


次回は秋に開催予定ですが、ぜひまた遊びに来て下さいね!

お待ちしています!!

20120530DSC_0206.jpg



 ★ ボスフェスに来てくださった全ての方に感謝のポチ!お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
お疲れ様でした!
ぜひ次回、行けるといいなあ〜〜〜。
肉球当てクイズとは!!マニアック(笑)
しっかり勉強しなきゃですね。わが子についても他のわんこについてもw

ゆず茶ママさん、blogに来て下さいました〜!ありがとうございます^^
2012/05/30(水) 05:26 | URL | けいこ。 #-[ 編集]
No title
ボスフェスありがと~の凸!!

あぁ~楽しかったイベントが終わってしまって
うちはただ今腑抜け状態に突入になっちゃったよぉ・・・

本当ボスフェス本当楽しすぎた!!
テンション上がりすぎてタンクだったしね~(汗)
それに途中でくたばって家にたどり着けなかったし。。。(爆)

ボスフェス参加した人もそうだけど
開催してくれた幹事様方に本当感謝だよ~
いつも言葉で言ってはいるけど足りないくらい。。。

本当ありがと~
そしてお疲れ様でした!!
秋も絶対行くぜよ♪♪♪

早く秋にならないかなぁ・・・(←気が早い???)
2012/05/30(水) 06:26 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 編集]
No title
幹事の皆さん
暑い中 ほんっとにお疲れさまでした!!!
ゲームもとっても楽しかったです^^
沖だんさま 抱っこして頂いてありがとうございました
次回まで体重キープしておきますので
沖ちゃんさんも是非!

この場をお借りして・・・
ちかっぽさま
ご挨拶できませんでしたが
お散歩バック 大切に使わせて頂きます♪
ありがとうございました
2012/05/30(水) 12:47 | URL | こげ茶@ちょむな #hsC.TtQU[ 編集]
はじめてコメントします。
ボス君と姫ちゃんのブログ、いつも楽しみに見ています♪
今回初参加のボステリフェスタ、楽しかったです!我が子の肉球を当てられず大反省(-_-)
幹事の皆様、暑い中、本当にお疲れさまでした。
今回は沖ちゃんさんとお話ができなかったので、次回のボスフェスではお話できたら嬉しいです(^_^)
2012/05/30(水) 13:19 | URL | むさし母 #-[ 編集]
はじめましてo(^▽^)o
4ヶ月コタロウのママです
フェスに初めて参加させていただきましたぁ☆
暑いなか、幹事の皆様本当におつかれ様でしたo(^▽^)o
思いっきり、楽しませていただきました♩
肉球当てクイズでは、お散歩バッグもいただき、いぃ思い出ができましたo(^▽^)o
(パピーなので、肉球プヨプヨで分かりやすかったんです(^^;;)
ほんとかわいぃバッグなので、大切に使わせていただきます\(^o^)/
ありがとうございましたぁ☆
2012/05/30(水) 14:47 | URL | コタママ #-[ 編集]
けいこ。さん♪
ぜひぜひ、次回遊びに来て下さい^^
肉球当てるのは、なかなか難しかったです!!
確かにマニアックですね(笑)

ジョルノ君と茶々ちゃんの成長が楽しみですねー♪
2人並んでる姿、見てみたいです!!
2012/05/30(水) 23:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃金母ちゃん♪
母ちゃん~桃金お疲れ!
私も同じく、腑抜け状態~(笑)
何が何だか1週間くらいしないと整理出来そうもないわ^^

タンク女子!
母ちゃん見た瞬間笑っちゃったよー!
Tシャツで行きます宣言してたのに~
暑くてガマン出来なくなっちゃったんだな~って(爆)

もちろん、秋の参加もお願いしますよ~♪
今回は、まっちゃんと色々遊びに行って疲れたんじゃない?!
ゆっくり休んでおくれー!!
2012/05/30(水) 23:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こげ茶@ちょむなさん♪
いえいえ~参加してくれた皆さんに
本当、感謝・感謝です^^
暑い中、ありがとうございました~!!!

帰ってきてから、沖だんが「こげ茶君抱っこしたんだ」
って自慢してたので、うらやましかったです^^
私も抱っこしたかった~~~!!
ぜひ、次回会った時は抱っこさせてください!
私も腕を鍛えておきます(笑)

ちかっぽの愛情こもったバッグ、ぜひ使って下さい~♪
2012/05/30(水) 23:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
むさし母さん♪
こんばんは^^
ブログ見て頂き、ありがとうございます!

暑い中の参加、本当にお疲れ様でした~♪
肉球当て、私も自分の子でやってみたんですが
難しいですよね~
あの手、この手で惑わしちゃってすみません^^

ぜひ次回も遊びに来て下さい!
私はその辺をフラフラしてるので、取っつかまえちゃって下さい(笑)
私もお話したいです!
2012/05/31(木) 00:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コタママさん♪
こんばんは^^
日曜日は、参加頂きありがとうございました~!!
そして、暑い中本当にお疲れ様でした!

コタロウ君のパパさん、肉球当て見事ですね~☆
おめでとうございます!!
バッグ、ちかっぽが愛情こめて手作りしたので
ぜひ使って下さい^^
次回も、ぜひ参加お待ちしてま~す♪
2012/05/31(木) 00:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
